最近の人気記事



中日ドラフト2位・村松開人「顔が大きいので覚えやすいと思います」 ファン「(笑)」

村松開人
村松開人


■2022.12.02 中日新入団選手歓迎会



■2022.12.02 スポーツ報知

【中日】ドラフト2位・村松開人「顔が大きいので覚えやすいと…」自己PRで早速ファンの心つかむ
中日ドラフト2位・村松開人「顔が大きいので覚えやすいと思います」 ファン「(笑)」

 中日の新人選手10人が2日、名古屋市内で「新入団選手歓迎会」に参加。ファンクラブ会員を前に初お披露目された。

 冒頭の自己アピールで、ドラフト2位の村松開人内野手=明大=は「顔が大きいので覚えやすいと思います」と自虐気味に話し、会場のファンから笑い声も起きた。

記事全文を読む

中日ドラフト2位・村松開人、『選球眼』の衝撃エピソードが…


Q.自分を動物に例えると? 中日ドラフト2位・村松開人「ゴリラ どう見ても」


球団の顔になってくれそうな選手です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 759 :2NkNyYjNi-mOW[p](pw126158035180.33.panda-world.ne.jp)-YT
    2022年12月2日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは郡司とのデカさ勝負待ったなし

    36
    0
    +36
  2. 761 :WU3MmMjMw-4ZT(cl091.203138024.technowave.ne.jp)-OD
    2022年12月2日 16:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    慶應大野球部元主将がアップし始めました

    35
    0
    +35
  3. 762 :jcyYwNjM5-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年12月2日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    原寸大の顔をプリントしたフェイスタオルかお面を作って球場で売ろう。あとアルモンテの付け髭

    23
    0
    +23
  4. 775 :zZkZyNGI1-iZm[p](pw126182086236.27.panda-world.ne.jp)-OT
    2022年12月2日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日顔だしマスコットも顔でかいしこれは成功フラグですねぇ…

    25
    0
    +25

2NkNyYjNi-mOW[p](pw126158035180.33.panda-world.ne.jp)-YT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。