最近の人気記事



Q.岩瀬さんは入団会見の時にどんなことを話したかって覚えていますか? レジェンド・岩瀬仁紀さん「僕、物凄い恥ずかしいことを言ったことを覚えていますね…」



■2022.12.01 東海ラジオ

『Live Dragons!』
Q.岩瀬さんは入団会見の時にどんなことを話したかって覚えていますか? レジェンド・岩瀬仁紀さん「僕、物凄い恥ずかしいことを言ったことを覚えていますね…」




『中日ドラゴンズ新入団会見レポート – 対戦したい選手などの話題』

吉川アナ:
ちなみに岩瀬さんは入団会見の時にどんなことを話したかって覚えていらっしゃいますか?

岩瀬:
僕、物凄い恥ずかしいことを言ったことを覚えていますね…。

「マグワイア」って言ったんで。

「マグワイアと対戦したい」と言ったら、

物凄い滑りましたからね(笑)


吉川アナ:
(笑)

山崎アナ:
(笑)

狙っていたんですか?(笑)

岩瀬:
物凄い恥ずかしい思いをしたっていう。

吉川アナ:
あの当時、メジャーリーガーでホームランを量産するのが、

マグワイアとソーサですよね?

岩瀬:
そうですね。

そこで「マグワイア」と言って超滑ったのを覚えています。


山崎アナ:
(笑)

そういうキャラクターだったんですね、最初はね、

冗談とか言ってくださるね。

吉川アナ:
今日はわりと、みなさん真面目な返答が多かったですけれども(笑)

川上憲伸さんが退団して周りに誰もいなくなってしまったレジェンド・岩瀬仁紀さん、そのあと「見つけた」のが…


レジェンド・岩瀬仁紀さん、『麻薬密輸ストッパー』の経歴が加わる 密輸ストップを呼びかけ


恥ずかしい思い出があるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 525 :jcyYwNjM5-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年12月2日 06:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    テレビが外国人メジャーリーガーに勝手にアフレコつけて垂れ流してた時代じゃないっけ?平気平気

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。