最近の人気記事



中日ドラフト2位・村松開人、「Q.立浪監督のイメージはどんなイメージですか?」という質問に対しては…

立浪和義
立浪和義


■2022.11.29 【東海テレビ公式】ドラHOTpress – YouTube

村松開人選手 明治大学野球部主将から竜のリードオフマン目指す!

4:50~)

柴田アナ:
ゴールデングラブを何回も獲っている方が監督ですけれども、

立浪監督のイメージはどんなイメージですか?

村松:
やっぱり高校卒業した後すぐにゴールデングラブ賞であったりとか、

バッティングもそうですし、

色々なところでタイトルを獲っている方なので、

それはもう見て吸収するなり、聞いてやるなりっていう、

自分の可能性をどこまでも広げるところができると思うので、

そこはもう常に偉大な方っていうところを念頭に置いて、

色々なことを吸収して、

厳しく指導していただければいいかなと思います。
中日ドラフト2位・村松開人、「Q.立浪監督のイメージはどんなイメージですか?」という質問に対しては…


中日ドラフト2位・村松開人「(一発芸を)練っておきます!」「自分、やる時はやる男なんで」 → サンデードラゴンズのスタジオで披露する ドラフト7位・福永裕基「最高に面白かったです」


中日ドラフト2位・村松開人が掲げた1年目の目標は…


「偉大な方」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 037 :WE3OiMzlh-iZG(118-106-40-108.area2b.commufa.jp)-ZW
    2022年11月29日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松がスタメン入ったら岡林1番、村松2番かな?

    7
    0
    +7
  2. 044 :jBjZkYmRh-mYT(p7902cffb.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2022年11月29日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>037
    大島が余程調子悪いとかじゃなければ、まずは下位からじゃないかな
    1 岡林
    2 大島
    3 ビシエドorアキーノ
    4 ビシエドorアキーノ

    13
    0
    +13
    • 082 :zJmMyNWRi-2Nm(M014011038225.v4.enabler.ne.jp)-OW
      2022年11月30日 00:49
      >>044
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁ普通に考えてそうだよね。ただ個人的には大島を6,7番に置くのも面白いかなと思っとる。

      5
      1
      +4
  3. 051 :WRiZzNTI3-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年11月29日 23:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コレは村松くんに「立浪和義が獲得した打撃タイトル知ってますか」と言う質問がくる日も近い。

    9
    1
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。