最近の人気記事



レジェンド岩瀬仁紀さん、現役時代に「川上憲伸と僕と2人でタクシーでホテルまで行った時に、先輩なんで僕が払うんですけど、運転手さんが…」

岩瀬仁紀
岩瀬仁紀


■2022.11.23 東海ラジオ

『Live Dragons!』
レジェンド岩瀬仁紀さん、現役時代に「川上憲伸と僕と2人でタクシーでホテルまで行った時に、先輩なんで僕が払うんですけど、運転手さんが…」




井田アナ:
先ほどはバスのお話しが中心になりましたが、

当然、現役時代というのはタクシーなんかもよく利用されたと思うんですけど。

岩瀬:
はい。


井田アナ:
タクシーの時はいかがでした?

岩瀬:
タクシーで笑えたのがですね、

キャンプ入る前に、僕と憲伸は30日に入っていたんですけど、

30日に憲伸と僕とで2人で行ったんで、タクシーでホテルまで行った時に、

最後、お金を払うのはやっぱり先輩なんで僕が払うんですけど、

そしたら運転手さんが「マネージャーさんも大変ですね」と言われて。


井田アナ:
(笑)

岩瀬:
憲伸のことは気づいたんですけど、

僕には気づかなかったという。


井田アナ:
後の大守護神ですよね。

岩瀬:
そうですけどね(笑)

井田アナ:
(笑)

岩瀬:
まぁそういう笑い話もありましたね。


川上憲伸さんが退団して周りに誰もいなくなってしまったレジェンド・岩瀬仁紀さん、そのあと「見つけた」のが…


クローザーならではの理由? 岩瀬仁紀さん「僕、記者とはですね、あんまり仲良くしなかったんですよ。なぜかというと…」


気づいてもらえなかった岩瀬仁紀さんでした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 592 :2M1N3MWM4-iZT(122-223-31-192.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2022年11月29日 01:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩瀬さんはユニホーム着てないときはオーラ消してるだけだから・・・

    63
    0
    +63
  2. 621 :GIzOyNjIy-iZT(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年11月29日 05:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんっとネタに事欠かないよね、この人w

    51
    0
    +51
  3. 631 :GY5MjZGVj-2Zm(host14-14-51-169.tvm.ne.jp)-NG
    2022年11月29日 07:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マネージャーさん(通算1002試合登板407セーブ)

    62
    0
    +62
  4. 640 :mU2YyZTI0-iZT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2022年11月29日 08:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何度も取り上げられるネタの元になった運転手さんGJ

    34
    0
    +34
  5. 642 :GM3Y0OThi-wMG(fpa0565c83.aicf401.ap.nuro.jp)-NG
    2022年11月29日 08:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一瞬ゲイの記事かと思ったわ

    10
    1
    +9
  6. 645 :DVhZhZGRm-4ZT(global221-161-061.aitai.ne.jp)-OD
    2022年11月29日 08:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あのそっくりの息子さんと一緒に居たら、オーラが更に薄くなるのかな…?

    20
    0
    +20
  7. 659 :Tk5Z0M2E3-4MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年11月29日 09:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    水戸黄門みたいだなwww.

    12
    0
    +12
    • 530 :2QyNiZDVh-5Yj(softbank219183182137.bbtec.net)-Mj
      2022年12月27日 19:55
      >>659
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      懐から印籠を出すかわりに靴下にイラストされた蜂を見せるのかな

      0
      0
      0
  8. 677 :DlhOyZGU2-wMG(i60-35-144-227.s41.a007.ap.plala.or.jp)-NG
    2022年11月29日 10:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ私服が休日のお父さんみたいだし…(例の画像)

    17
    0
    +17
  9. 767 :GY5ZhM2Vk-iZT(211.14.238.87)-ND
    2022年11月29日 13:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩瀬仁紀の絶対に滑らない話ホント好き。

    13
    0
    +13

Tk5Z0M2E3-4MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。