最近の人気記事



中日・岡林勇希、監督・コーチから言われていることは…

岡林勇希と立浪和義
岡林勇希と立浪和義


■2022.11.28 中日スポーツ




■2022.11.28 中日スポーツ

【中日】岡林勇希3260万円増で更改 ドラフト制後球団最年少タイの全試合出場を目標に
中日・岡林勇希、監督・コーチから言われていることは…

 さらなる飛躍が期待される来季。目標に掲げたのは、今季1試合足りなかった全試合出場。高卒4年目での達成となれば1991年の立浪、93年の種田に並び、ドラフト制後の球団最年少記録となる。「もちろん全試合に出たい思いはあります。まずは目の前の試合に全力を出すこと。監督、コーチからも『レギュラーになるには3年出続けること』と言われている」。誰もが認めるレギュラーに上りつめるためにも、こだわりたいポイントだ。

 さらに、最多安打の次に狙いを定めたのは盗塁王のタイトル。今季はリーグ2位タイの24盗塁。前半戦は88試合で10盗塁だったのに対し、後半戦は54試合で14盗塁と成長曲線を描いた。

記事全文を読む

中日・岡林勇希、『球辞苑』で紹介される


中日・岡林勇希、コメダ珈琲店で朝から『ブラックサンダーミニシロノワール』×『ポテトバスケット』を食べる


“レギュラー”に向けて来季は全試合出場を目標に掲げました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 574 :GViYlMDJl-2Mj(pc338015.ztv.ne.jp)-YT
    2022年11月29日 00:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホンマようやっとるよ

    42
    0
    +42
  2. 580 :jYzNjMmQy-wMG(180-197-77-11.area1c.commufa.jp)-NG
    2022年11月29日 01:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コロナが一番の敵かな

    22
    0
    +22
  3. 591 :mRkYwODJl-kND(softbank060109222226.bbtec.net)-ZW
    2022年11月29日 01:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際まだ一年だからね
    これからよ

    19
    1
    +18
  4. 601 :TVhOlMTA2-mZW(d202051041214.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OT
    2022年11月29日 02:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「プロは3年結果を残してようやく一人前」とも言われたりするしね
    常に向上心を持って慢心なんてしてないからその点は大丈夫だと思う

    25
    0
    +25
  5. 623 :2VhOmYmYw-iNT[s](om126133237083.21.openmobile.ne.jp)-MD
    2022年11月29日 05:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロ1号 早めにお願いします。

    8
    2
    +6
  6. 661 :mVkZ4OTIy-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
    2022年11月29日 09:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういや指の怪我ってもう100%治ったんかな?一時は手術か保存かで迷ってたくらいなのに

    6
    1
    +5
    • 757 :TEwMxZWM5-iZT(p4110209-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2022年11月29日 13:25
      >>661
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      完全には直ってないという話だったような

      3
      0
      +3

TVhOlMTA2-mZW(d202051041214.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。