最近の人気記事



川上憲伸さんが退団して周りに誰もいなくなってしまったレジェンド・岩瀬仁紀さん、そのあと「見つけた」のが…

岩瀬仁紀
岩瀬仁紀


■2022.11.23 東海ラジオ

『Live Dragons!』
川上憲伸さんが退団して周りに誰もいなくなってしまったレジェンド・岩瀬仁紀さん、そのあと「見つけた」のが…




お便り「Q.岩瀬さんへ、中日はトレードの嵐、まだまだこれで終わりじゃないという噂もあり、現場の選手、ファンもハラハラ、ドキドキ。そんな中、岩瀬さんは、現役の時、周りの親しい選手がチームを離れた時、心の中で本当に残念、寂しいと感じたことがありましたか?

岩瀬:
そりゃあやっぱりありますよね。

僕なんか特に憲伸がいなくなった時は凄くね、

気づいたら周りに誰もいなくなったという感じでしたからね。

井田アナ:
やっぱりチームとのある意味、架け橋というか。

岩瀬:
はい。

だったんで、そのあと山井と浅尾さんを見つけたんでよかったんですけど。


井田アナ:
(笑)

そうなんですか(笑)

新しい友だちが見つかったみたいな感じだったんですか?(笑)

岩瀬:
そんな感じになりましたけどね。


井田アナ:
なるほど、なるほど(笑)

中日・浅尾拓也コーチ、東京行きの新幹線に乗って車掌さんに「すみません これ東京駅に止まりますか?」


「じゃんけん何回連続で負けられるかな?」 → レジェンド・岩瀬仁紀さん、衝撃の記録を叩き出す…【動画】


2人を「見つけた」そうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 338 :jIzZ0ZGM4-iZT(122-222-127-243.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2022年11月25日 10:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜ浅尾はさん付け?笑

    98
    0
    +98
  2. 344 :jVkZjOWY4-iZT(153-125-67-206.catv.tees.ne.jp)-ND
    2022年11月25日 10:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    介護士の浅尾さん

    75
    0
    +75
  3. 357 :Tg5OkZGJl-iZT(p466087-ipngn200405gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2022年11月25日 11:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山井が呼び捨てで浅尾がさん?ドシテ

    53
    0
    +53
  4. 361 :GJiOjZDdh-4ZT(cl091.203138024.technowave.ne.jp)-OD
    2022年11月25日 11:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    浅尾さんの長男の誕生日は岩瀬さんと同じだし、運命だったね(?)

    35
    0
    +35
  5. 375 :Dk5Z5ZDYz-wMG(M014011000097.v4.enabler.ne.jp)-NG
    2022年11月25日 11:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウェェェイ系じゃないタイプがいてよかったね

    36
    1
    +35
  6. 376 :mI5OxMzJm-wMG(pdf85d583.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-NG
    2022年11月25日 11:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    浅尾さん笑笑

    31
    0
    +31
  7. 391 :jRhZlMjYx-0Nj[p](pw126182170220.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年11月25日 11:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩瀬と浅尾は歳の差が10年あって川上いなくなった当時岩瀬はもう一流だったけど浅尾は2〜3年目だったんだよな
    今となってはこの二人はセットのイメージあるけど、仲良くなるのが意外な組み合わせではある

    39
    0
    +39
  8. 407 :jg0Z2ZjE4-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
    2022年11月25日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩瀬さんランナー掃除して後ワンナウトまでやっておきましたー!
    のテンプレ好きだった

    32
    0
    +32
  9. 622 :GYxY2Yjdl-wMG[s](om126166238002.28.openmobile.ne.jp)-Ym
    2022年11月25日 15:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    憲伸!
    山井!
    浅尾さん

    21
    0
    +21
  10. 075 :TA0ZjNzFi-kOT(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年11月26日 07:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    浅尾美和さん♪ウフ

    2
    0
    +2

jg0Z2ZjE4-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。