最近の人気記事



中日・石垣雅海「京田さん色々とありがとうございました とても楽しい会でした」



■2022.11.25 石垣雅海(@garki0921)さん | Instagram

京田さん色々とありがとうございました🙇
とても楽しい会でした😊

#2016年ドラフト
#同期
#京田さん
#ありがとうございました
#おらが村


■2022.11.24 大藏 彰人(@a_okura20)さん | Instagram

中日・石垣雅海「京田さん色々とありがとうございました とても楽しい会でした」

中日ドラゴンズ2016年ドラフト同期達による京田陽太選手の送別会が行われる 柳裕也投手「しんみりなんて、しないさ〜」


中日・笠原祥太郎投手「京田、家族ぐるみで遊んでくれてありがとう!来年からは1軍で戦えるように頑張ります」


同期の送別会に石垣選手、大藏スコアラーも参加です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 289 :WU3M3YzI2-iZT(61-203-234-92.jcomnet.j-cnet.jp)-ND
    2022年11月25日 08:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てない打てないと言われることがあっても、守備が下手といわれることはない。
    良い選手だとは思う。
    ただ打てないだけ

    8
    24
    -16
  2. 388 :GU4NhMjY3-3Ym[p](pw126233079114.20.panda-world.ne.jp)-OT
    2022年11月25日 11:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この年地味に神ドラフト

    9
    0
    +9
  3. 487 :DFiYlNWNi-4Zj(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-OT
    2022年11月25日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雄大さんの写真が変わってるね

    7
    0
    +7
  4. 782 :jg0Z2ZjE4-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
    2022年11月25日 18:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笑っとる場合ちゃうぞ!
    笠原と石垣は現役ドラフトの対象かもしれんのに

    0
    5
    -5

GU4NhMjY3-3Ym[p](pw126233079114.20.panda-world.ne.jp)-OT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。