最近の人気記事



中日・谷元圭介投手「藤嶋はいつもロッカーで何かを歌っているんで、まぁカラオケで盛り上げてくれるんじゃないですか?」

中日ドラゴンズ ファンフェスタ2022 ~竜の恩返し~
中日ドラゴンズ ファンフェスタ2022 ~竜の恩返し~


■2022.11.14 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・谷元圭介投手「藤嶋はいつもロッカーで何かを歌っているんで、まぁカラオケで盛り上げてくれるんじゃないですか?」




『ナゴヤ球場練習レポート』

吉川アナ:
谷元選手というのはチームの盛り上げ役でもあって。

山崎アナ:
ムードメーカー?

吉川アナ:
そうなんですよ。

岩瀬さんもよくご存知だと思いますけど。

岩瀬:
はい。

普段は人見知りするんですけど、

もう本当に溶け込んだら物凄く面白い選手なんですよね。


山崎アナ:
そうなんですね(笑)

吉川アナ:
日本ハム時代には優勝した時の祝賀会で、

当時、流行っていたピコ太郎のコスプレをしたことがあるということなんですよ。

今回11月26日にドラゴンズはファンフェスタがバンテリンドームであるんですが、

「何かやってくれないかな」と思って、ちょっと谷元選手に探りを入れてみたんですが、

 谷元:
 うん、今の段階では何も仕込んではいませんよ(笑)


と笑っていましたが、

何かムードメーカーの谷元さんにはやってほしいなとイチファンとしては思いますね。

山崎アナ:
今の話がきっかけとなって、

「ちょっとなんか仕込まないとな」と思ってくれちゃったりしたら、めちゃくちゃ嬉しいですけどね(笑)

吉川アナ:
まぁそうですけどね(笑)

ただ、岩瀬さんもファンフェスタ長年、参加されていますけど、

だいたい盛り上げ役の選手って決まっていますよね?

岩瀬:
まぁだいたい決まっていますよね。

普段からそういう面白いことを言えたりとか、楽しいことをしている選手が、

そのままファンフェスタでも同じように楽しいことをしてくれますからね。


吉川アナ:
谷元さんは適任じゃないですか?

岩瀬:
まぁ適任といえば適任ですけどね、

ただ、ファンフェスタになると普段仲の良い人達に見せるわけじゃないので、

そこら辺は人見知りしてやり辛いところがあるんじゃないかなって(笑)


山崎アナ:
人見知りでしたもんね(笑)

吉川アナ:
ちなみにですと最近だと祖父江大輔選手が結構、盛り上げ役で、

紅白戦の時にあるバッターのモノマネをして盛り上げたりだとかというのはありましたね。

過去には祖父江さんが福田選手のモノマネをしたなんてこともありましたし、

最近ですと藤嶋投手がカラオケで中西保志の「最後の雨」を歌ったのかな。

ちょっとだいぶ世代が違うなとは思うんですけど、

藤嶋選手はカラオケが大好きというのは自分で自負しているところがあるらしくて、

谷元選手によると、
 
 谷元:
 藤嶋はいつもロッカーで何かを歌っているんで、

 まぁカラオケで盛り上げてくれるんじゃないですか?

なんて言っていましたけど、

今年のファンフェスタは11月26日にはなりますが。

山崎アナ:
ちょっと試合中とはまた違った顔を見せてくれる選手もいるっていうことで楽しみですね。

吉川アナ:
非常にこれは楽しみにしたいですね。

個人的には谷元さんに何かやってほしいなと個人的には思います。

山崎アナ:
めちゃくちゃ推していますね(笑)

中日ドラゴンズ『ファンフェスタ2022』のタイムスケジュールが発表される!!!


中日、ファンフェスタ2022で『選手プロデュースメニュー』を販売へ!!! 京田陽太選手メニューも3品登場


果たしてどんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうか。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 534 :mFmO0ZmE3-iZT(223.29.115.107)-ND
    2022年11月24日 11:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふじっしーの歌声聞きたいなー。。。(圧

    18
    0
    +18
    • 547 :DI0O0NWE4-iZT(118-106-40-108.area2b.commufa.jp)-ND
      2022年11月24日 11:45
      >>534
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      美声で上手よね

      11
      0
      +11
  2. 591 :TViMmZTlj-wMG(SSJfx-102p2-221.ppp11.odn.ad.jp)-NG
    2022年11月24日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふじっしーは本当に歌上手いから楽しみ

    11
    0
    +11

TViMmZTlj-wMG(SSJfx-102p2-221.ppp11.odn.ad.jp)-NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。