最近の人気記事



報道陣「岡林選手についてはどう思いますか?」 → 中日・石川昂弥は…



■2022.11.10 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
報道陣「岡林選手についてはどう思いますか?」 → 中日・石川昂弥は…




『中日ドラゴンズ契約更改レポート』

塩見アナ:
一緒に頑張ってきた岡林の話になってきてね、

「どう思いますか?」ということを言われるわけですよね。

 石川昂弥:
 活躍は凄いなと思います。

 でも、僕は負けず嫌いなんで、

 負けないように頑張ります。


ということを言っていました。

 石川昂弥:
 とにかく来シーズンはドラゴンズを引っ張っていけるようなバッターにならないといけないし、

 打線の中軸を打つようにする。


と、かなり力強く言っておりました。

中日・石川昂弥、契約更改の場で中日球団から言われた言葉が…


中日・岡林勇希、今シーズンは石川昂弥をバカにできず…


「負けず嫌い」と石川昂弥選手、思いは強そうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 365 :GUxY1Zjk4-iOT(i121-115-232-233.s42.a013.ap.plala.or.jp)-YT
    2022年11月24日 00:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サムネの岡林くん可愛い
    食べちゃいたい

    20
    25
    -5
    • 482 :mFmO0ZmE3-iZT(223.29.115.107)-ND
      2022年11月24日 10:09
      >>365
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いい選手だから食べないでー

      16
      0
      +16
  2. 395 :2FkMxYjVi-iZT(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2022年11月24日 03:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同期だからいい競争をしてくれ。

    38
    0
    +38
  3. 402 :TVkNjOGY5-wZj[s](om126254135230.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年11月24日 03:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林の年俸聞いて刺激受けて
    タイプは違えど同期2人がお互いにバチバチなのはええ事や

    48
    0
    +48
  4. 415 :WM3O3YTE2-yYj(51.247.151.153.ap.dti.ne.jp)-YT
    2022年11月24日 06:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同期入団で同じ学年、どっちもレギュラーになれば嫌でも意識するからお互い意識して練習頑張って欲しい。

    37
    0
    +37
  5. 423 :GRiZwNGIz-iZT(122-222-127-243.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2022年11月24日 07:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼むよ。来季は怪我があるから焦らんでもいいけど、再来年には今季の成績を143試合換算したくらい(19HR 73打点)は最低でもやってもらいたい。

    22
    0
    +22
  6. 429 :TJkYxOGNk-mOD(p3219051-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NT
    2022年11月24日 07:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そのまえに故障しない体作り頑張って

    22
    0
    +22

TJkYxOGNk-mOD(p3219051-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。