最近の人気記事



中日・郡司裕也捕手「ミーティングのテーマは、『上がりすぎている翔平さんの好感度に歯止めをかけよう!(仮)』です。よろしくお願いします」



■2022.11.21 加藤翔平(@sho328hei)さん | Instagram

追加のお知らせ

12月4日の郡司とのトークイベントのチケットが、開始3分で売り切れたと運営の方から嬉しい連絡がありました。
来て頂ける方々、本当にありがとうございます!

たくさんの方々に来て頂けるように、もう1回追加で開催する事になりました。
日時はまだ決定ではありませんが、恐らく同じ12月4日の夜の時間帯で同会場になると思います。

詳しくはsports anAさんのサイトやTwitterをご覧ください。
申し込みはまだ開始されていませんが、夜もたくさんの方々に来て頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします🙇‍♂️



■2022.11.21 郡司 裕也(@gunji_yuya)さん / Twitter

ありがたいことに追加公演です。おそらく同日、同会場の夕方〜夜時間です。ミーティングのテーマは、『上がりすぎている翔平さんの好感度に歯止めをかけよう!(仮)』です。よろしくお願いします。

中日・加藤翔平「言葉の選択を間違うと難しいですけど、便利屋で良いと思っている。代打、代走、守備全部信頼して使ってもらえるように。このチームで優勝したい」


中日・加藤翔平「バッテリーが毎日、1人1人を抑えるために苦労してミーティングをしている。守備は投手の人生がかかっています。あのようなプレーができるように、これからも頑張ります」


「上がりすぎている翔平さんの好感度に歯止めをかけよう!」と郡司裕也捕手は語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 857 :GViNmNGNm-wMG(202.16.125.249)-NG
    2022年11月21日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こうしてまた翔平さんの好感度が上がっていくのであった…

    108
    1
    +107
  2. 860 :DcwY1MzZj-hND[s](om126254223244.33.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年11月21日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    千鳥ノブの好感度と翔平兄やんの好感度は下げておくに限る

    42
    1
    +41
  3. 871 :Tg4Z0YWRl-lYz(61-25-140-200.jm.zaq.ne.jp)-OD
    2022年11月21日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好感度上昇が加速して終わりそう

    74
    1
    +73
  4. 907 :Dg3N3OWYy-xMD(124-150-226-67.ppp.bbiq.jp)-YT
    2022年11月21日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノリが女子校みたいな男子校って感じw

    54
    0
    +54
  5. 908 :2Y5YzMmM2-hN2(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年11月21日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさか裏の顔暴露…!?

    28
    0
    +28
  6. 925 :jYxY1ZjE4-0Nj(kc219-113-51-52.ccnw.ne.jp)-MT
    2022年11月21日 18:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弟分のやんちゃっぷりに歯止めかけるのが先な気が()

    44
    0
    +44
  7. 941 :WQzYlZGRi-yYj(51.247.151.153.ap.dti.ne.jp)-YT
    2022年11月21日 18:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このテーマはかなり難易度が高いな。
    年俸が自分を超えた後輩にスタバを奢るのかを聞いて欲しいな。

    53
    0
    +53
  8. 946 :WEzZyMTRm-wYz(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
    2022年11月21日 18:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司、悪役に徹しとるぞ、それ

    42
    0
    +42
  9. 025 :TIxNmZDI2-wMG(115-37-221-29.area2b.commufa.jp)-NG
    2022年11月21日 19:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好感度上昇は止められない

    34
    0
    +34
  10. 029 :mIyN4N2Vi-wMG(softbank060088232061.bbtec.net)-NG
    2022年11月21日 19:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    翔平さんの好感度に歯止めをかけようとしている間にも翔平さんの好感度は上がっていく一方であった…

    42
    0
    +42
  11. 079 :DIwM2NDQy-kMm(kct08a-182.spacelan.ne.jp)-NG
    2022年11月21日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好感度に歯止めをかけようつって
    歯止めがかからないってもうわかんねえな

    17
    0
    +17
  12. 094 :GQwM3MTU3-4Yz(203.78.237.138)-YT
    2022年11月21日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後輩のお尻とか触ってくるんですよ!
    とか言われても好感度がむしろ上がりそうな翔平さんだからな〜

    23
    0
    +23

Dg3N3OWYy-xMD(124-150-226-67.ppp.bbiq.jp)-YT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。