最近の人気記事



中日・片岡篤史2軍監督、秋季キャンプのMVPを問われると…

片岡篤史
片岡篤史


■2022.11.19 中日ドラゴンズ秋季キャンプ



■2022.11.19 スポーツ報知

【中日】片岡篤史2軍監督、秋季CのMVPを問われ「試合でMVPを取るような選手を…」
中日・片岡篤史2軍監督、秋季キャンプのMVPを問われると…

 片岡篤史2軍監督は「非常に天候も良くて、各自、追い込んでくれたと思います。90、95点です。100点と言うと、てっぺんになってしまうんで…」と若手ナインの奮闘を評価。さらにMVPを問われると「練習のMVPは要らんから、試合でMVPを取れるような選手を1人でも多く出したい」と来季の飛躍を願っていた。

記事全文を読む

中日・柳裕也投手「阿部さんも京田も抜けることになりました。来年は下馬評でもドラゴンズの立場は低いと思います。そういうものを見返していけるように頑張っていきましょう」 沖縄秋季キャンプを打ち上げ


中日、ナゴヤ球場秋季キャンプを打ち上げ 選手達が仲良く写真を撮る


「試合でMVPを取れるような選手を1人でも多く出したい」と期待です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 191 :Dk5Z3MTE5-iZT(softbank126113028042.biz.bbtec.net)-ND
    2022年11月19日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに。
    限られた機会でしたがナゴ球(で選手のみなさんが苦しむところを見て)楽しませてもらいました。
    全員がMVPです!

    36
    0
    +36
  2. 194 :TJlNhNWRh-2MT(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm
    2022年11月19日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍の帝王じゃなくて一軍のスターにならなきゃいけないのに似てる気がする

    26
    0
    +26
  3. 451 :jA3ZwZTY1-iZT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2022年11月19日 23:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オリックスは二軍のチーム成績はよくないけど一軍は優勝。二軍監督は勝敗より一軍戦力に育てる手腕が大事。前二軍監督とそこが決定的に違うので、来年も二軍は楽しみで仕方ない。一二軍の風通しの良さは既に日本一。二軍の練習の質と量もかなり向上して、選手ごとの課題を明確にしたうえで練習させているのは凄いと思う。目先も大事だけど立浪片岡体制で再び常勝チームにして欲しい。

    2
    0
    +2

TJlNhNWRh-2MT(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。