今日の人気記事



DeNAにトレード移籍の中日・京田陽太選手がナゴヤ球場で練習 思いを明かす

京田陽太

■2022.11.19 ナゴヤ球場練習





■2022.11.19 スポーツ報知

【中日】DeNAにトレード移籍の京田陽太がナゴヤ球場で練習 三浦大輔監督から「思う存分暴れてくれ」
DeNAにトレード移籍の中日・京田陽太選手がナゴヤ球場で練習 思いを明かす

 「6年間、お世話になりましたし、名古屋のいろんな方に支えられてここまで来られた。さみしい気持ちもありますが、野球人としての京田陽太からすればありがたいチャンスかなと思っています

 今季はプロ6年目で最少となる43試合の出場にとどまり、打率1割7分2厘、3本塁打、8打点に終わった。前日(18日)のトレード発表後には同学年のDeNA・佐野、浜口から連絡があった。三浦大輔監督からも電話で「思う存分、暴れてくれ!」と歓迎され「頑張ります」と返した。

 「短い間でしたけど、本当に熱いご声援ありがとうございました。またバンテリンドームでも試合があるので、その時は叱咤(しった)激励をお願いします」とファンに感謝していた。

記事全文を読む

報道陣「京田の復活よりも、若手の競争を優先という形か」 → 中日・加藤球団代表は…


中日・福谷浩司投手「京田、今までありがとう 何度助けられたか… やっぱり寂しい」


「さみしい気持ちもありますが、野球人としての京田陽太からすればありがたいチャンスかなと思っています」と前を向きました。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 26 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。