最近の人気記事



楽天へのトレード移籍が決まった中日・阿部寿樹選手、登場曲については…



■2022.11.16 中日ドラゴンズ秋季キャンプ




■2022.11.16 スポーツ報知

【中日】楽天へトレード移籍の阿部寿樹がナゴヤ球場であいさつ 爽やかな笑顔で「それがプロ野球」一問一答
楽天へのトレード移籍が決まった中日・阿部寿樹選手、登場曲については…

 ―登場曲は?
 「どうしますかね?(赤坂広報へ向けて)最後の仕事する?変える?そのままいくかもしれないですね。当たり前みたいな感じなんで、落ち着いたら考えます


記事全文を読む

楽天へのトレード移籍が決まった中日・阿部寿樹選手がドラゴンズファンへメッセージ【動画】


中日・立浪和義監督「今年頑張ってくれたのであれだけど…楽天の方でまた頑張ってくれ」


「そのままいくかもしれない」とのことです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 182 :zQyZ1NzY4-mNT(p3199101-ipngn7801funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-ZT
    2022年11月17日 10:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何なら応援歌もそのまま使ってくれてええですよ
    山﨑武司がずっと名古屋の意地だったみたいに

    40
    0
    +40
  2. 189 :TgwZ5YWJj-wOT(p4460064-ipxg00r01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Ym
    2022年11月17日 10:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この曲な名古屋で聴けなくなるの悲しいけど
    仙台でもこの曲にして欲しい
    逆にこの曲と別の曲で打席入るマスターが想像できない

    47
    1
    +46
  3. 194 :mQzYjYjQ4-mND[p](pw126193112170.28.panda-world.ne.jp)-NG
    2022年11月17日 10:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスターの登場曲って確か赤坂広報が周平が持ってたCDの中から勝手に選んだみたいな謎の経緯で決まったんだよね?
    そもそもなんでそんなことになったんだろw

    42
    0
    +42
  4. 218 :DNjZ4NTNi-yNj(softbank126200158058.bbtec.net)-Mz
    2022年11月17日 11:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    めちゃ似合ってて大好き。続けてほしい。

    46
    0
    +46
  5. 235 :GUwY3ZDE0-lMD(softbank126092003080.bbtec.net)-Ym
    2022年11月17日 11:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こだわりがあるなら持っていけばいいと思うけどゼロから始めたいって言うんなら全部ガラッと変えてしまうのもありっちゃありよね

    19
    0
    +19
  6. 264 :GZmNzYWVh-0YT(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-Yz
    2022年11月17日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この曲マスターにめっちゃ雰囲気あってるし変えてほしくないな
    とりあえずバンテリンの楽天戦では流してあげてね

    30
    0
    +30
    • 314 :DI4M1MDQw-1NT(fsa0566106.aicf202.ap.nuro.jp)-N2
      2022年11月17日 13:38
      >>264
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2024年か…

      10
      0
      +10

DNjZ4NTNi-yNj(softbank126200158058.bbtec.net)-Mz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。