最近の人気記事



中日・石森大誠投手、現在の思いを打ち明ける

石森大誠
石森大誠


■2022.11.15 中日ドラゴンズ契約更改




■2022.11.15 スポーツ報知

【中日】1軍登板なし石森大誠、100万減の900万円で更改「自分の気持ちの弱い面が出てしまった1年」
中日・石森大誠投手、現在の思いを打ち明ける

 左肘の故障から復帰を目指す石森は「期待されて即戦力で入り、自分の思うようにいかず、ふがいない1年だった。悔しい思いでここにいます。(プロはアマチュアと)違うスポーツをやってるようだった。自分の気持ちの弱い面が出てしまった1年。来年はやってやろうという気持ちしかない。今年1軍の登板がないので、まだ新人王も狙える」と意気込んだ。

記事全文を読む

中日ドラ3・石森大誠投手、チームメイトの深草駿哉捕手と同じアパートに住み、朝はLINEで起こしてもらい、念のため合鍵を持ってもらい、毎日ご飯を作ってもらい、好物は「深草が作るハンバーグ」、趣味の釣りは「深草が好きで、それについて行く」


中日ドラフト3位・石森大誠投手、他の“ストレートが動く”投手とは異なる特徴が? 井端弘和さん「動くピッチャーは今までもいたんですけど…」


「来年はやってやろうという気持ちしかない」と2年目のブレイクに向けて意気込みです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 991 :TczZjOWY2-hYj(yz020.net116254093.thn.ne.jp)-NG
    2022年11月16日 07:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    入団した時の強気のコメントは気の弱さの現れだったのでしょうね。
    断崖絶壁の状態から逃れられるのか?

    25
    1
    +24
  2. 995 :zMyZ1NWYx-yNG(dw49-106-174-177.m-zone.jp)-YT
    2022年11月16日 07:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新人賞狙える?口だけじゃなく本気で狙え!

    18
    2
    +16
  3. 012 :TkzOyMzkw-mOD(p3219051-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NT
    2022年11月16日 07:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    口だけ野郎

    15
    31
    -16
    • 140 :2YxYiNzIw-kND(softbank060109222226.bbtec.net)-ZW
      2022年11月16日 09:43
      >>012
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      きも

      20
      2
      +18
  4. 027 :DU0O4NjBm-5MD(softbank060087086034.bbtec.net)-ND
    2022年11月16日 07:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    痛めた肘の状態は今どんなだろ?

    13
    0
    +13
  5. 030 :2M0Y2NTgx-0Nj(KD111087215109.ppp.dion.ne.jp)-MT
    2022年11月16日 07:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう新人王とかいいからまず投げれる体作りしてくれ

    27
    0
    +27
  6. 038 :DkwOwNjEy-iZT(118-106-40-108.area2b.commufa.jp)-ND
    2022年11月16日 08:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロだと練習量が全然違うんだね
    肘も直ったみたいだし来シーズンはまず2軍で投げれるといいね

    20
    0
    +20
  7. 083 :2ViNiMjNi-iZT(157-205-239-134.cns.tayoreru.com)-ND
    2022年11月16日 08:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田、岡林みてても、プロでは先輩に忖度しないようなのが向いてる。
    なので入団時のコメントを聞いたときは、いいじゃん!と思ったのだが、、、
    自分を再度鼓舞して本当の空気読めないぐらいに、ぶちかまして頑張ってほしいわ。

    11
    0
    +11
  8. 141 :DE2YmZmRi-mNT(42-145-162-39.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZT
    2022年11月16日 09:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    身体作り体力強化っていう明確な次の目標が作れただけでも良いんちゃう?早く試合出てるところ見させてくれ〜

    8
    0
    +8
  9. 707 :mI2MjZTlk-jZD(softbank060110008117.bbtec.net)-YW
    2022年11月16日 18:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり深草くんが必要なんじゃ…
    ちょうど捕手ですし…

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。