最近の人気記事



中日ドラフト7位・福永裕基「小田さんの(お立ち台での)『やりましたー!』を継承できるように頑張ります」

小田幸平
小田幸平


■2022.11.13 仮契約




■2022.11.13 日刊スポーツ

【中日】ドラ7福永裕基、小田幸平コーチの「『やりましたー!』を継承できるように」仮契約


 昨年の都市対抗は三菱重工WESTの補強選手として出場。同チームのヘッドコーチだった小田幸平氏(45)が、来季から中日2軍バッテリーコーチに就任する縁もある。「小田さんの(お立ち台での)『やりましたー!』を継承できるように頑張ります」。即戦力として1年目から活躍し、本拠地でのヒーローインタビューに立つ意気込みだ。



記事全文を読む

中日ドラフト7位・福永裕基、宮本慎也さんから増量指令を受ける 愛用の自社製品プロテインを「枕元に置いて一緒に寝ます」


宮本慎也さん「福永、こうなったらもうお前が頑張るしかないからね」


お立ち台での「やりましたー!」を目指します。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 057 :DMzY5Nzdh-3Ym[p](pw126166022005.31.panda-world.ne.jp)-OT
    2022年11月13日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    重工westの拾尾昌哉がドラフト漏れたの意外だったな
    社会人ナンバーワン捕手だが最近のトレンドは高卒捕手か

    17
    0
    +17
  2. 075 :zIxMwZmI1-lYz(d-219-121-153-211.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2022年11月13日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意味深なトップ画像

    16
    0
    +16
  3. 090 :mYyYmZGRl-3Ym(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-OT
    2022年11月13日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小田さんって来季からか
    自身のSNS含め露出多すぎて元から居たもんだと勘違いしてた

    21
    0
    +21
  4. 105 :DdjNkOGRj-wMD(d202051041214.cable.ogaki-tv.ne.jp)-MD
    2022年11月13日 23:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まーたルーキーの面白キャラが増えるのか

    16
    0
    +16
  5. 115 :WU4ZhNGY4-iYT(115-39-51-107.dz.commufa.jp)-Zj
    2022年11月13日 23:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    えっ小田さんがコーチに就いたのって今季からじゃなかったっけ?

    20
    0
    +20
  6. 267 :jU1OkNWI5-3Ym[p](pw126035147202.25.panda-world.ne.jp)-OT
    2022年11月14日 10:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永選手の毛根はどんな感じやろなぁ

    3
    0
    +3

jU1OkNWI5-3Ym[p](pw126035147202.25.panda-world.ne.jp)-OT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。