最近の人気記事



中日投手陣全員参加の高橋宏斗投手“歓迎会”が行われる

高橋宏斗
高橋宏斗


■2022.11.12 中日スポーツ

【中日】さぁ徹底強化! 秋季キャンプ合流・高橋宏斗に猛練習の”歓迎会”「あれくらいは覚悟」
中日投手陣全員参加の高橋宏斗投手“歓迎会”が行われる

 投手全員で「歓迎会」と題したダッシュでのゴロ捕球や連続でのティー打撃、腹筋などの下半身や体幹の強化トレーニングで2時間半近く、汗を流した。久々のハードメニューを、右腕は「だいぶ歓迎されました。でも、あれくらいは覚悟していたので。家に帰ってきたような感じです」と笑顔で振り返った。

記事全文を読む

■2022.11.11 中日ドラゴンズ秋季キャンプ

【ドラゴンズ】
秋季キャンプに合流するため、那覇空港に到着した高橋宏斗投手🛬

■2022.11.12 中日ドラゴンズ秋季キャンプ

ドラゴンズに戻って侍ジャパンのお土産話を披露する高橋宏斗のすべらない話 (2022/11/12)

侍ジャパンから帰ってきた高橋宏斗が秋季キャンプ合流!根尾とキャッチボール! (2022/11/12)

【ドラゴンズ】
秋季キャンプに合流した高橋宏斗投手。さっそくハードなトレーニングをこなしています💪


中日・高橋宏斗投手、ロッテ・佐々木朗希投手、オリックス・宮城大弥投手、一緒に食事へ出かける


中日・高橋宏斗投手、もっと高いレベルで野球やりたい思いが強まる


さっそく「歓迎会」が開かれたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 438 :TkyN1Yjcy-mMD(softbank060105032252.bbtec.net)-ZD
    2022年11月13日 00:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おかえり
    みんな気遣ってくれたり仲良くしてくれていたけどやっぱり気持ちは張っていたよね
    家族のところに帰ってホッとリラックスした感じかな
    余計な緊張感なくここからトレーニング頑張って

    84
    0
    +84
  2. 466 :Tc1M5NDQz-4OW(cc221-121-211-102.ccnw.ne.jp)-MD
    2022年11月13日 02:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガチの歓迎会かと一瞬思ったらいつものやつで草

    73
    0
    +73
  3. 539 :mFmY2ZDc4-3ZW(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-MW
    2022年11月13日 09:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その歓迎かいw

    28
    0
    +28
  4. 572 :TJiO2OWI1-0Nj(KD111087215109.ppp.dion.ne.jp)-MT
    2022年11月13日 10:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい意味で中日らしくない選手
    染まらないでほしい
    大野、柳、小笠原、大島以外は関わらないでほしい

    4
    24
    -20
  5. 578 :jkwZwOTli-zNz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj
    2022年11月13日 10:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱJAPANやオールスターには継続的にドラゴンズからも選手を出したいね。宏斗は更にレベルアップしてくれそうで頼もしいわ。

    29
    0
    +29

mFmY2ZDc4-3ZW(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-MW にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。