最近の人気記事



中日・鈴木博志投手、シート打撃でスプリットを投げ込む【動画】

鈴木博志
鈴木博志


■2022.11.12 中日ドラゴンズ秋季キャンプ

【中日ドラゴンズ 秋季キャンプ】実践練習(シートバッティング)【FULL】ナゴヤ球場より(2022年11月12日)【投手 鈴木 藤嶋】【野手 福元 星野 伊藤 石垣 郡司】


■2022.11.12 中日スポーツ

【中日】シート登板の鈴木博志、カーブの手応え上々「見せ球として使えれば、投球の幅さらに広がる」
中日・鈴木博志投手、シート打撃でスプリットを投げ込む【動画】

 秋季キャンプで落ちる球の習得をテーマに掲げている右腕は「打者の反応を見てみたかった」と、この日はスプリットの感覚を確かめながら投げ込んだ。「落ちる球はまだまだですね」と課題にした一方で、今季の春季キャンプから取り組んでいるカーブには好感触。「見せ球として使えれば、投球の幅がさらに広がると思います。全ての球種の精度を上げていきたいです」とコメントした。

記事全文を読む

中日・鈴木博志投手、新作イラストを公開する


中日・鈴木博志投手、“新球種”の習得を目指す


スプリットに関しては課題も見つかったようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 366 :DgyMxNjcy-3MT(KD119105008013.ppp-bb.dion.ne.jp)-OG
    2022年11月12日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    映像じゃわからなかったけど、福元が打った甘い球もスプリットだったんかな

    9
    0
    +9
  2. 493 :mM0NiMzk4-1NT(p1099081-ipngn200710sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-OD
    2022年11月13日 05:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来季、期待のヒロシと福元、頑張れ!
    ここからのオフの過ごし方が大事!

    6
    0
    +6

mM0NiMzk4-1NT(p1099081-ipngn200710sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。