最近の人気記事



宮本慎也さん「福永、こうなったらもうお前が頑張るしかないからね」

宮本慎也
宮本慎也


■2022.11.11 野球いっかん! – YouTube

ドラフト総括。宮本さんはオリックスを評価。気になる内藤選手。浅野選手の巨人入りは吉?ヤクルトへの期待

8:37~)
宮本慎也さん「福永、こうなったらもうお前が頑張るしかないからね」
宮本慎也さん「福永、こうなったらもうお前が頑張るしかないからね」
宮本慎也さん「福永、こうなったらもうお前が頑張るしかないからね」
宮本慎也さん「福永、こうなったらもうお前が頑張るしかないからね」
宮本慎也さん「福永、こうなったらもうお前が頑張るしかないからね」
宮本慎也さん「福永、こうなったらもうお前が頑張るしかないからね」
宮本慎也さん「福永、こうなったらもうお前が頑張るしかないからね」
宮本慎也さん「福永、こうなったらもうお前が頑張るしかないからね」
宮本慎也さん「福永、こうなったらもうお前が頑張るしかないからね」
宮本慎也さん「福永、こうなったらもうお前が頑張るしかないからね」
宮本慎也さん「福永、こうなったらもうお前が頑張るしかないからね」
宮本慎也さん「福永、こうなったらもうお前が頑張るしかないからね」
宮本慎也さん「福永、こうなったらもうお前が頑張るしかないからね」
宮本慎也さん「福永、こうなったらもうお前が頑張るしかないからね」

中日ドラフト7位・福永裕基「宮本さんに出会えていなかったら知らなかったことはたくさんあります」


中日ドラフト7位・福永裕基、宮本慎也さんから増量指令を受ける 愛用の自社製品プロテインを「枕元に置いて一緒に寝ます」


プロ入りまで支えた宮本慎也さん、あとは福永選手次第とエールです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 576 :GJkMmYmRj-iNT(softbank060102060210.bbtec.net)-MD
    2022年11月11日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「(ドラフトに)受かったやつが泣くんじゃない!!」

    13
    11
    +2
  2. 606 :TdhO3YjFj-iZT(14-133-130-52.area5a.commufa.jp)-ND
    2022年11月11日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留が去り、福永来たる、福へらず

    41
    0
    +41
  3. 648 :jM2Y2NDBl-zNz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj
    2022年11月11日 23:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このアシスタントの田中さんってドラゴンズファンなんだね。女神やな。

    25
    0
    +25
  4. 679 :mE4O1YjI2-0Nj(115-37-86-167.area3a.commufa.jp)-MT
    2022年11月12日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宮本とかいうヤクルトのOBなのに半分中日チャンネルやってるおじちゃん

    18
    0
    +18
  5. 823 :zY0Z4NTNl-0MD(p5136014-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2022年11月12日 08:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永はオールドルーキーやし来年からある程度の結果期待しちゃうな

    7
    0
    +7
  6. 520 :TQ4N4ZmFj-mOW(118-105-34-113.area2a.commufa.jp)-YT
    2022年11月13日 08:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪和義さん「宮本、こうなったらもうお前が(ヘッドコーチとして)頑張るしかないからね」

    5
    0
    +5

mE4O1YjI2-0Nj(115-37-86-167.area3a.commufa.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。