最近の人気記事



中日・加藤翼投手「コントロールに苦しんだ1年だった」

加藤翼
加藤翼


■2022.11.11 中日ドラゴンズ契約更改



■2022.11.11 スポーツ報知

【中日】来季から育成契約の2年目・加藤翼、現状維持の550万円で更改「コントロールに苦しんだ1年」
中日・加藤翼投手「コントロールに苦しんだ1年だった」

 今季は2軍で12試合に登板も、防御率8・31と制球に苦しんだ右腕は「一からフォーム作りや体力作りもあり、来季は育成契約になった。自分の一番の課題はコントロール。コントロールに苦しんだ1年だった」。特に投球時にこだわりを持っていた左手の使い方を変えるなど、秋季キャンプでも試行錯誤を続けている。

記事全文を読む

中日・加藤翼投手の近況は…?


「若くて伸びる選手だと思う」 中日・加藤翼投手、キューバ代表のラソ投手コーチから助言を受ける


試行錯誤の日々が続いているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 568 :WJiMzOWY5-lYz(pb6ab8732.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2022年11月11日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍はみんなコントロール難ですからね。
    指導力の見せ所!

    12
    0
    +12
  2. 732 :jQ1Y2MTZm-0Nj(KD027086056198.ppp.dion.ne.jp)-MT
    2022年11月12日 03:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    未だに小栗旬のモノマネしか印象に残ってないわ

    2
    0
    +2
  3. 851 :GUyMlYjFk-0M2(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年11月12日 09:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2年間毎日野球やってこの程度かねー
    制球どころかクイックなど全部アカン
    成長ゼロにみえるがなー
    浅尾が一人前にしたら大したもの

    2
    1
    +1

jQ1Y2MTZm-0Nj(KD027086056198.ppp.dion.ne.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。