最近の人気記事



中日・近藤廉、現状維持の年俸510万円でサイン

近藤廉
近藤廉


■2022.11.11 中日ドラゴンズ契約更改



中日・立浪和義監督、近藤廉投手へ「良いボールを持っているんだから、もっと自信を持って投げてもいいのにね」


中日・近藤廉投手、現在の状態は…?


近藤廉投手は現状維持でサインです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 422 :2JkZjOWYy-4MT(10.133.178.217.shared.user.transix.jp)-Mz
    2022年11月11日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局今どんな状況なの?

    16
    0
    +16
    • 423 :WQ2O5MGNj-iZT(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2022年11月11日 17:07
      >>422
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      リハビリ組に行ったり来たり

      12
      5
      +7
  2. 426 :WFjMyYjE0-0M2(222.230.190.36)-ND
    2022年11月11日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年まったく投げられてないけど、ケガはもう大丈夫なのか?
    来期から投げられる見込みだから支配下のままって思っていていいのかな

    20
    0
    +20
  3. 486 :TAzZmMGRm-yNj(softbank060073025117.bbtec.net)-ND
    2022年11月11日 18:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    彼の良さはまだまだ上では発揮されて無いですね。
    早くあのクセ球で好打者を翻弄するピッチングが見たいですね。

    7
    0
    +7
  4. 705 :DE1N0MDQ5-iZT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2022年11月12日 01:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ストライクかボールのギリギリで勝負して欲しい。落合コーチのストライクテストは球速や球威がある投手は有効。近藤の場合はクセ球はあるが球速と球威が平均以上でないと打者からは比較的タイミングがとりやすいと思う。タイミングを外したり、追い込んでからのストライクゾーンから逃げる決め球を磨いて欲しい。

    0
    0
    0
  5. 864 :GUyMlYjFk-0M2(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年11月12日 09:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    支配下にはやくしすぎたな
    来年ダメなら戦力外もある

    1
    0
    +1

WFjMyYjE0-0M2(222.230.190.36)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。