最近の人気記事



中日・松木平優太投手、来季への覚悟を語る

松木平優太
松木平優太


■2022.11.10 中日ドラゴンズ契約更改




■2022.11.10 中日スポーツ

中日育成の松木平優太が15万円増の年俸315万円でサイン「来年死にもの狂いで絶対に支配下に」
中日・松木平優太投手、来季への覚悟を語る

 2年目右腕は今季、1軍・北谷キャンプからスタート。ウエスタン・リーグでは主に先発で12試合に登板して1勝5敗。「キャンプで1軍に呼んでいただいて(2軍戦も)前半戦は良かったんですけど、後半が良くなかった。投げる体力のなさがあった」と振り返った。

 来季の支配下登録を目標に「来年結果が出なかったから終わりという気持ちで、死にもの狂いで絶対に支配下になれるように頑張ります」と意気込んだ。

記事全文を読む

中日球団、松木平優太投手は「支配下間近だったんだ」


中日・松木平優太投手、「令和の伊藤準規」になる


「来年結果が出なかったから終わり」の覚悟で来季に臨みます…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 425 :TQwM1NzNh-mNT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZT
    2022年11月11日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1コメがちゃんと削除されててよかった
    管理人さん、荒らしを繰り返してるあのIPアドレスはアク禁にしてください
    かなり珍しいIPだから巻き添え食らう人はいないと思う

    12
    0
    +12
  2. 434 :jZkYmZWNi-iZT(115-37-212-142.area2b.commufa.jp)-ND
    2022年11月11日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍でよく投げてたから全然投げれてない選手より年俸が少なくて可哀そうに思うが、仕方がないか
    支配下に早くなれるといいな

    15
    0
    +15
  3. 459 :zYyOxYTI4-xMT[s](om126212245158.14.openmobile.ne.jp)-Ym
    2022年11月11日 18:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    支配下登録はあくまで通過点でしかないからね。一軍で活躍するのが大事だしそれが出来る選手だと思う

    11
    0
    +11
  4. 460 :mRjZ3MmEy-hYj(150-66-75-131m5.mineo.jp)-NG
    2022年11月11日 18:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう良い青年は絶対活躍できると思う。応援してるよ!

    12
    0
    +12
  5. 463 :TlkNzMjZi-0Nj[p](pw126158060000.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年11月11日 18:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    覚悟はいいか?オレはできてる

    5
    0
    +5
  6. 479 :GI4MlYjM0-wMD(d202051041214.cable.ogaki-tv.ne.jp)-MD
    2022年11月11日 18:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「覚悟」とは………………犠牲の心ではないッ!

    入団間もなくから支配下最先鋒と言われ周囲のプレッシャーも大きかっただろうけど今年こそ勝ち取って婆ちゃんに美味いもの食わせてあげよう!

    11
    0
    +11
  7. 694 :DE1N0MDQ5-iZT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2022年11月12日 00:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズはしっかり練習に取り組んで、伸びしろがあると判断されれば、育成契約とはいえ他球団のように切り捨てはないと思っている。支配下を目指して欲しいが、将来一軍の戦力になれるよう長所を存分に伸ばして欲しい。

    3
    0
    +3

DE1N0MDQ5-iZT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。