最近の人気記事



中日・大野雄大投手「一時期は小笠原慎之介には抜かれたなと感じた。でも…」

大野雄大
大野雄大


■2022.11.08 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・大野雄大投手「一時期は小笠原慎之介には抜かれたなと感じた。でも…」




『中日ドラゴンズ契約更改レポート』

源石アナ:
吉川さん、

大野雄大投手は3年契約の2年目で現状維持の3億円ということですね?

吉川アナ:
そうですね。

来年が3年契約の最終年になりますが、

大野選手が言っていたのは、

 大野雄大:
 今年は自分で貯金が作れなかったので、

 8勝8敗だったので、

 黒星よりも白星の多い、貯金できる投手に来年はなりたい。


と。

そして投手キャプテンとして今シーズン、チームを引っ張りましたが、

そんな中で若手の成長、中堅選手の成長も見てきている大野選手なんですけど、

 大野雄大:
 一時期は小笠原慎之介には抜かれたなと感じた。

ということなんですけどね、

小笠原選手も今シーズン良かったじゃないですか、

 大野雄大:
 他のファンのみなさんと一緒で、

 小笠原の成長は感じているけれども、

 でも僕も現役である以上、負けていられないという気持ちはあります。


と言っていました。

中日・大野雄大投手「(高橋宏斗、小笠原慎之介らの)活躍がうれしくて、親みたいに見ていた」 → 祖父江大輔投手「うれしそうにしてるけど、負けとったらあかんやろ」


中日・大野雄大投手、勝ち星が伸び悩んだことについて中日球団から言葉をかけてもらう「大野投手の問題だけではなくて…」


「負けていられない」と意気込みです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 378 :zliY0ZjMz-0M2(14-133-89-105.area5a.commufa.jp)-ND
    2022年11月10日 08:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日投手陣の雰囲気は最高やからなぁ。
    来期も期待してるよ!

    54
    0
    +54
  2. 391 :mJjOwZWRk-lYz[s](om126253231121.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年11月10日 08:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野来年契約切れるからFAとかあるのかな。

    来年も期待してます!

    0
    15
    -15
  3. 414 :TVjM2ZjJh-iZT(115-37-212-142.area2b.commufa.jp)-ND
    2022年11月10日 08:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野は福島を自主トレに連れて行ってくれるから楽しみ
    福島昨日のシート打撃で登板してよかったみたいで伸びしろたっぷりだし

    32
    0
    +32
  4. 433 :TEwY1Zjlm-iY2(118-106-47-50.area2b.commufa.jp)-Mj
    2022年11月10日 09:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕誰かな〜?

    5
    0
    +5
  5. 439 :2M5O1NTQ4-4Yz(KHP059134085038.ppp-bb.dion.ne.jp)-OT
    2022年11月10日 09:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんやかや言うても大野の勝ちが1番気持ちええんじゃ
    まだまだエースの名は腐らせたらあかんで

    48
    0
    +48
  6. 458 :mY1ZkODNm-0Nj[p](pw126182169156.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年11月10日 09:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まーた来年阪神ファンが合格とか言い出すんか
    いい加減ウンザリだわ

    7
    14
    -7
  7. 500 :2YxM5YzZm-1NT(i223-217-54-126.s41.a008.ap.plala.or.jp)-OD
    2022年11月10日 10:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上原浩治のYouTubeのサムネみたいなタイトルやな

    3
    0
    +3
  8. 967 :GVhZ5ZDg1-iOT(118-105-3-172.area2a.commufa.jp)-YT
    2022年11月10日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう半歩ステップ広げよか

    0
    0
    0
  9. 035 :jczZzYTNj-iZT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2022年11月10日 23:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだまだ投げれるし、左のエースとして君臨して欲しい。大野塾で小笠原投手覚醒。片岡監督と一緒でコミュニケーション能力高そう。入塾した福島君の成長も楽しみ。

    2
    0
    +2
  10. 524 :DUyM0OGJj-zOT(p1150063-ipngn3901hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年11月11日 19:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    防御率は最終的にそれなりの成績に収束するのに勝ち越せない謎

    4
    0
    +4

zliY0ZjMz-0M2(14-133-89-105.area5a.commufa.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。