最近の人気記事



中日・立浪和義監督、福谷浩司投手は「自分で何かを変えないと。可能性がある投手です。もう一度、スピードを取り戻してほしい。そう願って沖縄に連れてきました」

福谷浩司
福谷浩司


■2022.11.04 ドラゴンズ情報@公式モバイル(@Dragons_JH)さん / Twitter

🐉ドラゴンズ情報 #立浪ワールド 🌍

沖縄秋季キャンプの投手回🍁

立浪監督「自分で何かを変えないと。可能性がある投手です。もう一度、スピードを取り戻してほしい。そう願って沖縄に連れてきました。」

https://sp.chunichi.co.jp/dra/news/rss/dragonstatsunami_world_rss_list.php?ref=tw

🔹育成トリオの取り組み
🔹シュート習得指令

気になる内容満載😊



(福谷浩司投手の沖縄秋季キャンプメンバー入りについては立浪和義監督が復活を願って提案。詳細・記事全文は会員登録が必要)

中日・福谷浩司投手の覚悟「立場、年齢、成績的にも今年で終わりかな、と思った時期もあった。次の年がうまくいく、いかないどちらでもユニホームを脱ぐつもりでやっています」


中日・福谷浩司投手が打ち明けた想い「悔しさしか残らないシーズンでした」 1軍で1勝3敗、2軍で1勝6敗、今シーズン上手くいかなかった要因は…


福谷投手へ「もう一度、スピードを取り戻してほしい」と期待です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 910 :2RlY3YzQ0-2Yj[s](om126033095148.35.openmobile.ne.jp)-Mm
    2022年11月5日 08:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手主体の沖縄に何故と思ってたが、そういうことなんか!是非期待に応えて欲しい!

    48
    0
    +48
  2. 985 :TE4MiNWEw-3Ym(p6e43e9e3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp)-OT
    2022年11月5日 11:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ラボは爆発炎上して更地になりましたが、もう一度ゼロから建て直すいい機会ですよ教授!
    何度でも立ち上がる限り負けではありません!

    34
    0
    +34
  3. 989 :WE5O0NDcz-0Nj(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MT
    2022年11月5日 11:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    21年もWARは+だったような気がする
    そのくらいの水準まで戻してほしいわね

    13
    1
    +12
  4. 025 :jQ3Z5MmVk-xMT[s](om126233178059.36.openmobile.ne.jp)-Ym
    2022年11月5日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    またワクワクさせて欲しいから応援ずっとしとるで

    22
    0
    +22
  5. 252 :GUxO2ZTI5-kNG(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年11月5日 19:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一年間全部KOだからな
    基礎が甘い投手だから再生には骨が折れる
    落合の温情だが

    5
    12
    -7
  6. 363 :jVmM4ODQw-iZT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2022年11月5日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督は1年前やってもらわないと困る投手として期待していた。ただ残念な結果だったし、勝野のケガで先発の谷間がたくさんできたシーズンだった。それでもフェニックス抜擢なので、やり返して欲しい。脱力投法などせずに球速を戻して欲しい。

    14
    0
    +14

2RlY3YzQ0-2Yj[s](om126033095148.35.openmobile.ne.jp)-Mm にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。