最近の人気記事



中日ドラフト1位・仲地礼亜が「参考にしたい、学びたい」と語るピッチャーが…?



■2022.11.01 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日ドラフト1位・仲地礼亜が「参考にしたい、学びたい」と語るピッチャーが…?




『中日ドラフト1位・仲地礼亜投手が沖縄秋季キャンプを見学することについて』

榊原アナ:
仲地投手自身は、

 仲地:
 どういった練習をしているのか、

 プロ野球の選手、ドラゴンズの選手がどういった練習しているのか、

 どういったメニューなのかというのを見て、

 来年の春に向けて、そういったものを参考にしていきたい。


と。

ピッチャーの中で参考にしたいピッチャー、

こういったピッチャーから何を学びたいとか話にもなりまして、

 仲地:
 柳投手から学びたい。

 というのも自分はストレートももちろんですが、

 変化球の使い方、変化球というのも大事になってくると思う。

 柳投手というとストレートじゃだけでなくて、

 変化球の使い方も非常に上手いと思うので、

 柳投手から何かを学び取りたい、盗んでいきたい。


という話もしていました。

中日・立浪和義監督、ドラフト1位・仲地礼亜との初対面で照れる


中日ドラフト1位・仲地礼亜、2023年春季キャンプはあえて2軍スタートになる可能性も 立浪和義監督が説明する


柳投手を参考に成長を目指すようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 717 :zhjY5MTI1-0Nj(i60-36-92-111.s41.a046.ap.plala.or.jp)-MT
    2022年11月3日 04:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    成長に期待。
    ちばりよ〜!

    13
    0
    +13
  2. 921 :jU3Y2MTU5-5MD(125x103x138x190.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2022年11月3日 11:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    似たようなタイプの大先輩からいろいろ吸収してくれ!!

    6
    0
    +6
  3. 853 :jVmM4ODQw-iZT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2022年11月5日 01:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地投手は伸びしろがあると思う、制球力は既に高い、直球が最速156キロになったら二桁ピッチャーになる。期待しかない。

    1
    0
    +1

jU3Y2MTU5-5MD(125x103x138x190.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。