最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手が侍ジャパン強化試合で目指すピッチングは…?

高橋宏斗
高橋宏斗


■2022.11.02 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・高橋宏斗投手が侍ジャパン強化試合で目指すピッチングは…?





『中日ドラゴンズ秋季キャンプレポート』

吉川アナ:
高橋宏斗選手は今日の練習を終えて、一旦チームを離れます。

侍ジャパンの強化試合のメンバーに選ばれているということで、

この週末、5日は日本ハムと、6日は巨人と強化試合をして、

そして来週、9日,10日とオーストラリアと侍ジャパンが試合をするんですが、

ドラゴンズからはただ1人、高橋宏斗が選ばれていて、

いよいよ侍ジャパンに合流となるんですが、

 高橋宏斗:
 ここまでは自分を良い意味で追い込んで、良い練習ができています。

 先発でもリリーフでも自分のピッチングをして、

 ストレートで押して、スプリットで空振りを奪う、

 そういうピッチングがしたいです。


と言っていました。

球速に関しては、高橋宏斗といえば150km/hを超えるボールを連発をしますけど、

 高橋宏斗:
 僕より速い人がジャパンのメンバーが何人もいますから、

 そこは特別意識はしていませんよ。


と言っていました。

中日・高橋宏斗投手、侍ジャパン合流前に大野雄大投手からアドバイスを受ける


中日・高橋宏斗投手、変化球が弱いと文句を言う


リリーフの可能性もある高橋宏斗投手、これは全試合見逃せませんねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 620 :zU5YiNzg5-mMj(d-219-121-137-244.ftth.katch.ne.jp)-MT
    2022年11月2日 23:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立ち上がり抜群の宏斗、先発で見たいのはもちろんだけどリリーフで1イニングを全力でやったらどうなるのかもすごくワクワクする
    いずれにしても大事に起用してくれ
    あと宏斗帰ったらカーブ磨いていこう

    5
    0
    +5

zU5YiNzg5-mMj(d-219-121-137-244.ftth.katch.ne.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。