最近の人気記事



中日ドラゴンズ投手陣、沖縄秋季キャンプで対戦する予定の相手が…

落合英二
落合英二


■2022.10.31 조선일보 – 1등 디지털뉴스

<自動翻訳>
サムスンの沖縄仕上げキャンプにうれしいお客さん訪ねてくる[オー!強い大邱(テグ)]
中日ドラゴンズ投手陣、沖縄秋季キャンプで対戦する予定の相手が…

<自動翻訳>
サムスンライオンズの日本、沖縄仕上げキャンプにうれしいお客さんが訪ねてくる。

昨年までサムスン ヒューチャースチーム監督を引き受けた落合エイジ中日ドラゴンス首席コーチが投手組を導いて沖縄で次のシーズンのための準備に出る。 落合主席コーチの要請により中日投手はサムスン打者(タイプ)を相手にライブ ピッチングに出る予定.

31日大邱(テグ)三星ライオンズパークで会ったパク・ジンマン監督は“落合コーチ様に‘いつでも気楽に来られれば良い’でした。 私たちの立場ではとても嬉しいことだ。 若い打者(タイプ)が良い投手を相手にすればたくさん習うことができる機会になるだろう”と歓迎した。

2018年から4年間サムスン1軍コーチとピュチョス監督を引き受けた落合コーチもまたうれしい過去の弟子をまた会うことになって感慨が格別なようだ。

パク・ジンマン監督は今回の仕上げキャンプのテーマを‘基本技強化’に決めた。 低年次選手たちが基礎をまともに積むことができる機会だと強調した。 “基本技中心の訓練を繰り返してみるならば緊張感あふれる状況でも仕損じない”と説明した。

注視する選手がインニャは問いに“ライオンズ ユニホームを着た選手全部注目しなければならない対象だ。 土中の進駐を捜し出すのがコーチングスタッフの役割”と答えた。

今年のシーズン1軍舞台を経験した低年次選手たちが教育リーグを通じて自信が倍加されたという評価. 球団関係者は“見るだけでも腹がいっぱいだ”と表現して若い選手たちの成長を喜んだ。

パク・ジンマン監督は“1軍を経験した選手たちが教育リーグで余裕がたくさんできたようだった。 1軍舞台で走ってピュチョス競技にでれば相手をぎゅっとつかむことができるという自信ができたといおうか。 打者(タイプ)でも投手でも一層余裕あるように見えた。 これらが沖縄仕上げキャンプを通じてより一層成長するだろう”と期待感を隠さなかった。

来月1日からイ・ホソン(仁川(インチョン)高),パク・クォン後(前週で),ソヒョン院(セグァン高)等2023シーンである選手たちが慶山(キョンサン)ボールパークで訓練する。 球団側は選手たちのコンディションを綿密に確認して浮上(負傷)回復および体力強化中心の訓練プログラムを準備する予定.


ハングル本文はリンク先から)

記事全文を読む

KBOサムスン・ライオンズの選手達と中日・落合英二コーチとの別れ… 日本に発つ前に感謝の贈り物を手渡す「また会う日まで」


中日・落合英二コーチと柳裕也投手の通っている鰻屋が一緒で…サムスン2軍監督時代から請求書が回ってきていた!?


中日ドラゴンズvs.サムスン・ライオンズが対決です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 263 :jk4NwM2U0-mZj(p1468144-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2022年11月2日 11:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合エイジ良い機会を作ってくれてサンクス

    56
    0
    +56
  2. 271 :TA0OwMzEw-0Nj(flh2-133-201-226-193.tky.mesh.ad.jp)-MT
    2022年11月2日 11:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合エイジ←アニメにいそう

    30
    0
    +30
  3. 276 :jE1Y1ZWJi-2Yz(118-105-96-3.area2a.commufa.jp)-Yj
    2022年11月2日 11:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バクマンの新妻エイジみたい

    13
    0
    +13
  4. 278 :jU3M1NzY0-zZG(h175-177-043-152.catv02.itscom.jp)-NT
    2022年11月2日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良い関係。これも落合コーチの人柄が良いからなんだろうね。

    28
    0
    +28
  5. 289 :TVkMwYzA1-0MD[s](om126255065082.24.openmobile.ne.jp)-MD
    2022年11月2日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう交流できるのは強みやな。知らないバッターとの対戦は良い経験になるだろ。

    23
    0
    +23
  6. 325 :2NiZ5MWY0-5MD(p4917006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年11月2日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本来なら与田の代わりに落合英二監督だったと森繁和が暴露してますね。

    10
    0
    +10
  7. 327 :TkzZjMDFi-mNT(42-145-162-39.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZT
    2022年11月2日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サファイアのエイジ…(ダイヤのエース的な)

    3
    0
    +3
  8. 612 :zUxN0YWY0-lYz[p](pw126182109226.27.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年11月2日 23:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サランヘヨ エイジ

    7
    0
    +7
  9. 723 :2IyYjZjJi-0Nj[p](pw126236039174.12.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年11月3日 05:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    韓国と絡むのはちょっと。

    1
    2
    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。