最近の人気記事



中日・山本拓実投手「ぜひ読んでください」 【サンタにお願い「ブルペンほしい」 中日・山本拓実が167cmでもプロになれた訳】

山本拓実
山本拓実


■2022.10.31 山本拓実(@takuyama_0131)さん / Twitter

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
ぜひ読んでください😳

■2022.10.31 Full-Count

サンタにお願い「ブルペンほしい」 中日・山本拓実が167cmでもプロになれた訳
中日・山本拓実投手「ぜひ読んでください」 【サンタにお願い「ブルペンほしい」 中日・山本拓実が167cmでもプロになれた訳】

 小さな体でもプロ野球選手になれる、150キロの直球が投げられる。今季中継ぎで30試合に登板し、1勝0敗、防御率3.60の成績を残した中日・山本拓実投手の姿を見て勇気づけられる野球少年たちも多いだろう。身長167センチの小柄な体から繰り出される剛速球、気迫満点のマウンドさばき。そこに何か秘密はあるのか、幼少時代はどうだったのか。山本投手の父で、かつて軟式少年野球チーム・仁川ユニオンズの監督も務めていた山本勝三氏に聞いた。

記事はこちらから

中日・山本拓実投手、体にサインを貰いまくる


中日・山本拓実投手、散歩する


山本拓実投手の記事が公開です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 196 :mJmOhMzdk-iND(i118-17-190-84.s41.a022.ap.plala.or.jp)-Mz
    2022年10月31日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「靴下の中に入らないやろ」が現実味あって草w

    38
    0
    +38
  2. 198 :jhkO2OGU4-0Nj[p](pw126035191237.25.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年10月31日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野や柳、高橋宏みたいに一軍安泰とはいえないけどほんの少し活躍の兆しを上げれる中で
    「チビでも頑張ればいける!」って希望を振りまくのか
    「チビはやっぱりチビ、野球なんて無理なんだ…」って絶望を振りまくのかがその腕にかかってると思うとプレッシャーエグいんだろうな

    23
    1
    +22
  3. 200 :2Q0YiODIz-5MD(125x103x138x190.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2022年10月31日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記事読んだけど山本君ほんま気が強そうで好き
    ヤクルトの石川とか身長低いけど活躍するピッチャーはみんな気が強いね

    46
    0
    +46
    • 305 :2M4ZjZTk2-mNT(p3199101-ipngn7801funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-ZT
      2022年10月31日 19:10
      >>200
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヤクルト石川投手は小さい子に向けて「自分より大きい人には絶対に負けない気持ち」が大切と説くくらいですからね
      おそらく相当な苦労をされたと伺える深い言葉です

      10
      0
      +10
  4. 237 :jViYzNzRh-wOW(i218-47-253-82.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2022年10月31日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    家でPL対阪神やってるのおもろすぎる

    17
    0
    +17
  5. 284 :mRhMkNWZh-0MG(p18063-ipuno01-int.tokyo.ocn.ne.jp)-ND
    2022年10月31日 18:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幼少時代の話でテレビ番組のこどもの日の特集でお姉ちゃんとヒーローインタビューごっこして「中日に入りたい」って言ってたの思い出した
    小さいけど気迫あふれるピッチングで見ていてわくわくする

    18
    0
    +18

jViYzNzRh-wOW(i218-47-253-82.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。