最近の人気記事



中日・梅津晃大投手「なんかズレています、あの2人は。あの2人はちょっと爪痕を残していきますね」



■2022.10.29 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube




【ドラゴンズ公式】ハードトレーニングに #立浪和義 監督が参加!?&“残業宣言” #松葉貴大 投手が決断 #Dragons_Inside #秋季練習
ナゴヤ球場で行われている秋季練習の様子です。

10:58~)

─一番笑ったチームメイトからの(誕生日祝い)メッセージは何だったんですか?

梅津:
郡司と清水の立て続けに来たLINEですかね。

なんか違うじゃないですか、あれ(笑)


─しかも宮崎と名古屋にいて。

梅津:
そうっすね。

─示し合わせたかのように来たってことですよね。

梅津:
そうですよね。

なんかズレています、あの2人は。

あの2人はちょっと爪痕を残していきますね、あの2人は。


─ちゃんと紹介してあげるっていう(笑)

梅津:
はい。

そうですね(笑)



今季が始まってすぐに…中日・大野雄大投手は清水達也投手に「今年はたくさん投げるんだからケアをいっぱいしてね」とマッサージガンを買ってあげていた


中日・郡司裕也、直近4試合で驚異の12打数8安打2本塁打!!! 好調の裏には中村紀洋コーチから「脱力」のアドバイス


爪痕を残していった2人でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 520 :mEwY5MGM5-4Mj(118-106-117-208.area2b.commufa.jp)-ND
    2022年10月31日 00:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    LINEのスクショとかをあまり載せない方がいいと思う

    11
    40
    -29
  2. 571 :DAzOiNmJj-4YW(fpdb68cbe7.stmb109.ap.nuro.jp)-Nj
    2022年10月31日 03:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふざけられるくらい仲がいいってことですね。
    厳しい練習やリハビリも仲間たちがいたら一緒に乗り越えられますね。
    いい雰囲気だとわかってファンも嬉しいです。

    37
    0
    +37
  3. 670 :WVmNjZjY4-hNj(M106073165192.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年10月31日 08:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津もう26かよ
    来年あたりクビやばいやろ

    2
    17
    -15

mEwY5MGM5-4Mj(118-106-117-208.area2b.commufa.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。