最近の人気記事



中日・ビシエドは「とにかく弱音を吐かない選手なんです」

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2022.10.28 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・ビシエドは「とにかく弱音を吐かない選手なんです」




『ナゴヤ球場練習レポート – 中日・桂川昇通訳兼国際渉外担当への取材』

光山アナ:
ちょっとお話できる時間があったので、

いつも通訳でヒーローインタビューをしている桂川通訳に、

それぞれの選手の印象などをちょっと聞いてみたんですね。



光山アナ:
ビシエド選手、

 桂川通訳:
 とにかく弱音を吐かない選手なんです。

 今シーズン、結果的にビシエド選手は打率も3割近く、

 そしてホームランも14本放ちましたが、

 まぁ調子が良くない時期も正直、ありました。

 ただ、そんな時期でも、

 例えば自分からここが痛いだの、休みたいなど、

 そういった弱音を一切吐かない選手なんです。

 苦しい時も表に表情とかを出さずに、

 感情の起伏が少ないところがビシエドの特徴なんです。


ということでしたね。

中日・ビシエド&小笠原慎之介、月間MVP受賞会見が行われる!!!


中日・ビシエド、WBCキューバ代表入り要請を辞退する


「とにかく弱音を吐かない選手なんです」と明かしてくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 455 :GU1ZzY2M5-5MD(14-133-130-52.area5a.commufa.jp)-ND
    2022年10月30日 00:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぐう聖ビシエド

    66
    0
    +66
  2. 467 :GExNiOWJl-xYm(150.91.165.185)-OD
    2022年10月30日 01:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなビシエドが今年はベンチ裏で暴れてたときあったな。やっぱ今の状況にかなりストレスは抱えてるんだろうね

    46
    7
    +39
  3. 471 :DU3MmOGQw-iZT(softbank060097141228.bbtec.net)-ND
    2022年10月30日 01:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分が何とかしなきゃっていう責任感の強い男だろうからなぁ

    65
    0
    +65
  4. 506 :Tk5YzYWM1-kOD(dw49-106-192-53.m-zone.jp)-YT
    2022年10月30日 06:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャプテンをビシエドにしましょう

    21
    1
    +20
  5. 518 :WU5NiMzQ5-1MD(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年10月30日 07:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だからこそビシエドにおんぶにだっこ状態でなく、きっちり周りを固める打者が出てこないとアカンよね

    37
    0
    +37
  6. 523 :mUwZ0ZjA2-mZj(d-203-140-178-105.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2022年10月30日 07:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドがチャンスに凡退してバッティンググローブ投げた時はビックリしたもんなぁ
    そんくらい温和で優しいイメージ
    デッドボール当てられてブチ切れるイメージもない

    37
    0
    +37
  7. 543 :TkyYjYTk1-3Ym[p](pw126254094005.8.panda-world.ne.jp)-OT
    2022年10月30日 08:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それどころか他の選手を鼓舞してくれてるもんな

    35
    0
    +35

WU5NiMzQ5-1MD(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。