最近の人気記事



中日・岡林勇希「この宮崎ではほとんど左投手が先発なのでいい練習になっています」

岡林勇希
岡林勇希


2022.10.25 みやざきフェニックス・リーグ「西武vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 3  0 1 2  0 1 0 =7
西|2 0 0  0 0 0  1 0 1 =4
中日・岡林勇希「この宮崎ではほとんど左投手が先発なのでいい練習になっています」

10月25日(火) みやざきフェニックス・リーグ「西武vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、7-4で勝利! 初回に先制許すも逆転!伊藤康祐、福元悠真らが躍動!鵜飼航丞がホームラン!!!

1 (中) 岡林勇希 6打数2安打
|二ゴロ|右 安|遊ゴロ|中 安|二ゴロ|三邪飛|


■2022.10.25 中日スポーツ

【中日】岡林勇希、フェニックスL初のマルチ安打!「ほとんど左投手が先発なのでいい練習に」
中日・岡林勇希「この宮崎ではほとんど左投手が先発なのでいい練習になっています」

 3回は右前打、6回には中前へいずれも左腕から放った。「2本目は自分らしい安打でした。この宮崎ではほとんど左投手が先発なのでいい練習になっています」。公式戦では対右投手が打率3割1厘で対左投手が2割6分5厘。「あまり気にはしていなかったけど、数字に出ているのでそこは数字を上げられるように頑張ります」と意気込んだ。

記事全文を読む

中日・岡林勇希、マークがより厳しくなる来季へ、まず掲げた“目標”は…


中日・小田幸平コーチ「ばやし(岡林)の笑顔で癒されてください」


課題に向き合う充実の秋になっているようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 954 :TdjM0Y2Mx-0Nj(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-MT
    2022年10月25日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕50戦くらいまで.150くらいだったこと考えればめちゃくちゃ左投手に適応してるぞ

    本当にすごい

    75
    2
    +73
  2. 958 :jI0NjZmVi-4Nm(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
    2022年10月25日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昔、イチロー田口谷が中心でオリックスが強かった時期があった。
    岡林大島とポジション違うが村松で同様に強いチームになって欲しい。

    41
    1
    +40
  3. 960 :WVlN4NmNh-0Nj(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年10月25日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Deに弱いのは、左投手が多いという理由もあるかもな。来年は岡林ぎ左に強くなり、右の鵜飼がある程度打てるようになると、Deにも勝てるかも

    60
    0
    +60
  4. 968 :DM4OhNzRl-0YT(d-203-140-178-105.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2022年10月25日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    足上げるタイミング早くしてから左投手のストレートにも対応出来るようになったよな
    後はチェンジアップとかの抜いてくるボールの対応だけやな

    33
    1
    +32
  5. 990 :DUyM0ZWYy-5MG(123-1-89-103.area1b.commufa.jp)-N2
    2022年10月25日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かわいい。あざとい写真使うの分かってるわぁ中スポ

    27
    0
    +27
  6. 016 :WZlN2ZjAw-lM2(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)-OW
    2022年10月25日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン中にはマルチやら猛打賞やらで活躍してたのに、フェニックスで初のマルチとは…。
    課題に取り組んでるとはいえ、別人のようだ…。

    0
    16
    -16
  7. 217 :zdiZwYTM1-lYT(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)-Ym
    2022年10月26日 11:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年は大島や佐野、村上と首位打者争いしてほしいね

    4
    0
    +4

zdiZwYTM1-lYT(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)-Ym にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。