最近の人気記事



中日・松木平優太投手「おい!お前(高橋宏斗)さ!なに(階段ダッシュ)9本で終わっとんねん!12本いったぞ、俺!いけ!お前も!いったれ!!!」 → 周り「忘れ物して2本追加です」「自業自得です」「プリント忘れました」「自らはいってません」

松木平優太
松木平優太


■2022.10.18 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube




【ドラゴンズ公式】若手投手陣の地獄の階段上りにカメラが接近! #フェニックスリーグ #Dragons_Inside

10:26~)

浅尾コーチ:
マツキ、

(同学年の高橋)宏斗にメッセージ残しとけ。


松木平:
おい!

お前さ!

なに9本で終わっとんねん!

12いったぞ、俺!


『高橋宏 9本(昨年) / 松木平 12本)』

松木平:
いけ!お前も!!!

いったれ!!!


(忘れ物しました。忘れ物して2本追加です)

(忘れ物です)

(自業自得です)

(プリント忘れました)

(自らはいっていません)

(1人だけ忘れ物しました)

(やべぇ、暴露されてる、暴露)

『前日の登板振り返りを記入したプリントを勘違いで朝一に提出できなかったようです』

中日・松木平優太投手「『マツキ~!』『帰ってきたぞ!』みたいな感じで可愛かったです(笑)」


中日・高橋宏斗投手「プロ初勝利の時、LINEが40~50件くらい来ていたんですけど、その中の10件近くが…」


プリントを忘れてしまったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 258 :Dg3Y3MzQ2-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年10月25日 08:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局1本足りてないやんけ!

    50
    0
    +50
  2. 268 :DYxZ1YzUx-3MD(14-132-226-103.area4a.commufa.jp)-MT
    2022年10月25日 08:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年こそ支配下になってほしい。

    55
    0
    +55
  3. 288 :2EwZ3N2M3-5MG(fsa0566106.aicf202.ap.nuro.jp)-N2
    2022年10月25日 08:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小学生かよ!可愛いなぁおい!

    55
    0
    +55
  4. 295 :2U4M4YmI2-5MD(115-37-212-142.area2b.commufa.jp)-ND
    2022年10月25日 08:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    浅尾コーチ学校の先生みたいだね
    松平木はプリント忘れ、森は山井がまだ現役の時体温書く時背番号1番違いの山井の欄にせっせと書いてたわね。ドジっ子が多くてかわいいわね

    72
    1
    +71
  5. 313 :TFkOjZWY3-0Nj[p](pw126035034160.25.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年10月25日 09:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗9本
    松木平12本
    ただし松木平は2本は罰走
    計算合ったからヨシ!

    41
    0
    +41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。