最近の人気記事



ナゴヤ球場の“リハビリ組”に姿があった中日選手は…

ナゴヤ球場
ナゴヤ球場


■2022.10.21 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
ナゴヤ球場の“リハビリ組”に姿があった中日選手は…




『中日ドラゴンズ秋季練習レポート』

(9時30分頃~ 屋内練習場:京田、石川昂弥、渡辺勝ら)

江田アナ:
リハビリ組のピッチャーというのが10時から練習を始めて、

そこにいたのがトミー・ジョン手術からの復帰を目指している梅津投手、

さらには石森投手ですね。

若狭アナ:
結局、今年は一度も1軍には上がらなかったし。

江田アナ:
元々、上半身のコンディション不良というのがシーズン初めにあって、

コロナも2度かかっているんですよね。

そういうところもあるのかなというところ、

なかなかちょっと状態が上がってこない。

さらに勝野投手はフェニックス・リーグで登板予定というところが、ということで。


若狭アナ:
左足だよね。

江田アナ:
はい。

さらに近藤廉投手。

近藤投手もコロナでというのもありました。

さらには高松渡選手ですね。


若狭アナ:
高松選手も今はリハビリ組なんですね。

江田アナ:
はい。

ただ、走る系のトレーニングはしていたので、

ちょっとボールを投げていないので、

もしかしたら上半身なのかなという感じもします。

さらには垣越投手ですね。


若狭アナ:
再び育成になったということですよね、

垣越投手は。

江田アナ:
そうですね。


中日・高松渡、スタバで「コーヒー牛乳みたいなのください」


中日・石森大誠投手「おめでとう」


報道や発表はありませんが、高松選手もコンディション不良のようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 512 :2YxY3Nzlk-4Nm(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
    2022年10月24日 05:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津は目処立ってそうだから問題無い。

    石森と近藤は早く2軍で元気な姿で投げてくれ。

    28
    0
    +28
  2. 568 :WE4M0YzRm-zOD[s](om126161004026.8.openmobile.ne.jp)-MD
    2022年10月24日 08:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ケガの防止策をチーム一丸で取り組んで欲しい切実に。

    16
    0
    +16
  3. 699 :GViNwMDk1-5OG[s](om126158220149.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年10月24日 12:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野は期待してるのに怪我ばっかだな
    高松は同じタイプの選手がいっぱい入団してくるから怪我してるようじゃ来年のクビが危ういね

    7
    0
    +7
  4. 814 :mZkYlZTFi-0MG(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年10月24日 15:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松の打撃は非凡
    しかし守備はよくなる見込みなし
    駿足選手の大量入団で居場所がなくなるかも
    パのDH一番打者ならやれる
    左腕投手とトレードできんか

    5
    0
    +5
  5. 208 :TE0N4NmIx-jZW(softbank060153246116.bbtec.net)-Yz
    2022年10月25日 06:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    唯一の投手指名のドラ3即戦力が一度も一軍で投げてないんだからそりゃチームも苦しいわ

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。