最近の人気記事



中日・立浪和義監督、ドラフト1位・仲地礼亜への指名挨拶は…?



■2022.10.21 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・立浪和義監督、ドラフト1位・仲地礼亜への指名挨拶は…?




『中日ドラゴンズ秋季練習レポート』

江田アナ:
今日、私はナゴヤ球場に行ってきて、

通例といいますか、やっぱりドラフト1位の選手を獲ると、

翌日くらいには監督とかが挨拶、

指名挨拶というのがあるんですけども、

場所も沖縄ということで、

立浪監督も実は今日はユニフォームを着て、

ナゴヤ球場秋季練習のほうに朝から参加をしておりました。

たぶん先にチーフスカウト、担当スカウト、さらにはスカウト部長が挨拶に行くと思うんですけど、

今年のドラゴンズの秋のキヤンプは、

一部、沖縄でやるということもあって、

その話もしていて、おそらく11月1日から選手が沖縄に入りますので、

 立浪監督:
 その時にちょっと時間を合わせて挨拶に行きたいな。


と立浪監督は話しをしていましたし、

 立浪監督:
 ちょっと、どうやら近くなんだよね。


 ちょっと見に来てもらってもいいかも。


と。

加藤里奈さん:
でもなんか、ご自身も見られていたという話を「チャント!」の中でされていましたよね。

江田アナ:
笛吹きをやっていたっていうね。

ですから我々の報道陣用の食堂によくバイトとかお手伝いの方も食べていることがあるんですけど、

そこで絶対すれ違っている!

若狭アナ:
来年からちゃんとみんなに挨拶しとこ(笑)

「良い人だった」と言われるようにしとこ(笑)

そうか、そうかもね。

江田アナ:
ですから、立浪監督も、

 立浪監督:
 キャンプも1日か2日、

 厳しい練習をちょっと見てもらおうかな。

というような言い方もしていました。

中日・立浪和義監督、ドラ1・仲地礼亜を沖縄秋季キャンプに招待へ その意図は…


中日、沖縄秋季キャンプで若竜マッチョ化断行!? 立浪和義監督「ウチのチームは体が…」


沖縄秋季キャンプで初対面となりそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 058 :zFhNhYTRj-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年10月22日 01:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    盃事が楽しみやなぁ

    10
    17
    -7
  2. 060 :TNjO2ODA0-4Mj(118-106-117-208.area2b.commufa.jp)-ND
    2022年10月22日 01:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪「これがうちのキャンプや。」
    仲地「入団拒h…」
    立浪「(スチャ)」
    仲地「素晴らしいキャンプ。早く入団して自分も参加したいです。」
    立浪「せやろ。」

    15
    30
    -15
    • 204 :mMyY3OThm-0Nj(softbank060137210214.bbtec.net)-MT
      2022年10月22日 09:58
      >>060
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まじでつまらん。
      これ面白いって思ってるやつ、きしょい奴らだけやで。
      気づけよ

      20
      1
      +19
    • 205 :mMyY3OThm-0Nj(softbank060137210214.bbtec.net)-MT
      2022年10月22日 09:58
      >>060
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      恥ずかしいと思わないの?

      19
      1
      +18
  3. 207 :mMyY3OThm-0Nj(softbank060137210214.bbtec.net)-MT
    2022年10月22日 09:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    指名挨拶行くべきやろ。
    そこケチるところじゃなくね?

    1
    4
    -3

mMyY3OThm-0Nj(softbank060137210214.bbtec.net)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。