最近の人気記事



中日・小田幸平コーチ、「プロ野球生活終わったなぁ」と感じた巨人時代の思い出を明かす



■2022.10.21 小田幸平(@oda.kohei)さん | Instagram

フェニックスリーグ9試合目⚾️
今日はひむか球場で千葉ロッテマリーンズ戦
7対2で負け
ひむか球場は読売ジャイアンツに入団して1年目がスタートしたキャンプの球場
当時は松井さん、清原さん、清水さん、仁志さん高橋由伸さんと凄いメンバーだった。
その先輩達のバッティングをみて、プロ野球生活終わったなぁと思った当時を思い出しました。24年ぶりにブルペンへ⚾️
当時のままですビックリ❗️
桑田さん、斉藤さん、槙原さん投げてたなぁ〜と感動しました
綺麗に写真とってくれたのは
いつものダイ(山井コーチ)
久しぶりに入団当時を思い出した1日でした。
#中日#ドラゴンズ#読売ジャイアンツ#春季キャンプ#千葉ロッテマリーンズ#ひむかスタジアム#負け#はげch#松井秀喜#清原和博#清水隆行#仁志敏久#桑田真澄#斎藤雅樹#槙原寛己


中日・山本拓実投手「やっぱり写真撮る時 目をつぶってしまう。。笑」


中日・小田幸平コーチ、高橋宏斗投手の写真を投稿する


先輩たちのバッティングを見て衝撃を受けた当時のことを思い出したようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 993 :2ZiMlZjhj-5MD(p024.net112138144.tokai.or.jp)-ND
    2022年10月21日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんだかんだ憲伸とか由伸とかと1年違うくらいは現役やってるんだよなODA,プロ野球界の主役ではなかったと思うけど細く長く生きるいい道を見つけた選手の一人やと思うわ

    42
    1
    +41
  2. 998 :mQ0Y1ZjVi-4ZT(113x43x130x14.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年10月21日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1年目から終わったなあと思うの早すぎて笑う
    長生きできてよかったわ

    37
    0
    +37
  3. 003 :WU2OwMDQz-wMm(kct08a-182.spacelan.ne.jp)-Mz
    2022年10月21日 23:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山井写真撮影のセンスもあるんかな
    いい写真だ

    14
    0
    +14
  4. 007 :zdjNkNTVh-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年10月21日 23:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    第二捕手メインだけど第二捕手としての信頼度は歴代捕手の中でも結構名前が浮かぶ方だと思う。矢野さんが環境やタイミング的に不運だった最強第二捕手だと思う

    15
    0
    +15
  5. 044 :TZhO3YmFk-5MD(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年10月22日 00:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ODAさんにとっての『原点』なんだね。

    7
    0
    +7
  6. 061 :jQzY1Yzdj-kM2(p5004009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年10月22日 01:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当時の巨人の主力メンバー凄かったからな
    其の上さらに他球団の四番を沢山獲ってきたり、外人の補強もするわけだから
    巨人にドラフト指名されても3年くらいですぐに戦力外だわ

    13
    0
    +13
  7. 238 :WFkM5ZjI0-xMD(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
    2022年10月22日 11:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    谷繁、小田の二人が揃ってる状態って贅沢だったなぁって今でも思うわ

    6
    0
    +6

jQzY1Yzdj-kM2(p5004009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。