最近の人気記事



滝野要選手「滝野要を知ってる人に会えるまで帰れません!!」【動画】



■2022.10.21 滝野要 – YouTube

【特別企画】滝野要を知ってる人に会えるまで帰れません‼︎ 第1回東京編

滝野要選手「滝野要を知ってる人に会えるまで帰れません!!」【動画】
滝野要選手「滝野要を知ってる人に会えるまで帰れません!!」【動画】
滝野要選手「滝野要を知ってる人に会えるまで帰れません!!」【動画】
滝野要選手「滝野要を知ってる人に会えるまで帰れません!!」【動画】
滝野要選手「滝野要を知ってる人に会えるまで帰れません!!」【動画】
滝野要選手「滝野要を知ってる人に会えるまで帰れません!!」【動画】
滝野要選手「滝野要を知ってる人に会えるまで帰れません!!」【動画】
滝野要選手「滝野要を知ってる人に会えるまで帰れません!!」【動画】
滝野要選手「滝野要を知ってる人に会えるまで帰れません!!」【動画】
滝野要選手「滝野要を知ってる人に会えるまで帰れません!!」【動画】
滝野要選手「滝野要を知ってる人に会えるまで帰れません!!」【動画】
滝野要選手「滝野要を知ってる人に会えるまで帰れません!!」【動画】
滝野要選手「滝野要を知ってる人に会えるまで帰れません!!」【動画】
滝野要選手「滝野要を知ってる人に会えるまで帰れません!!」【動画】
滝野要選手「滝野要を知ってる人に会えるまで帰れません!!」【動画】
滝野要選手「滝野要を知ってる人に会えるまで帰れません!!」【動画】
滝野要選手「滝野要を知ってる人に会えるまで帰れません!!」【動画】

滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる


中日・高橋周平「高橋周平です。28歳です」 周りの選手「知ってます!」 周平「O型です」 三好「それは知らんかった」 周平「昨日、YouTube、滝野が更新しました。『Goodボタン、いいね!』お願いします」 岡林「ちゃんと見てます」


なんとわずか1日で4万に迫る勢いの再生数になっています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 21 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 961 :zFhZzNjY2-5MD(14-133-130-52.area5a.commufa.jp)-ND
    2022年10月21日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    行動力あるなあ!

    90
    0
    +90
  2. 963 :mZmNhYThl-5MD(115-37-212-142.area2b.commufa.jp)-ND
    2022年10月21日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    twitterに滝野との写真上げてる人いたけどyoutube企画だったのね

    73
    1
    +72
  3. 964 :DM0MzMTk0-2Yz(118-105-19-208.area2a.commufa.jp)-Yj
    2022年10月21日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色々チャレンジしててすごいなぁというより、こんな感じが元来の滝野の性格だったのかな
    プロ選手ってのはそれがねじ曲がってしまうぐらいの強いプレッシャーの中でやってるんだなぁ…

    95
    0
    +95
  4. 965 :jMyYhNGIz-4Yz[p](pw126205130210.3.panda-world.ne.jp)-OT
    2022年10月21日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日に足りないのはこういう部分

    選手としては戦力外かもしれないが、エンタメや話題性面では即戦力になりうる人材だから球団は今すぐ囲え

    89
    2
    +87
  5. 967 :DcyYwYzAy-lYz(softbank060103224171.bbtec.net)-OD
    2022年10月21日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    有名で実績ある元プロでも1万再生行かない人が居たりするなか再生回数が安定してるの凄いなこれからも頑張って欲しい

    86
    0
    +86
  6. 969 :GJlY0NWU4-5MD(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2022年10月21日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    滝野外部広報としていい感じに中日球団もコラボのお誘いをしていくのはどうだろう

    72
    0
    +72
    • 976 :WFlM3MDRm-4Yz[p](pw126205129108.3.panda-world.ne.jp)-OT
      2022年10月21日 21:58
      >>969
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その内、若狭と一緒に滝行しそう
      滝野だけに

      79
      0
      +79
  7. 970 :TAyMhMDNh-5MD(122-222-127-243.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2022年10月21日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    電波少年がまだやってたら速攻で呼ばれてそうだな

    45
    0
    +45
  8. 971 :DMyM3NWI5-lYz(cc116-12-3-117.ccnw.ne.jp)-OD
    2022年10月21日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田ニキの弟子になれ(無理)

    34
    0
    +34
  9. 975 :jhlMiMDk4-5MD(fp76f19207.tkyc206.ap.nuro.jp)-ND
    2022年10月21日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人チャンネルやりながらでもドラゴンズ公式youtubeチャンネル所属タレントとかになってくれんかな

    60
    0
    +60
  10. 977 :WU5ZlMzBh-2ZT(f90-pc9.cty-net.ne.jp)-Zj
    2022年10月21日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは応援したくなるなあ

    47
    0
    +47
  11. 988 :zM4NlODk0-hMj(M014011012224.v4.enabler.ne.jp)-Nj
    2022年10月21日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    滝野のYouTube回を追うごとに自己肯定感を取り戻せてきてるんじゃないかなって見てて思う。
    戦力外で必要とされなくなったところから始まり、ネットでの反響→取材の依頼→企画の始動→認知度調査(認知されてた)と、滝野のまわりにどんどん人が集まってきてる。

    73
    0
    +73
  12. 995 :jUyYzMWQx-0Nj(p429037-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2022年10月21日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年あたりに三ツ間とネトフリの逃走中に出てそう
    ネトフリ頼むぞ!俺は期待してるからな。

    38
    0
    +38
    • 013 :zVlZ2YzJi-5MD(27-142-134-127.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年10月21日 23:28
      >>995
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      滝野って快足だから黒メガネスーツ男から逃げ切れるかも

      27
      0
      +27
  13. 009 :zdjNkNTVh-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年10月21日 23:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    滝野の動画音声の管理が甘いところを字幕や編集でネタにしてるのはいいと思うんだけど、企画によってはピンマイク欲しいなって思うこともあるな。って書き込もうと思ってたらこの動画の冒頭で触れられてて努力してて偉いなって思った

    30
    0
    +30
  14. 012 :zg5ZmNGJj-3NT(p8fbddc60.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2022年10月21日 23:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日にとってどうなんだろうこれ

    12
    0
    +12
    • 020 :zFhNhYTRj-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2022年10月22日 00:01
      >>012
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仮にコレがアウトなら現役中に動画投稿してる選手全般がダメになるだろうし、反社会的な内容じゃないなら大丈夫だと思うわ

      33
      0
      +33
  15. 024 :GQ2ZxYjI4-yYW(KD106150072015.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2022年10月22日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この子が心配なのは前回のアポ無し凸だったり
    ちょっとした社会常識のズレというか…
    大卒だし大丈夫かなとは思うけど迷惑系と同じ様な事をうっかりでしないように気をつけて欲しい

    30
    0
    +30
  16. 066 :Dg4MiMGEx-0YT(d-203-140-178-105.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2022年10月22日 01:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これちょっと共感性羞恥感じちゃった笑
    最後まで観たけど「ドラゴンズ戦力外になりました!」って笑いながら言ってるのがムズムズした。

    14
    0
    +14
    • 217 :zQ4Z5NTMw-0Nj(softbank126168092139.bbtec.net)-MT
      2022年10月22日 10:19
      >>066
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      わかる、3分で人が集まってきてくれて
      その後も続々と話しかけてもらっててホッとした

      10
      0
      +10
  17. 222 :GE5Z5Njlk-0Nj(p4369227-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MT
    2022年10月22日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    帰れなかったらどうしようと心配したがドラゴンズファンがすぐに声をかけてくれてほっとしたわ

    7
    0
    +7

mZmNhYThl-5MD(115-37-212-142.area2b.commufa.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。