最近の人気記事



中日、ドラフト2位では内野手を指名へ!!! 支配下で7人指名予定、育成指名も!!! クジ引きの場合は立浪和義監督に決定!!!

ドラフト会議
ドラフト会議


■2022.10.19 中日球団発表


中日がドラフト1位指名をついに公言!!!沖縄大・仲地礼亜をドラフト1位指名!!! 8球団目の公言!!!【ここまでの公言球団一覧】


中日、沖縄大・仲地礼亜をドラフト1位指名決定!!!


中日、2位は内野手を指名です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 179 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 710 :jc3ZhZjVj-hNT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj
    2022年10月19日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんな情報まで出てくるんかい 笑
    前代未聞では?

    56
    0
    +56
  2. 712 :zhkNkZGEw-5MD(fw.murata.co.jp)-ND
    2022年10月19日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2位は言う必要無くないか?

    79
    1
    +78
    • 820 :mJlZ1NmJh-5MD(p224098-ipngn200301sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2022年10月19日 17:09
      >>712
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラ1公言はええけど
      2位以下言うのはな…
      ブラフであることを願う

      27
      1
      +26
      • 231 :2I3O3YjRl-mNT(118-105-3-172.area2a.commufa.jp)-ZT
        2022年10月19日 19:54
        >>820
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        内野手の、「予定」。
        予定は未定や。

        9
        0
        +9
    • 110 :mE2NlY2Jj-4Nm(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
      2022年10月19日 18:27
      >>712
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロッテへの牽制。

      10
      0
      +10
  3. 714 :Tc1NwMGRm-zNW(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2022年10月19日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやいいけど。おもんな 
    ドラフト前に1位は仲地で2位は友杉って言ってるもんやん。当日何を見るの

    16
    67
    -51
    • 766 :TlmMyN2U0-0Nj(h058-146-012-109.user.starcat.ne.jp)-MT
      2022年10月19日 16:59
      >>714
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別に見んでええやん。あんたに見てもらうためにドラフトやってるんじゃないんだから

      65
      4
      +61
    • 795 :mYzM4NDBh-0Nj(cap105-054.kcn.ne.jp)-MT
      2022年10月19日 17:04
      >>714
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前色んなところで文句垂れてるね
      みんな楽しみにしてるコメントばかりだから目立ってるよ笑

      52
      0
      +52
      • 812 :Tc1NwMGRm-zNW(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
        2022年10月19日 17:08
        >>795
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあ小粒なやつ揃えて喜んどけよ。他球団にどんどん置いてかれるね

        9
        35
        -26
        • 838 :TdkZiMDZh-0Nj(118-87-236-54.nkno.j-cnet.jp)-MT
          2022年10月19日 17:13
          >>812
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          安心しろ
          不作年に外れドラフトしたところで他球団と差はできないから
          それなら1年目からそこそこやれそうな友杉で万々歳

          30
          0
          +30
          • 862 :Tc1NwMGRm-4OW(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
            2022年10月19日 17:20
            >>838
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            友杉が即戦力w まあ来年にわかるよ

            8
            19
            -11
        • 839 :WEwOwOWQ2-0Nj(118-104-231-92.dz.commufa.jp)-MT
          2022年10月19日 17:13
          >>812
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          じゃあお前の「ぼくのかんがえたさいきょうのどらふと」はなんなんだよ。

          31
          0
          +31
    • 821 :DlkNxODA2-0Nj(i60-35-144-227.s41.a007.ap.plala.or.jp)-MT
      2022年10月19日 17:09
      >>714
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この人ずーとネガネガしてんのがダルい

      36
      1
      +35
    • 904 :WQ4O4OTRh-3Mj[s](om126157233029.27.openmobile.ne.jp)-ZD
      2022年10月19日 17:33
      >>714
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1日前に結果わかってよかったやん
      もう見る必要無いから見んでいいよ
      お前の思い通りになるとも限らんけどな

      25
      0
      +25
  4. 716 :TNiN3MzQ2-4OW(150.42.254.52)-MD
    2022年10月19日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前日に急に発表しまくる流れおもろすぎ

    56
    0
    +56
  5. 719 :jM3Z1MzFi-kMT(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラ2どういくかがドラ1より気になってた
    多分二遊間てことやな
    もしくは内藤の線も一応あるか
    こんな発表していいのか…?

    49
    0
    +49
  6. 720 :mYwNlYWM3-4ZT[p](pw126182025104.27.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年10月19日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じゃあ投手だな!

    21
    0
    +21
  7. 722 :TMxY1NmUw-0Nj(115-39-44-229.dz.commufa.jp)-MT
    2022年10月19日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ペラペラ喋りすぎて笑った。でも指名する形はこれでいいと思う。内野手は誰かなー友杉、内藤、山田健太、村松のどれかだと思うけど楽しみだわ。

    53
    0
    +53
  8. 723 :GE4O4OTBk-3NT(p8fbddc60.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2022年10月19日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山田?内藤?

    32
    0
    +32
  9. 724 :TM4MxMzI1-0Nj(M106073175225.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年10月19日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二遊間とは言ってないから残ってたら内藤の線もあるな

    46
    1
    +45
    • 740 :TlmMkMGIz-5MD(110-135-153-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年10月19日 16:55
      >>724
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通にセカンドを埋めたいんだと思うよ

      22
      1
      +21
      • 765 :DU4MiZGZj-0Nj(183.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
        2022年10月19日 16:59
        >>740
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        1年目から埋まればいいけどそれほど?
        内野はほしいけど学生時代ショートからのプロでコンバが1番いいのに〜

        13
        0
        +13
  10. 727 :DAwZiZTg2-0Nj(p125034-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2022年10月19日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全部言っちゃうんだ

    20
    0
    +20
  11. 729 :jE4OlNjM2-0Nj(softbank060149037123.bbtec.net)-MT
    2022年10月19日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでこうペラペラ喋っちゃうんや…
    普通に良くないぞ

    38
    17
    +21
  12. 730 :jBjZ4NjQ2-1NT(25SU-IMSS-01.law.nihon-u.ac.jp)-OD
    2022年10月19日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地2位でも取れたやろ、なんで吉村行かないんだよ
    てかそれなら金村でいいだろ。

    18
    25
    -7
    • 753 :mMwYxNWE4-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
      2022年10月19日 16:57
      >>730
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だよなー
      吉村いってヤクルトとかと競合して外したら仲地か小孫って感じだと思ってた
      2位でも残ってるっぽかったし
       
      吉村は年齢がネックだったんかな?

      22
      2
      +20
      • 781 :zY1N1ZDk0-0Nj[p](pw126205139032.3.panda-world.ne.jp)-MT
        2022年10月19日 17:02
        >>753
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        小笠原、勝野、橋本、石森と同い年のピッチャー多すぎるしな

        44
        0
        +44
  13. 731 :jc3ZhZjVj-hNT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj
    2022年10月19日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ◎友杉
    ○村松
    △内藤
    ✕山田

    26
    5
    +21
    • 138 :mVlMwODc2-jNG(180-197-144-254.dz.commufa.jp)-Nj
      2022年10月19日 18:44
      >>731
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他の3人はともかく山田×は分かるわ
      立浪が満足できる二塁守れる守備力無さそうだもんね
      二遊間は守備も重視してそうだし

      1
      0
      +1
  14. 733 :jljOlMjNk-5MD(pc2d243.ztv.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局くじも引くの
    まあ監督が引くのが慣例になってるから断わるわけにはいかなかったんだろうけど

    20
    0
    +20
  15. 734 :WNiMmNTM4-mMj(27-138-1-244.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2022年10月19日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的には村松推してる
    六大学であの成績なら1位候補でもおかしくないと思うけど

    49
    0
    +49
    • 806 :zRkMiZjdi-xZm(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nj
      2022年10月19日 17:06
      >>734
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      安心と信頼の明治ブランドってのも大きいよね

      36
      0
      +36
    • 825 :TkyMlOWJh-kM2(222.230.190.36)-ND
      2022年10月19日 17:10
      >>734
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      わかる
      しかもウチではショートじゃなくてセカンド守ってもらうだろうから、セカンド本職な点でも村松がいいよね

      37
      0
      +37
    • 005 :jZmY3MGNk-mNT(p5508022-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZT
      2022年10月19日 17:51
      >>734
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打撃は井端も評価するほど良い
      ただ膝の不安と守備の方でマイナス評価貰ってるみたいやね
      個人的には好きな選手だけど

      11
      0
      +11
  16. 737 :mMwYxNWE4-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
    2022年10月19日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    公言しない → した
    くじ引かない → 引く
     
    来年はコーチに任せる → ?
    勝ちにこだわる → ?

    わかるな?舌の根も乾かぬうちに言ったこと撤回するタッツのエンターテイナーぶり

    58
    7
    +51
    • 750 :WNkN2ZGNi-0Nj(133.11.46.191)-MT
      2022年10月19日 16:57
      >>737
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      臨機応変なんだよ

      35
      3
      +32
      • 763 :mMwYxNWE4-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
        2022年10月19日 16:59
        >>750
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ドラフトのことだけじゃなくてシーズン入ってからずーとだし、こんだけ続くと最初からだれも言うこと信じなくなるで
         
        どうせまた前言撤回するんやろ?って

        37
        3
        +34
    • 752 :Tc1NwMGRm-zNW(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
      2022年10月19日 16:57
      >>737
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打線をなんとかする→アリエル退団 新助っ人はドミニカリーグ ドラフトは投手と守備走塁型

      12
      32
      -20
      • 780 :jBiN0ZDg0-4Yz(d154008057185.cable.ogaki-tv.ne.jp)-YT
        2022年10月19日 17:02
        >>752
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        くじは引かない「予定」だったから変わっただけだと思いますよ。

        34
        2
        +32
      • 855 :zI5Y2MTg3-jMW(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-NT
        2022年10月19日 17:19
        >>752
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なんかそれは違う

        14
        0
        +14
      • 119 :mE2NlY2Jj-4Nm(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
        2022年10月19日 18:33
        >>752
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        アリエルの件はキューバの意向まで出て来ているから立浪一人の力でどうにかできる問題じゃないだろう。

        15
        0
        +15
      • 154 :DMzZ2OGM1-zOD(219.101.251.234)-MD
        2022年10月19日 18:56
        >>752
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ごみフロントに言えよ

        4
        1
        +3
    • 902 :jYwZxOGZm-jNz[s](om126194225255.10.openmobile.ne.jp)-MD
      2022年10月19日 17:33
      >>737
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      エンターテイナーならそこは嘘つかんやろ
      嘘やなと思ってることこそ本当にやるぞ

      11
      0
      +11
    • 153 :zE3YzOGY2-0Nj(104.28.99.214)-MT
      2022年10月19日 18:56
      >>737
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも本当のことペラペラ喋っちゃう方が問題だから、ブラフが多いのはまだマシ

      2
      1
      +1
  17. 738 :TI3M2YWVl-yZD(p2092189-ipngn5201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)-MT
    2022年10月19日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1位公表しないって言ったのに公表するんかーい

    24
    0
    +24
  18. 739 :WFjYhODhi-lYz(153-125-60-192.catv.tees.ne.jp)-OD
    2022年10月19日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    公言しないって言ってて公言するし、くじ引かないって言っててくじ引くしもう何を信じれば良いんや笑

    28
    1
    +27
    • 782 :mMwYxNWE4-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
      2022年10月19日 17:02
      >>739
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや、根尾のこととかあったからもしかすると前言撤回あるかもとか思っとったけどまさか前日にやるとわ

      8
      11
      -3
  19. 741 :DU4MiZGZj-0Nj(183.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2022年10月19日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1位投手
    2位友杉
    3位投手
    内藤か山田あたりとってほしいんだけど二軍とか投手終わってるしこうなるかな・・・

    17
    1
    +16
  20. 742 :DZlNzOTNk-5MD(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全部言ってることコロコロしてて草

    21
    5
    +16
  21. 745 :DlkMmYjA2-0Nj(p3371138-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MT
    2022年10月19日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ絶対上が漏らしてるのと、上の指示だろ
    監督は公表しないって言ったり、くじは引かないって言ってんのにやらせるって事は。
    まあ別に話してどうなることでもないからいいんだろうけど

    38
    1
    +37
    • 841 :DE5Y3MzM4-4OG(p707001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-N2
      2022年10月19日 17:14
      >>745
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうせ叩かれるのは監督ですもんね。ドラフトで盛り上がり選手が育ちつつ優勝できずに終わるのが親会社の理想ですから

      19
      2
      +17
  22. 748 :DcwNiYzZh-5MD(195.239.75.202.west.global.crust-r.net)-ND
    2022年10月19日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪5人衆+小孫 はやはりフェイクか。。たぶんヤクルトが仲地1位でくるのをけん制しての発狂と思われる。ヤクルトも仲地で来て、抽選ではずれることを望む自分がいる。。

    20
    14
    +6
  23. 754 :mZlYxYWFm-5MD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    公表しないってのも戦略だし公表するのも戦略だから
    何かしらよその動向情報で喋った方がいいというのがあったんかなぁ

    24
    0
    +24
    • 246 :TYyYzODRj-5MD(p5143002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年10月19日 20:07
      >>754
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最初から戦略なんかなかったと思うけど。

      0
      1
      -1
  24. 756 :TY2M4MjM5-hYj[p](pw126035076024.25.panda-world.ne.jp)-NG
    2022年10月19日 16:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    競合しないと思うからくじは大丈夫そうだな

    12
    0
    +12
  25. 757 :jViZ2MDEz-0NT(p210079198040.tcnet.ne.jp)-MD
    2022年10月19日 16:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これもまた作戦でしょ

    14
    0
    +14
  26. 760 :DdjNkMWY5-5MD(p5512005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑なに阿部をセカンドから外したがる流れ見ると山田なのかなあ
    山田が本当にセカンド守れるかどうかはアレだが

    7
    10
    -3
    • 796 :jc3ZhZjVj-hNT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj
      2022年10月19日 17:04
      >>760
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守れるセカンドを重視しているので、友杉か村松でしょうね。村松くんはセカンド出来ると太鼓判だったので、より有力かと。

      26
      1
      +25
    • 846 :ThhOiZDBk-0Nj(165.76.186.247)-MT
      2022年10月19日 17:15
      >>760
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんで田中友杉村松がいて山田なんだよ

      19
      2
      +17
  27. 761 :GQyNyZDg0-xYj(59-171-157-39.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪に上から圧かけてるか誰かリークしてるだろこれ

    26
    3
    +23
  28. 762 :WMxN3Yjdh-2Yj(219-100-30-69.osa.wi-gate.net)-YT
    2022年10月19日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポジション決め打ちはやめて欲しいが
    その時点で一番の選手を指名してくれ

    14
    0
    +14
  29. 767 :2M0M1MTRk-5MD(27-142-134-127.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    公表しない言ってたのを公表したり、くじ引かない言ってたの撤回したり、これでさんざん二遊間匂わせといて内藤に行ったらかなりの策士やね

    15
    1
    +14
  30. 768 :mFhNkZDUw-5MD(p763005-ipngn200505gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ2巡内野(多分ショートでセカンドコンバート含み)は
    メチャクチャ中日っぽいドラフトなのでそうだろうなと思ってた
    友杉でもいいが田中も見たいよな~この辺ロッテ入札とかもありそうだが

    14
    0
    +14
    • 818 :DQyZwZjAz-kM2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年10月19日 17:09
      >>768
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「ロッテさん、1巡目田中行かなきゃうちが取るかもしれないねえ?」という武器の使い方やね、これは

      13
      0
      +13
  31. 771 :WRkNmNDcx-jM2[s](om126236144127.32.openmobile.ne.jp)-Mz
    2022年10月19日 17:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2位は言わなくていいでしょ…
    他球団が外れ1位等でどの選手とるか変わるかもしれないし

    7
    0
    +7
    • 793 :2QzNlOGQy-4OD(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年10月19日 17:04
      >>771
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ内野手狙いってのが嘘ならアリ

      10
      0
      +10
  32. 772 :Tc1NwMGRm-zNW(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2022年10月19日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1位仲地2位友杉、田中、村松あたりじゃ最下位メリット全くないな。
    完全ウエーバー制じゃないから仕方ないけどね。牧みたいなの2位に残ってないかな

    14
    1
    +13
  33. 774 :GU2Y0Mzc1-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年10月19日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラ2は内野と言うことで繰り上げ一位指名で内野とる球団でて余った一位候補二位でとるとかしたいんじゃない

    11
    0
    +11
  34. 778 :DU4MiZGZj-0Nj(183.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2022年10月19日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年も貧打かなあ
    たとえ若手外野陣が粗方覚醒しても1人じゃん空枠

    13
    12
    +1
    • 810 :TlmMkMGIz-5MD(110-135-153-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年10月19日 17:07
      >>778
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      君は誰を獲って貧打解決するプランを思い描いてたの?

      24
      5
      +19
      • 827 :2VjO2MTY1-0Nj(dw49-106-192-8.m-zone.jp)-MT
        2022年10月19日 17:11
        >>810
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        貧打はすぐには解決できないからほしいんじゃ?

        10
        5
        +5
        • 835 :2QzNlOGQy-4OD(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
          2022年10月19日 17:13
          >>827
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          一番最初の人は「来年も」っつってるし
          すぐ解決すると考えてそうだが

          20
          0
          +20
          • 854 :2VjO2MTY1-0Nj(dw49-106-192-8.m-zone.jp)-MT
            2022年10月19日 17:18
            >>835
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            なるほど
            とらなきゃ今いる戦力の成長とかスペらないか見守るだけになるし俺も新芽スラッガーはほしい
            無理そうだけど

            14
            1
            +13
        • 860 :TlmMkMGIz-5MD(110-135-153-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
          2022年10月19日 17:20
          >>827
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          「来年の貧打」と言ってるし
          数年後の話だとしても外野の若手が覚醒すると仮定した上でネガってるってことは内野手が欲しいんだよね?
          ただサードは石川を育てたいし、そうなるとセカンドを守れる上で打てる選手?
          今年のドラフトで居るか?

          6
          6
          0
          • 871 :2VjO2MTY1-0Nj(dw49-106-192-8.m-zone.jp)-MT
            2022年10月19日 17:24
            >>860
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            落ち着いてください

            8
            1
            +7
      • 206 :DBkZzMTA4-kM2(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2022年10月19日 19:28
        >>810
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        友杉や田中じゃこれまでと同じ繰り返しだろ。長距離打者がいなけりゃ機動力なんて生きやしない。先の2人が2位なら貧打だよ!

        6
        1
        +5
  35. 779 :DhlMmOTdj-kM2(p5029130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1位指名選手も変わるかもしれん

    10
    1
    +9
    • 789 :mMwYxNWE4-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
      2022年10月19日 17:03
      >>779
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正直代わって欲しい
      仲地は2位で残ってたらでもいい

      10
      20
      -10
  36. 783 :mFhNkZDUw-5MD(p763005-ipngn200505gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じゃあ内藤とか森下2巡で取るかって言うとなあ。
    いや内藤は内野だから否定出来るわけじゃないが……
    今年牧いたら3球団くらい競合するんちゃうか

    19
    0
    +19
  37. 784 :jJhMmNjMx-0Nj(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MT
    2022年10月19日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2位で吉村や金村が余ってたら指名して内野手ちゃうんかいって全員ツッコむの見えたわ

    27
    1
    +26
  38. 785 :jAxM5MTVk-0Nj(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年10月19日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪、情報お漏らししちゃったか…早漏だからしかたないね

    7
    13
    -6
    • 808 :jBiN0ZDg0-4Yz(d154008057185.cable.ogaki-tv.ne.jp)-YT
      2022年10月19日 17:07
      >>785
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スカウト会議の結果言うということになったんだと思います。

      21
      1
      +20
  39. 786 :mYwNlYWM3-4ZT[p](pw126182025104.27.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年10月19日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺の予想2位は森下か澤井だな
    明日答え合わせな

    13
    1
    +12
  40. 800 :mE4Z5MjA5-zOD[s](om126161000170.8.openmobile.ne.jp)-MD
    2022年10月19日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    急に色々情報出してきたな笑
    投手内野手は補強ポイントの既定路線やし、まぁ問題は2位以下誰行くかだね

    14
    0
    +14
  41. 801 :DAwZiZTg2-0Nj(p125034-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2022年10月19日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他の球団はやりやすくなったかな

    7
    0
    +7
  42. 803 :DViZ2MjY5-5MD(211.14.238.87)-ND
    2022年10月19日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地公言したら流石に被せられないと思う。吉村が未だフリーだし。
    というかそこまで重要なこと喋ってないよなこれ。
    仲地公言→1位はどのみち投手、知ってた
    2位は内野手→選手層考えたら当たり前
    強いて言うなら指名人数まで公表するのが珍しいかな程度で、あとは驚くような情報じゃない。

    38
    0
    +38
    • 858 :jc3ZhZjVj-hNT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj
      2022年10月19日 17:20
      >>803
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2位内野手と言うことで、1位で内野手を取ろうという球団が出てくるリスクありますけどねぇ。
      ドラゴンズが2位で狙っている選手が1位ではどう転んでも指名されないという自信があるのかも。そうなると友杉・田中・村松の誰かかな。

      7
      2
      +5
      • 127 :DViZ2MjY5-iNz(211.14.238.87)-M2
        2022年10月19日 18:39
        >>858
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうなったら間違いなく仲地が単独で取れるんだから損ばかりじゃないよ?
        そもそも強打で守れるスーパーマンとか、今年のドラフト内野手にはおらんし。別に1位で行かれてもほーんで済ませられるじゃん。

        2
        0
        +2
  43. 804 :mFhNkZDUw-5MD(p763005-ipngn200505gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか今年はドラフト指名で現役ドラフトも見えてくる部分とかもあるかもだし
    編成上かなり気になる部分は多いよな。2巡内野とか、外野指名するのかとか

    10
    0
    +10
  44. 809 :WYyNxOTVh-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2022年10月19日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位の時に限って不作っていうほんとこの球団は運もないのな

    25
    1
    +24
    • 163 :DMzZ2OGM1-zOD(219.101.251.234)-MD
      2022年10月19日 19:01
      >>809
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      前回は豊作だったぞ

      0
      0
      0
  45. 811 :mMwYxNWE4-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
    2022年10月19日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2位でまだいいピッチャー残ってる可能性高いし、2位もピッチャー取る気がする
    特にお気に入りの小孫が残ってたら指名すると思うわ

    15
    2
    +13
  46. 819 :mFhNkZDUw-5MD(p763005-ipngn200505gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺も2巡小孫残ってたら行ってもいい気はするが
    内野は結局取らないとだし、ロッテは確実に2巡までで内野だろうから
    そこで大卒内野がバタバタ消えると3巡回って来ないパターンあるから
    なんだかんだ2巡内野になりそうな気はする

    15
    0
    +15
  47. 822 :GQ4ZyOWU1-5MD(157-205-239-134.cns.tayoreru.com)-ND
    2022年10月19日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不作と言われてる年によーけ取らなくてもいいじゃないの?と思うのは、わかっとらん なのだろうか。

    4
    10
    -6
    • 848 :2QzNlOGQy-4OD(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年10月19日 17:15
      >>822
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      即戦力的な意味で不作をこえた大凶作というだけであって
      今後一切育たんレベルの不毛の年というわけではないからね
      山本由伸みたいなのがいないと言い切れるわけではない

      23
      1
      +22
  48. 823 :WEwOwOWQ2-0Nj(118-104-231-92.dz.commufa.jp)-MT
    2022年10月19日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪「既に他の7球団の公言を引き出しましたからね、前日ですし、競合も避けたいので、ここで一位の指名を公表させてもらいました」
    ※妄想

    24
    1
    +23
  49. 828 :jM3Z1MzFi-kMT(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手内野手でいくなら
    3~5は順番わからんけど投手、捕手、外野手になりそう
    3、4で打てる選手とってほしいな

    2
    0
    +2
  50. 830 :2VjO2MTY1-0Nj(dw49-106-192-8.m-zone.jp)-MT
    2022年10月19日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二遊間も不作じゃね…と思ったけど全体的に不作の年だったわ

    16
    1
    +15
    • 856 :TdkZiMDZh-0Nj(118-87-236-54.nkno.j-cnet.jp)-MT
      2022年10月19日 17:19
      >>830
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      二遊間はむしろ豊作の部類でしょ
      最高でも井端、源田レベルで坂本、松井稼頭央レベルに育つ可能性があるのがイヒネしかいないからロマンはないけど

      21
      1
      +20
  51. 832 :WEwOwOWQ2-0Nj(118-104-231-92.dz.commufa.jp)-MT
    2022年10月19日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日投手ドラ1の当たり率を信じろ

    25
    0
    +25
    • 840 :mMwYxNWE4-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
      2022年10月19日 17:14
      >>832
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      信じたいけど、仲地って割りとノーコンの部類に入るじゃん?一位?うーんって感じ

      13
      3
      +10
  52. 833 :mMwYxNWE4-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
    2022年10月19日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今考えると去年監督決まってからすぐお漏らししまくってたよな
    石川翔の育成落ちを発表前にメディアで漏らしてたし
    正直あのときはドン引きした

    8
    8
    0
    • 065 :jUzMzYTcz-mNT(p9d93eff1.ngnont01.ap.so-net.ne.jp)-ZT
      2022年10月19日 18:09
      >>833
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      頭悪いから後先考えずにマスコミに喋りまくるんだろうな

      7
      4
      +3
      • 149 :Dc2MzOGE3-xYj(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2022年10月19日 18:54
        >>065
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        逆に君たちの頭のレベルを疑うよ
        話してる意味とかタイミングとか理解できないんだろうけど、ネット記事だけ見て鵜呑みにしてるから仕方が無いんだろうけど
        野球も打った所と点が入ったところだけ見てるのかもしれないけど

        8
        1
        +7
  53. 834 :zM4NjMzI2-iOT(66.153.237.160.cyberhome.jp)-YW
    2022年10月19日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2位村松、3位か4位で山田は確定やろ

    6
    2
    +4
  54. 837 :DIyZkYWI4-0Nj(157.82.194.11)-MT
    2022年10月19日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内藤は取らないよ
    高卒スラッガーは7位で村上慶太行くからね

    5
    8
    -3
  55. 844 :jg3NiN2Uw-5MD(133-32-182-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    予定は未定であり確定ではないからウソは言ってない定期

    17
    0
    +17
  56. 852 :WJhN3N2E1-4Mm(210.227.19.74)-MG
    2022年10月19日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直今年のドラゴンズの試合を見てると1位2位は内藤澤井の二人でもいいくらいな気がする。
    確かに二遊間や投手も大事だけど今年はヒロトの1安打で負けカープ戦では延長12回サヨナラ負け、、
    軒並み打ってれば勝てた試合が多かった
    5点取っても6点取られたり10点取っても11点取られる試合が今年多々あったならまだしも、
    その分ショートなら土田も一軍でいい一年になったし投手も上田とかヒロトと楽しみな若手はいる。
    もちろん投手や守れる内野手もほしいかもだけどアリエルもいなくなった今長打が期待できるのは石川は復帰次第かもだけどルーキーの鵜飼1人なのは壊滅的を通り越して怪奇的よ
    ビシエドも来年は二桁本塁打を打つのも疑わしいし
    否定的な意見もあるのは承知の上だけどドラファンとしてはこの二人をやっぱり推したいな。
    鵜飼、石川、澤井、内藤(将来的に)が並ぶ打線も迫力あるかなと。

    7
    18
    -11
    • 884 :DNiY4ZWFj-0Nj[p](pw126253124071.6.panda-world.ne.jp)-MT
      2022年10月19日 17:28
      >>852
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打てば勝ててた試合も多かったけど、谷間投げてたやつらがまともならもっとシーズン楽だったし投手は悪くないよ

      20
      0
      +20
    • 013 :jMzYlOGZj-mNT(OFScd-05p13-171.ppp11.odn.ad.jp)-ZT
      2022年10月19日 17:53
      >>852
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それやるとポジション被りまくるせいで来年佐々木行けなくなっちゃうからな…

      3
      0
      +3
  57. 857 :DkzM0NDdj-lYj(p400123-ipngn200407gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2022年10月19日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地>吉村ってこと?
    吉村特攻してほしかったけど、吉村よりええ選手なら楽しみやな。

    11
    0
    +11
  58. 863 :WNiZ1NWMw-kM2(p3372210-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    育成指名は朗報。
    野手育成とってくれ!

    13
    0
    +13
  59. 865 :mMxM5YTFk-mNT(softbank126026189042.bbtec.net)-ZT
    2022年10月19日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3位小孫
    4位澤井で完璧

    10
    1
    +9
    • 880 :jgzOxY2My-0Nj[p](pw126156102191.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2022年10月19日 17:27
      >>865
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      巡り合わせによっては澤井などの上位候補も残ってくる可能性あるよね
      優先順位は低いけど残ってればとってもいいね

      10
      0
      +10
    • 129 :mE2NlY2Jj-4Nm(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
      2022年10月19日 18:39
      >>865
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石に4位で澤井残ってない可能性もあるから替わりに杉澤取るかもね。

      1
      0
      +1
  60. 866 :TQ5OhNGUx-4OW[p](pw126182253093.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2022年10月19日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2位はスラッガーか中距離打者を取ってくれ、、
    俊足巧打の二遊間はもういいねん、、岡林大島を返すバッターが欲しいんや

    14
    3
    +11
    • 872 :TdkZiMDZh-0Nj(118-87-236-54.nkno.j-cnet.jp)-MT
      2022年10月19日 17:25
      >>866
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2020フォルムに戻った周平とこのオフで成長する鵜飼を信じろ

      12
      3
      +9
      • 128 :GI2N4MGVi-0Nj(fp5ccae129.tkyc509.ap.nuro.jp)-MT
        2022年10月19日 18:39
        >>872
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        来年この発言の結果が楽しみだな…

        3
        3
        0
  61. 869 :mMxM5YTFk-mNT(softbank126026189042.bbtec.net)-ZT
    2022年10月19日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外大西の西村は無理そうだな
    中日で見たかったわ残念

    18
    0
    +18
  62. 873 :jZjZkY2Q3-0Nj(118-106-8-211.area8a.commufa.jp)-MT
    2022年10月19日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    予想
    1位仲地
    2位俊足好打二遊間
    3位大社投手
    4位から7位で高卒投手、外野、捕手、内野(どちらかといえばスケール重視の高校生)
    みたいな上位を堅実に下位に素材型を固めそう

    6
    1
    +5
    • 159 :DMzZ2OGM1-zOD(219.101.251.234)-MD
      2022年10月19日 18:59
      >>873
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      うーん…

      3
      0
      +3
  63. 874 :DQyZwZjAz-kM2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    変な話、中スポは少なくとも当日朝刊で公言するじゃん
    しかも、近年で違う選手が中スポ1面飾ったのは、柳(紙面は今井)と大野(澤村)くらい
    立浪の公言は、記事の公開が12時間早まっただけ

    14
    1
    +13
  64. 876 :mFkY3NDdm-kM2(36-2-248-44.aichi.otk.vectant.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    公言は他球団を警戒してなのかな。
    仲地くんは2位でもという意見もわかりますが、となると1位と2位が投手になる可能性もあるので、正解はわかりませんね。
    ドラフトの答え合わせは数年後なので、誰が来ても楽しみではあります!
    個人的には2位内藤くん、3位で村松くんを期待しています!

    13
    0
    +13
  65. 879 :Dg3OjODJl-kM2(i60-41-153-208.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2022年10月19日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    澤井は取らないのか、それともスカウト的にはウェーバーの遅い三位でも行ける算段なのか
    どっちにしろ二人くらいは東海地方出身の有望選手取ってくれ
    じゃなきゃ安心してドラゴンズ応援できんわ

    5
    11
    -6
    • 133 :mE2NlY2Jj-4Nm(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
      2022年10月19日 18:41
      >>879
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手の実力ではなく出身地ありきでドラフトするのは辞めてほしい。

      12
      0
      +12
    • 182 :DBjNlZGRm-0Nj(softbank126094171052.bbtec.net)-MT
      2022年10月19日 19:17
      >>879
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前みたいなのがフロントにいるから地元ばっかり取ってたんだろうな

      5
      0
      +5
      • 334 :Dg3OjODJl-0Nj(i60-41-153-208.s41.a023.ap.plala.or.jp)-MT
        2022年10月19日 20:58
        >>182
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ただ勝ち試合が見たいだけならヤクルトでも応援しててくれ

        3
        1
        +2
  66. 888 :jdmM3MTVh-0Nj(global133-89-031.aitai.ne.jp)-MT
    2022年10月19日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2位村松でいい
    3割打てるセカンドになれる

    16
    1
    +15
  67. 890 :jE3N4MTM5-4ZT(softbank126091093190.bbtec.net)-OD
    2022年10月19日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の事だから2位も全然予想だにしない選手を指名する事もあるな

    6
    0
    +6
  68. 894 :GQyNyZDg0-xYj(59-171-157-39.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初から澤井は取らないだろ
    中京大中京から外野手取りすぎてるし

    10
    0
    +10
    • 052 :Dg3OjODJl-kM2(i60-41-153-208.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
      2022年10月19日 18:02
      >>894
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今は宏斗鵜飼伊藤の三人、そこに一人増えたところで言うほど多いか?
      広島には広陵出身五人いるけど

      5
      0
      +5
      • 114 :GI5M4Y2Q5-mMj(M014011044096.v4.enabler.ne.jp)-MT
        2022年10月19日 18:29
        >>052
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        同年代の外野手3人が問題な
        3ポジションあるとはいえ岡林大島確定だから、1ポジションを同年代での争いは中京側からしたら気分悪いだろうね
        全員ポジション違ったり、年代離れてたら問題ないけど同年代の3人目は指名は関係悪化も考えたらしにくいよ

        7
        1
        +6
        • 376 :mE2NlY2Jj-4Nm(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
          2022年10月19日 21:23
          >>114
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          大島も年だし何時までやるかわからない。
          外野は岡林の他に2ポジションあるしそれを3人で争っても問題無いと思うけど。
          高校時代も結構な人数でスタメン競争してたんだろうし。

          4
          0
          +4
      • 167 :DMzZ2OGM1-zOD(219.101.251.234)-MD
        2022年10月19日 19:04
        >>052
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        広島はバラけてるから問題無い。捕手も被るけどだいぶ離れてるし

        3
        0
        +3
  69. 900 :GJhN4ZWEx-3Mz(176.154.237.160.cyberhome.jp)-Mz
    2022年10月19日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位だから2位は取りやすいけど
    わざわざ内野手って言う必要あったか?

    10
    0
    +10
  70. 918 :GVkO1Mjk0-4ZT[p](pw126166103061.31.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年10月19日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2位友杉、田中(ショート候補)なら普通に14番目指名のメリット活かしてるだろー
    ポスト坂本欲しい16番目指名の巨人では残ってない

    7
    1
    +6
    • 949 :jdhYxNGJm-0Nj[p](pw126156121034.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2022年10月19日 17:41
      >>918
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロッテ横浜楽天あたりも二遊間欲しいだろうから3位には残らないよな

      8
      0
      +8
  71. 923 :jUzMzYTcz-mNT(p9d93eff1.ngnont01.ap.so-net.ne.jp)-ZT
    2022年10月19日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1位仲地2位友杉
    これに遠ければ遠いほど良いドラフトになったのに

    7
    21
    -14
    • 075 :TdkZiMDZh-0Nj(118-87-236-54.nkno.j-cnet.jp)-MT
      2022年10月19日 18:13
      >>923
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そういうのって誰が指名されるかわからない状況で書き込むから、あとで振り返って面白いんだぞ

      7
      0
      +7
  72. 926 :zM0N1MDhj-0ZT(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年10月19日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、内野手だろうなってのはみんな知ってるし
    いいんじゃないのかな?

    2
    0
    +2
  73. 938 :TdmMlMTVj-kZD(9.215.49.163.rev.vmobile.jp)-Mm
    2022年10月19日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セリーグで一番最初に二位指名出来るのに公言する意味ある?
    ライバルが少しでも得するって考えたらむしろマイナスじゃね?

    1
    0
    +1
    • 966 :TlmMkMGIz-5MD(110-135-153-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年10月19日 17:43
      >>938
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「中日2位内野手」の情報を他球団が活かすとしたら、公言してない球団が1位指名を内野手にすることくらいしかない
      そうなると1位仲地の単独指名の可能性は高まる
      他球団が得する=自球団が損するというわけではない

      21
      0
      +21
  74. 948 :zM0N1MDhj-0ZT(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年10月19日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内野手といいながら、中日は友杉だろうと外れ一位にしなかったところから
    予想外のドラフトをするかもしれん

    1
    0
    +1
  75. 959 :2I3MmNGNi-0Nj[p](pw126193070057.28.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年10月19日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内野行く宣言はロッテ牽制やろなあ

    11
    0
    +11
  76. 992 :DNkZhZTcx-hYj(yz020.net116254093.thn.ne.jp)-NG
    2022年10月19日 17:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スラッガーを獲ってください。
    立浪監督お願いします。
    守備型の内野手も欲しいのだが

    7
    0
    +7
  77. 034 :DUxN4ZmQx-3Yz(zaqdadcb253.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 17:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松ならスラッガーではないけど打撃型セカンドだし2位でも良いと思える

    16
    0
    +16
  78. 049 :zAwYxNGU4-jNj(14.103.237.160.cyberhome.jp)-OD
    2022年10月19日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地くん笑顔かわいいからみんな好きになるぞーw

    4
    0
    +4
  79. 059 :GVkO1Mjk0-4ZT[p](pw126166103061.31.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年10月19日 18:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツが内野言うたら外野指名や
    明日は2位で西村瑠伊斗掻っ攫うぞー!

    9
    1
    +8
  80. 064 :jMxZ1MjBi-mNT(16.212.49.163.rev.vmobile.jp)-MW
    2022年10月19日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    予定はあくまで予定であって決定ではない。
    2位内野手指名予定だって残っている選手次第で
    変わる場合もあって当然

    11
    0
    +11
  81. 090 :jZhM1YmI2-iNT(150-66-87-76m5.mineo.jp)-Mj
    2022年10月19日 18:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで公言するかな
    記者と他球団しかメリットねーじゃねーか

    2
    8
    -6
  82. 097 :TE1MjZTY3-kM2(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 18:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2位公表は作戦
    どうなるかはわからん
    これがドラフトの駆け引き

    9
    0
    +9
    • 186 :GM2MxN2Mw-wN2(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-MD
      2022年10月19日 19:18
      >>097
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      駆け引きできる球団ではないが

      3
      2
      +1
  83. 101 :DJlO1NmE5-lZW(softbank126110043207.bbtec.net)-OT
    2022年10月19日 18:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1位仲地礼亜
    2位山田健太
    3位野口泰司
    を個人的に希望。
    野口泰司は3位までに残ってない可能性もあるけど
    4位以下は西濃運輸の林優希、トヨタの長谷部銀次
    仏教大の木村光辺りをゲットんして欲しい。

    3
    3
    0
  84. 117 :GI5M4Y2Q5-mMj(M014011044096.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年10月19日 18:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内藤は何位まで残ってるのか
    さすがに35番目までは残ってないよなー

    6
    0
    +6
    • 135 :mE2NlY2Jj-4Nm(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
      2022年10月19日 18:43
      >>117
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年前川なども下位だったし分からんね。

      6
      0
      +6
  85. 121 :DQ3Y3NTdl-5MD(36-2-214-97.west.ap.gmo-isp.jp)-ND
    2022年10月19日 18:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラ1公言はこの流れなら有りだけどわざわざ2位で内野指名まで公言する必要あったのかな?
    確かに現状のチーム編成考えたら内野指名は固いって言っても公言しちゃったら残りのドラ1公言してないチームとドラ2のウェーバーが中日より先の日ハムが中日より先に内野を押さえようって流れになってお目当ての選手を押さえられる可能性が高くなる。
    なんでもかんでも情報公開が正しいんじゃないんだから情報管理をもうちょっと考えて欲しいよ。

    4
    4
    0
    • 134 :zAwYxNGU4-jNj(14.103.237.160.cyberhome.jp)-OD
      2022年10月19日 18:43
      >>121
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      日ハムが本当に内野欲しいなら中日の公言関係なく行くで。3巡目中日より遠いんやもん

      6
      0
      +6
      • 187 :TE1MjZTY3-kM2(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
        2022年10月19日 19:19
        >>134
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ハムの2位は門別左腕投手
        間違いなし

        2
        0
        +2
    • 144 :mE2NlY2Jj-4Nm(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
      2022年10月19日 18:50
      >>121
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一位で内野取る球団が現れれば中日が仲地を単独で取れる確率が高まる。日ハムは矢澤を野手で評価しているから2位では投手指名が濃厚。

      事前に公言しないと言っていたので今日何も話さなくても問題無いがそれをここまで覆してまで公言するから何かしら意図を持って発表している。

      5
      0
      +5
  86. 151 :zVhM2MjJk-kM2(softbank060105203063.bbtec.net)-ND
    2022年10月19日 18:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は1位柳2位京田を指名した2016年ドラフトパターンで考えているのかな。
    1位柳タイプの大卒右腕仲地、2位大卒二遊間指名で全く一緒。
    ちなみに当時の3位は高卒野手の石垣、4位は大卒左腕の笠原、5位高卒投手の藤嶋だった。
    3人とも1軍でやれているし5位まで近年ではかなり成功ドラフトに入るから、今年も3位打てる高卒野手、4位即戦力左腕、5位高卒投手はありえるパターンではある。

    5
    0
    +5
  87. 174 :mE3OmMTc4-1Mz(fenics001009.wlan.ppp.infoweb.ne.jp)-MD
    2022年10月19日 19:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地は2位で消えるでしょうし、候補の内野手も大方2位で消えることを考えたら、仲地一位を公言して他球団に指名させづらくさせるのは良い作戦だと思います。
    内野手は実名公表さえしなければ、候補の中から選べるでしようし、喋りたかったのかもしれないけど、デメリットはないと思います。
    仲地の指名自体も、個人的には良い選択だと思います。

    4
    0
    +4
  88. 176 :Dc2MzOGE3-xYj(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 19:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1位:仲地
    2位:友杉、田中、村松
    3位:小孫、澤井、野口、杉沢
    4位:澤井、野口、杉沢
    となればまぁバランス良いんだけど、3位の候補は残ってるかわからないけど、36人目位の選手だと思うしその中で4位の折り返しで二人目拾えたら最高なんだけどね
    5位6位7位で高校生から社会人までスカウトの目で良い選手選んでもらえれば今年はいいかな
    個人的には浅野君に突っ込んでからでも良かったなという感じですが

    2
    0
    +2
  89. 185 :TgwMkMzQ2-0Nj(123-48-93-197.area7b.commufa.jp)-MT
    2022年10月19日 19:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内野もいいけどキャッチャーは取らなくて良いのか。下手したら二軍が成り立たなくなりそうだけど、3か4巡目で残ってる一番良いキャッチャーに行く感じかな。

    2
    0
    +2
    • 218 :DViZ2MjY5-iNz(211.14.238.87)-M2
      2022年10月19日 19:41
      >>185
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      4巡目で野口行くかもしれん。
      1位仲地、2位村松、3位澤井(残ってれば内藤もあり)、4位野口なら個人的には納得できるかな。

      1
      0
      +1
  90. 189 :zkxZ2Yzk5-kM2(104.236.232.153.ap.dti.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 19:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうして皆さん二位を二遊間前提で議論されているのでしょうか。
    立浪五人衆も、公言しないも、くじ引かないも全部嘘だったじゃないですか。
    もう、「二位内野手」も「支配下で7人指名」も「育成指名」どれも素直に信じられない。。。。

    1
    2
    -1
    • 203 :ThmYlYzEx-jNz[s](om126194231085.10.openmobile.ne.jp)-MD
      2022年10月19日 19:26
      >>189
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      信じないってのは自分に都合のいいことだけを信じるってのと同義やし、そんなスタンスでまともな話なんてのはできひんのよ
      素直に信じられないと思わせるのが目的だとしたらやはり信じられるし、結局は考え方次第

      2
      0
      +2
    • 328 :mE2NlY2Jj-4Nm(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
      2022年10月19日 20:51
      >>189
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラフト前の情報なんて話半分くらいで聞いておけば良いんだよ。当日変わるなんてこともちょくちょく起きる。

      2
      0
      +2
  91. 191 :GM2MxN2Mw-wN2(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2022年10月19日 19:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2位は内野選手かあ

    1
    0
    +1
  92. 229 :mI0YkZGYw-xYm(p7139072-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年10月19日 19:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここ最近で1番荒れてるな笑
    みんな、今日までは好きに言ってもいいけど、明日以降は誹謗中傷とかになるからドラゴンズに入ってくれる選手をちゃんと応援しような!

    9
    0
    +9
    • 518 :WE0MkZjJl-1NT(softbank126243253126.bbtec.net)-MG
      2022年10月19日 23:24
      >>229
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年の鵜飼指名時の阿鼻叫喚は酷かった…

      1
      0
      +1
  93. 230 :jM5N4Mzg2-0Nj(119-229-162-41f1.wky1.eonet.ne.jp)-MT
    2022年10月19日 19:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    友杉はショート
    肩強く三割打てる
    10年間ドラゴンズの中心
    土田はセカンド
    肩弱いから

    1
    1
    0
  94. 259 :2EwMiZGE1-1MD(M106073068067.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年10月19日 20:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吉村、矢澤、金村 などA級選手をスルーして 弱小リーグの仲池ですか!!

    昭和のロッテみたいな指名ですな。

    1
    5
    -4
  95. 316 :TVjNjZTk4-kZD(p199.net042124070.tokai.or.jp)-ND
    2022年10月19日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何故か全く名前が出てこないが、勝又琉偉は良いよ
    多分3位か4位でどこが穫るぞ
    それがドラゴンズであったなら嬉しいな

    0
    0
    0
  96. 336 :TgwMkMzQ2-0Nj(123-48-93-197.area7b.commufa.jp)-MT
    2022年10月19日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    桐蔭の松尾君が取れる可能性が出てきたけど、中日はあんまり評価してないんかな。本人は基本捕手だけど内野でもって言ってるみたいだから、けっこう面白いと思うんだけど。

    3
    0
    +3
    • 389 :mE2NlY2Jj-4Nm(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
      2022年10月19日 21:27
      >>336
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      二遊間は育成する時間がないという判断なんだろう。

      0
      0
      0
  97. 413 :jc0MwOGVj-0Nj(125-8-98-188.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年10月19日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2位で西村瑠伊斗行きましょう!

    2
    0
    +2
  98. 464 :GZhMyZGQ2-kM2(115-38-129-243.area5b.commufa.jp)-ND
    2022年10月19日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に口軽いなこの人

    1
    0
    +1
  99. 695 :WQxN2YTFk-kM2(14-133-89-105.area5a.commufa.jp)-ND
    2022年10月20日 08:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2位なんて1位指名が競合になって外れ引いたら変わるんだろうし、予想したってしょうがないわな。
    個人的には航空石川の内藤指名してほしいんだが、何位で取れるかなぁ。

    1
    0
    +1
  100. 388 :jVmNjMWU4-zOW(softbank126060058244.bbtec.net)-MD
    2022年10月20日 19:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地元枠沖縄だけが?中部地区のドラフト指名選手頑張ってね!見返したれ!

    0
    0
    0

DAwZiZTg2-0Nj(p125034-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。