最近の人気記事



中日・鵜飼航丞、現在フォーム改造中…?

鵜飼航丞
鵜飼航丞


■2022.10.10 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】フェニックスリーグ 開幕戦に密着! #Dragons_Inside

11:07~)

─この期間、どういうふうにされたいですか?

鵜飼:
ホームランを沢山打ちたいです。


─そんな中で今日はどうでしたか?

鵜飼:
今日は、まぁでも良かったですよ。

新しいフォームにして、ホームランは出なかったですけど、

追い込まれてからも内容は良かったんで、

続けていきたいなとは思っているんですけど、

やっぱりミスショットしているんで、

それをしっかり長打にしていければ、もっと良くなるかなとは思います。


─新しいフォームというのはどういう感じ?いつから?

鵜飼:
シーズンが終わってからですね。

色々とキャンプでも、たぶんまだ変えると思いますけど、

今は色々なことをチャレンジしながらやりたいと思っているんで、

とりあえず実戦の中で良いところが出たんでよかったかなと思います。


─ありがとうございます。

鵜飼:
ありがとうございます。




中日・鵜飼航丞、現在フォーム改造中…?
(GIF)

鵜飼航丞 2試合連続ホームラン!スコアボード直撃の特大弾に中日ベンチ『ウォー!』(2022年10月15日)

中日・鵜飼航丞「フェニックスではホームランにこだわりたい。ファンの方も見たいと思いますし、点が入るのでやっぱりホームランです。村上、中田さん、山川さん、柳田さん。強いチームにはそういうバッターが必要」


中日・鵜飼航丞、中村紀洋コーチと“悪癖”の修正に取り組む


フェニックス・リーグ、秋季キャンプで新フォームに取り組むようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 329 :jIyYwN2Q3-1NT(p3059203-ipngn5001souka.saitama.ocn.ne.jp)-OD
    2022年10月16日 00:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン中と比べてバット構える位置高くなったかな?

    20
    0
    +20
  2. 353 :zdmY5NGJk-5MD(110-135-153-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年10月16日 00:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「上からボールを叩く」ができてるね
    コンパクトに振れてるし、それでも飛距離を出せる体のパワーがある
    長距離打者とはこうあるべき。あとは一軍の投手相手にスタイルを貫けるか

    22
    0
    +22
  3. 356 :DBhMiZmQ2-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
    2022年10月16日 00:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼のフォームなんて、変わってもあんまわからんよ。良い意味で。根本的には変わらない感じあるから。

    19
    1
    +18
  4. 358 :DgzMzYzFk-yYW(p662010-ipngn200608kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-Nz
    2022年10月16日 01:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃フォームなんて現役中はずっと試行錯誤の連続やろうけど 現段階で「これだ」と思えてフルスイングし続けてくれればええよ

    20
    0
    +20
  5. 554 :WVhYxMDcw-wMm(124-18-84-47.area1a.commufa.jp)-Mz
    2022年10月16日 08:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手からしたら完全に振り遅れたと思った打球がオーバーフェンスするんだからやってられないな

    13
    0
    +13

zdmY5NGJk-5MD(110-135-153-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。