最近の人気記事



中日・土田龍空の「宮崎での課題」は…



■2022.10.13 みやざきフェニックス・リーグ「中日vs.ロッテ」

【イニングスコア】
ロ|0 1 0  0 0 2  1 0 0 =4
中|1 0 0  2 2 0  0 0 x =5
中日・土田龍空の「宮崎での課題」は…

10月13日(木) みやざきフェニックス・リーグ「中日vs.ロッテ」【試合結果、打席結果】 中日、5-4で勝利! 長打5本含む11安打5得点!打ち合い制して2連勝!!!

7 (遊) 土田龍空 3打数2安打
|二ゴロ|右 安|三犠打|右 3
中日・土田龍空の「宮崎での課題」は…
(GIF)

土田龍空、3塁打を含む2安打で2試合連続マルチ!(2022年10月13日)

【フェニックス・リーグ】10/13 中日対ロッテ ハイライト


■2022.10.13 中日スポーツ

中日・土田龍空2戦連続マルチ安打「課題一つずつクリアしたい」
中日・土田龍空の「宮崎での課題」は…

  「直球を一発で仕留めることであったり、打ちにいってファウルを打つことが宮崎での課題。一つずつクリアしたい」と意気込んだ。

記事全文を読む

中日・土田龍空「わっちょ『アリエル』 ありがとう♡ ILOVEYOU」 アリエル・マルティネス「♡ I Love you more ♡」


中日・片岡篤史2軍監督、土田龍空の守備を称賛「(土田の守りは)動物と一緒よ。犬がボール投げられたら、追いかけていくのと同じよ」


この日はスリーベースヒット含む2安打! 宮崎で課題克服を目指します…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 903 :WE0Y0YmU4-5MD(115-37-212-142.area2b.commufa.jp)-ND
    2022年10月14日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4打席目のライトとセンターの間フライの3塁打、強くしとめてていいわね

    17
    0
    +17
  2. 915 :jNlNyNTVk-xYj(p662010-ipngn200608kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
    2022年10月14日 15:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに技術も向上する必要があるけど まずは沢山ご飯食べてくれ 大きく厚くなった身体(当然スピードが落ちるのはアカンけど)になって、その身体を使っての走攻守やから 特にうちのチームは身体を大きく出来んし太って成績落とすやつが多すぎる過去があるし

    23
    1
    +22
  3. 045 :TE2N4Nzk1-hYj(yz020.net116254093.thn.ne.jp)-NG
    2022年10月14日 19:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もっと礼儀正しい悪ガキになってくれ

    3
    6
    -3
  4. 120 :WY2ZmYjk2-mMG[s](om126166143046.28.openmobile.ne.jp)-Y2
    2022年10月14日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田って不思議な選手だよな
    入団当初はボールが前に飛ばないって報道されてたのに1年目ops.653と石川岡林に次ぐ好成績
    2年目は三振率は改善したけどファームで打率はあんま変わらなかったのに一軍にきても.250打てる

    10
    1
    +9

WE0Y0YmU4-5MD(115-37-212-142.area2b.commufa.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。