最近の人気記事



前中日2軍バッテリーコーチ・武山真吾さん「アリエル ありがとう 自分がコーチになって1番はじめに推薦して支配下になった選手 ドラゴンズに貢献した選手の1人だと思う。帰国前にご飯行けたら行こう」

アリエル・マルティネス
アリエル・マルティネス


■2022.10.13 Shingo Takeyama(@shingo.takeyama)さん | Instagram

前中日2軍バッテリーコーチ・武山真吾さん「アリエル ありがとう 自分がコーチになって1番はじめに推薦して支配下になった選手 ドラゴンズに貢献した選手の1人だと思う。帰国前にご飯行けたら行こう」




中日退団のアリエル・マルティネスが自身のInstagramでメッセージ「一度青い血を流した者は、いつまでも青い血のままである」


中日・武山真吾コーチ「次はアリエルに負けない選手を1軍に送り出します。ドラゴンズの捕手争い熱くさせますよ」


アリエル・マルティネス選手のファーム時代に熱心に指導してくれていました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 465 :mFmM4MzI0-0Nj(118-104-231-92.dz.commufa.jp)-MT
    2022年10月13日 23:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    帰る前にせめて上手いもん食ってってくれ(´;ω;`)

    25
    0
    +25
  2. 467 :TdhZwNzBm-1Mz(softbank126027069111.bbtec.net)-Nz
    2022年10月13日 23:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ええ話や

    20
    0
    +20
  3. 471 :Tg4MhNjY0-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2022年10月14日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年齢的にはむしろこれから何年もチームの主軸として大貢献していくものだと思ってた

    18
    0
    +18
  4. 553 :DEwNjNDcw-xYj(p5004009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年10月14日 02:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺が育てたアピールか
    捕手としては使い物にならなかっただろ

    9
    13
    -4
  5. 557 :Tc2YyZjBh-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
    2022年10月14日 02:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団で捕手として活躍してほしいな、木下がいただけで捕手としてもあの打力とあわせてやれると思う

    10
    0
    +10
  6. 735 :zJjMhZTIx-5MD(pc95008.cac-net.ne.jp)-ND
    2022年10月14日 12:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    移籍するならパの方で
    セだとどうしても対戦することになっちゃうし

    0
    0
    0

TdhZwNzBm-1Mz(softbank126027069111.bbtec.net)-Nz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。