最近の人気記事



中日・藤嶋健人投手、先発転向の可能性も!? 秋のテーマは“リリーフと来季の先発、両方を見据えて”!!!

藤嶋健人
藤嶋健人


■2022.10.13 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・藤嶋健人投手、先発転向の可能性も!? 秋のテーマは“リリーフと来季の先発、両方を見据えて”!!!





『中日ドラゴンズ秋季練習』

宮部アナ:
あとから話してくれて、ちょっと驚いたんですが、

さっきの球数というところも引っかかっていたんですが、

どうやら藤嶋投手、今年はリリーフでやりまして、

1試合だけ緊急登板、大野投手に代わってというのがありましたが、

この秋のテーマとして、

リリーフと来季の先発、両方を見据えての今秋、

だから球数を投げているそうなんですね。

「結果、ロングリリーフになったとしても、この球数ってのは必要なので」という前置きがありながらなんですが、

どうやら本人も首脳陣と話して、

先発、リリーフ両面で、

今、頑張っているそうですね。


中日前投手コーチ・阿波野秀幸さんが考える“今後ブレイクしそうな投手”は藤嶋健人! リリーフだけではなく「もう1つ球種が増えるともしかしたら先発も…」


中日・藤嶋健人、2022年シーズン成績が確定する


藤嶋投手、先発転向の可能性です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 55 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 087 :jcwY4ODdl-wMG[s](om126157116190.27.openmobile.ne.jp)-Ym
    2022年10月13日 18:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    即戦力投手があまりいない実情を考えると藤嶋(か山本)が先発に回る可能性も考えてた
    となると野手上位のドラフトになる可能性が

    57
    1
    +56
    • 098 :WM0NhOTM1-0Nj(p3199101-ipngn7801funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-MT
      2022年10月13日 18:25
      >>087
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あくまで前評判の範囲ですが、即戦力投手が欲しいと言ってもドラゴンズの投手陣では藤嶋選手レベルが要求されるのが現状ですからねえ
      単純に1軍戦力の上積みを図るならハードル激低の野手が計算しやすいとは思います

      49
      0
      +49
    • 121 :WZlYjNGIw-kMT(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-ND
      2022年10月13日 18:33
      >>087
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アリエル平田渡辺滝野福留根尾でこんだけ外野で計算してた人がいなくなってるから外野手と内野手1位2位の可能性もあるよね

      34
      0
      +34
    • 129 :WUyM1OGM3-mNT(softbank126241088220.bbtec.net)-ZT
      2022年10月13日 18:37
      >>087
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラフト候補見ても即戦力先発投手って枠組みで考えるなら根尾のほうが期待できる気がするんですよね…

      51
      0
      +51
  2. 088 :TI2MlMjk2-4Yz(d154008057185.cable.ogaki-tv.ne.jp)-YT
    2022年10月13日 18:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは朗報

    31
    0
    +31
  3. 089 :WM0NhOTM1-0Nj(p3199101-ipngn7801funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-MT
    2022年10月13日 18:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人としては過去に挫折があったとはいえ、藤嶋選手の打席を見たい私としては先発転向歓迎です

    59
    0
    +59
  4. 090 :TVhZwNGIx-0Nj[p](pw126156074115.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年10月13日 18:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の藤嶋なら出来そうだけどな

    51
    0
    +51
  5. 092 :WZlYjNGIw-kMT(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-ND
    2022年10月13日 18:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発足んないしこういう選択肢もあるよな
    松葉出てくならなおさら

    45
    1
    +44
  6. 094 :WUyM1OGM3-5MD(softbank126241088220.bbtec.net)-ND
    2022年10月13日 18:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    789のパターン決まってるから中継ぎから誰か先発にって考えたらまあ藤嶋よね

    38
    0
    +38
  7. 105 :GI5N5Mzlh-0Nj(115-37-86-167.area3a.commufa.jp)-MT
    2022年10月13日 18:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや血行障害で3回までしか無理なんだろ?
    そんなことして大丈夫な体じゃないから今の起用方法じゃないのか?

    18
    20
    -2
    • 158 :TZlOhZmI2-0Nj(118-87-236-54.nkno.j-cnet.jp)-MT
      2022年10月13日 18:55
      >>105
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんなの初めて聞いたけど、どこ情報?

      43
      3
      +40
    • 261 :TI3N0ZmE3-5MD(p435169-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
      2022年10月13日 20:21
      >>105
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そういえば2019に血行障害やってたね
      すっかり忘れとった
      竜の館山になるんや藤嶋!

      5
      0
      +5
  8. 106 :WRmM2ZTFj-0Nj(p63004-ipngn200301gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2022年10月13日 18:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発は足りないし勝ちパターンは球界屈指だしね
    藤嶋はどっちもそれなりに良い感じにできるからやりたい方やらせればいいよ

    24
    0
    +24
  9. 107 :jZiY0MzZh-iNm(Ndb.N8C659D.rppp.jp)-Nz
    2022年10月13日 18:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リード時に打たれる特性を考えるとそう簡単にリードできない先発だともしかしてすごい成績を残すのでは!?(悲)

    23
    0
    +23
  10. 113 :TUwMxNzJk-0Nj(flh2-133-201-1-96.tky.mesh.ad.jp)-MT
    2022年10月13日 18:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉がFAする(?)勝野はまた怪我(?)で
    高橋と上田は中6で回って安定した投球できるか不明となると計算できるのが大野、柳、小笠原だけだからもう1,2枚は1軍先発候補ほしいよね
    ジャリエルと清水再先発よりは藤嶋か山本の方が替えやすい

    34
    0
    +34
  11. 116 :DJhNkODBj-0Nj[s](om126166138186.28.openmobile.ne.jp)-MT
    2022年10月13日 18:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もしできなかったとしても必ず必要になってくるロングリリーフも成長できるって考えたら結構いいのでは

    32
    0
    +32
  12. 126 :TAxZzNGNi-5MD(i219-167-88-136.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2022年10月13日 18:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあジャリエルが複数年となったら藤嶋が勝ち継投に行く道は数年先になっちまうからな
    リリーフ4番手5番手も大事なポジションではあるが、先発の貢献度と比べたら当然低い
    元々先発の素質もあるし何より若いんだから色んな道を探してほしい

    32
    0
    +32
  13. 128 :DY2ZiNjgx-5MD(p687129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年10月13日 18:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    役割の変わり方も憧れの上原っぽいね

    24
    0
    +24
  14. 132 :TZhMzZTQ5-3ZW[p](pw126158062148.33.panda-world.ne.jp)-MW
    2022年10月13日 18:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    元々高卒2年目にも関わらず先発で7回1失点の男だったし
    血行障害明けに中継ぎで結果残したってだけでまだ全然先発も行ける選手だと思ってんすがね

    36
    0
    +36
  15. 138 :jRhOmNjlk-5MD(36-2-214-97.west.ap.gmo-isp.jp)-ND
    2022年10月13日 18:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだまだ若いし一度試すだけ試せばいいんじゃないかと思う。
    駄目ならリリーフに専念ということで。

    15
    0
    +15
  16. 142 :DBlYyZGZj-yYz(softbank060115218059.bbtec.net)-YT
    2022年10月13日 18:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさかのそっちの二刀流か?先発とリリーフの。

    7
    2
    +5
  17. 144 :jVmZiNDNl-5MD(pc2d243.ztv.ne.jp)-ND
    2022年10月13日 18:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田さんになって最初のキャンプの時も一部ピッチャー以外は全員先発調整でってところからスタートさせてたからこの時期は先発準備はありと思う
    シーズン始まった時にビハインドロングとか谷間の先発でも名前上がる感じのイメージで。
    ただ藤嶋は血行障害心配なのと雑に使う方が合う気もするが。

    14
    0
    +14
  18. 149 :jIzM0MTA1-0Nj(flh2-133-201-226-193.tky.mesh.ad.jp)-MT
    2022年10月13日 18:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフとしちゃ中途半端な立ち位置だったし
    やるだけやってみたらいい

    17
    0
    +17
  19. 154 :DBlYyZGZj-yYz(softbank060115218059.bbtec.net)-YT
    2022年10月13日 18:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督いわく藤嶋はフォームでストレートとフォークがわかるらしい。流石に他球団にはバレてなかったと思うが、バレててあの成績ならバケモンや。

    26
    0
    +26
    • 186 :jhkNzMmU4-jNz[s](om126234059152.16.openmobile.ne.jp)-MD
      2022年10月13日 19:16
      >>154
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      接戦や勝ちパで上手く行かないってのは勝負球が読まれがちってこともあるだろうから薄々気づかれてる可能性は無くはない

      11
      0
      +11
    • 213 :GM2YiODcx-xYj(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年10月13日 19:37
      >>154
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただそもそもフォームそのものがとてつもなく見づらいのが特長でもあるからな。あまりマイナスになっていないというか、立浪の取り越し苦労なのでは?

      5
      1
      +4
  20. 159 :jYyMlZmZj-lYj(p400123-ipngn200407gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2022年10月13日 18:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野は中継ぎ希望してるし怪我も多めだから中継ぎにして、藤嶋を先発にするのは全然あり。松阪のときの緊急登板のときから先発にして欲しかったから嬉しいわ

    24
    0
    +24
    • 188 :TEzYyMmEx-mNT(p1443009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZT
      2022年10月13日 19:16
      >>159
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝野1イニングなら150出そうだし、フォークもキレるし今年の清水、ロドリゲス枠で普通に中継ぎハマると思うわ

      19
      0
      +19
  21. 164 :jM0MyMGU4-kND(203.78.237.154)-YT
    2022年10月13日 18:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいて緊急登板だけでいい

    1
    14
    -13
  22. 165 :jhlYjZGZk-3Yz(zaqdadcb253.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2022年10月13日 18:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    即戦力と言ってもルーキーがいきなりローテ守るのはかなり苦しいけど、リリーフならある程度の球速あれば1年目から戦力になれる可能性は高いしね
    そう考えると藤嶋を前に回して3位辺りで社会人獲ってリリーフやらせるのはあり

    13
    0
    +13
  23. 169 :jZmM1MDc5-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2022年10月13日 19:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフから回すなら誰かってなるとふじっしーが一番手ではあるわな

    14
    0
    +14
  24. 183 :TEzYyMmEx-mNT(p1443009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZT
    2022年10月13日 19:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森がもう一皮向けるか今年のドラフトでいいリリーフ取れたら先発に回しちゃってもいい気がするけど延長も考えると勝ちパ使い切ったあとに回跨ぎも出来て信頼して送り出せる藤嶋は結構貴重なんよな

    14
    0
    +14
  25. 191 :Tg0ZxYjRk-4Y2(softbank060128242157.bbtec.net)-Ym
    2022年10月13日 19:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    身体は先発でも問題ないと思う。あとはここからどれだけ引き出しを増やせるかかな

    5
    0
    +5
  26. 200 :mVlNlNDM1-jYm(129.230.225.218.ap.dream.jp)-MD
    2022年10月13日 19:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野と役割入れ替えるのは面白そうやね

    15
    0
    +15
  27. 216 :DBlYyZGZj-yYz(softbank060115218059.bbtec.net)-YT
    2022年10月13日 19:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    延長戦のことを考えると藤嶋のリリーフはとても貴重なんだよな。今年延長あってなおさら感じたわ。ビジターの延長で1点取られたら負けという状況で結構抑えてたしな。山本や森がこのプレッシャーのかかる場面を任せれるかどうかわからんしな。

    11
    0
    +11
  28. 218 :GJkY5NWVm-xYj(p5004009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年10月13日 19:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敗戦処理で投げさせるには勿体なさすぎるからな当然やで
    2018年は先発で3勝だが、中継ぎに勝ちを消された試合が3試合くらいあったから実質6勝やな
    博志とか岡田を抑えにして藤嶋を敗戦処理で使ってた阿波野が有能扱いなのは謎だ

    5
    1
    +4
  29. 224 :DU5ZmN2Zl-0Nj(h124-241-148-229.user.starcat.ne.jp)-MT
    2022年10月13日 19:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7回からの勝ちパターンが盤石すぎるから敗戦処理とかロングリリーフに藤嶋レベルの投手を割くのは勿体無いしローテ入りを目指してもらいたい

    4
    0
    +4
  30. 228 :TU0O5ZDFi-xYj(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年10月13日 19:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球速からして多くは期待できんな
    便利屋でええか

    3
    14
    -11
  31. 241 :Tg4YjNjg3-5MD(p2453092-ipngn200606tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年10月13日 20:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあローテ級先発は上位で獲るしかないし獲っても当たる可能性も高くないから
    今いるリリーフの中から適性のありそうなのを先発にして
    ドラフトで獲った選手をリリーフにするというのは現実的な策な気はする

    4
    1
    +3
  32. 243 :jI4N3NWY2-hYj(yz020.net116254093.thn.ne.jp)-NG
    2022年10月13日 20:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺は藤嶋大好きだ。先発になったら、10勝くらいして欲しい。

    12
    0
    +12
  33. 247 :jI1ZiMTk2-5MD(115-37-212-142.area2b.commufa.jp)-ND
    2022年10月13日 20:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトの木澤みたいな使い方もいいかも

    2
    0
    +2
  34. 265 :jA2NlN2Ez-xYj(p0173125-vcngn.gifu.nt.ngn2.ppp.ocn.ne.jp)-ND
    2022年10月13日 20:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズの攻撃力を考えると、藤嶋とか根尾が先発投手で打席が回るというのはプラスになりそうな気もするな

    10
    0
    +10
  35. 285 :TYwY5NjBk-3ND(softbank126091031074.bbtec.net)-OG
    2022年10月13日 20:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2年目で普通に通用してたしな
    なんならもっと早くこうして欲しかった

    6
    0
    +6
  36. 287 :jhlZiZGRk-0Nj(h180-200-000-122.user.starcat.ne.jp)-MT
    2022年10月13日 20:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは大賛成だわ
    リリーフとしては球遅くて被弾が多いから勝ちパターンで使いにくいけど、先発ならその辺は大した問題じゃなくなる

    3
    0
    +3
  37. 327 :TQxY0MjNm-kZD(p199.net042124070.tokai.or.jp)-ND
    2022年10月13日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年森が出てきたの大きいね。

    8
    0
    +8
  38. 361 :jFiN0OGNm-0ZT(softbank126142023150.bbtec.net)-NG
    2022年10月13日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もともと先発投手。2018年に石川と投げ合った時は凄かったなぁ!華があるし、先発大賛成!!

    5
    0
    +5
  39. 385 :GJhZjZmU2-xOW(p707001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-N2
    2022年10月13日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    縁の下の力持ち。セットアップやクローザーではないとはいえあれだけの実績がありながら年俸が安くて(ごめんなさい)、もっと目立つポジションでやってほしいなと思っていました。
    ハンデを乗り越えて勝ち星もお金も稼いでほしい!

    3
    0
    +3
  40. 389 :TFlY0ZjYw-0Nj(M014011066128.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年10月13日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフの方がええと思うけどなぁー

    1
    1
    0
  41. 399 :mQ5MwZDJl-5MD(global133-86-180.aitai.ne.jp)-ND
    2022年10月13日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的には中継ぎで見たかったな
    先発転向が岡田のときといい結構苦労するイメージあるし
    複数年だとしても勝ちパ3人のうち2人が外国人は結構危ういように思える
    どちらか抜けたときには藤嶋が入るもんだと思ってたよ

    2
    0
    +2
  42. 406 :GQ0OkOWVl-5MD(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2022年10月13日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年も中継ぎ中心だと思うけど、先発の谷間起用だと思う。今年谷間に笠原、福谷、岡野、ヒロシ、橋本が投げたが、いい時もあったが大炎上で試合が壊れたことも何度かあった。よって月1度くらいの先発できる準備と思う。何れにしても藤嶋投手の活躍を期待しています。

    1
    0
    +1
  43. 412 :WJjMwNWQy-4OD(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年10月13日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    豊橋限定先発でもええ
    藤嶋は華があるから先発のほうがええ

    4
    0
    +4
  44. 415 :zc2NzZmYy-lYz(153-125-60-192.catv.tees.ne.jp)-OD
    2022年10月13日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちパ以外でも祖父江、谷元、森、山本拓実と右のセットアッパーは豊富だから先発はアリよね
    元々野手でもいけるのではって言われてた選手だし、打席に立つところも久々に見てみたい

    3
    0
    +3
  45. 615 :Dg2MmMDZj-wYT(softbank060098192157.bbtec.net)-Nj
    2022年10月14日 08:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は50試合投げてるし、配置転換でリフレッシュも選択肢だと思う。

    一方でリリーフでも藤嶋のポジション(主に4番手)は明確なポジションはないが、試合展開で出番の変わる臨機応変の対応が必要な位置。
    今のメンバーだと森が一番適任とは思うけど、さすがに藤嶋ほど器用に立ち回れるかは未知数だし、人選や運用は難しそう。

    0
    0
    0
    • 618 :zJhYiM2E2-4Nm(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
      2022年10月14日 08:35
      >>615
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      後任は森と橋本で藤島の役割を担ってもらうくらいかな。

      2
      0
      +2
  46. 810 :GQwYzNWUz-iYz(nat2.f-out.cst.nihon-u.ac.jp)-Ym
    2022年10月14日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発も中継ぎもいけるのは良いよね。いつコロナで人が足りなくなってもおかしくないし

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。