最近の人気記事



中日・立浪和義監督、秋季練習初日を語る



■2022.10.10 東海テレビ NEWS ONE – YouTube

最下位からの逆襲へ…中日が秋季練習スタート 打撃練習では立浪監督自ら指導「来年の戦いは始まっています」 (2022/10/10 21:28)
最下位に終わったドラゴンズは、早くも来シーズンに向けた戦いが始まりました。

中日・立浪和義監督、秋季練習初日を語る
中日・立浪和義監督、秋季練習初日を語る
中日・立浪和義監督、秋季練習初日を語る
中日・立浪和義監督、秋季練習初日を語る
中日・立浪和義監督、秋季練習初日を語る
中日・立浪和義監督、秋季練習初日を語る
中日・立浪和義監督、秋季練習初日を語る
中日・立浪和義監督、秋季練習初日を語る
中日・立浪和義監督、秋季練習初日を語る
中日・立浪和義監督、秋季練習初日を語る

中日・京田陽太選手、秋季練習は“完全フリー組”に 立浪和義監督「もう今年は上手くいかないことが色々あったけど、来年に向けて一からやっていこうな」


中日・立浪和義監督「試合に出る人が頑張らないといけない。一番の強化選手ですよ」 “強化指定選手”に指名されたのは…


「来年の戦いは始まっている」と来季を見据えました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 777 :zY2YzZDI5-kMj(115-37-155-191.area3a.commufa.jp)-ZG
    2022年10月11日 00:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合に出ている選手だけが頑張ればいいのか?チーム全員でしょ?この監督が見ているのはいつもそう。お気に入りの選手だけ。それ以外は視界にもない。
    中嶋さんや高津さんは常に全体を俯瞰して見ているのに。
    自分の応援してる選手がこんな監督の元で何年もと思うと、気の毒で気の毒で。

    6
    47
    -41
    • 789 :zY0MwNGYw-hND(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm
      2022年10月11日 01:02
      >>777
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この手の輩は立浪が呼吸してるだけで批判するだろ。そんな輩に目をつけられた立浪が気の毒で気の毒で。

      63
      2
      +61
    • 795 :TJiOiY2Vm-yOD(210-194-102-46.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
      2022年10月11日 01:11
      >>777
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まさに木下への寵愛がそう。
      他の捕手のキャリアのことなど完全無視で、チームの勝利や未来のことより木下の規定打席到達を優先している。
      最下位フィニッシュしても頑なに固執しているあたり、お気に入りの起用だけは絶対に譲れない模様。
      本当に全体を俯瞰して物事を見て欲しいものだ。

      4
      33
      -29
  2. 782 :zk3Y2ZDZk-5MD(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2022年10月11日 00:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督の方針は優れていると思います。ドラゴンズのチーム事情からすると監督の目にかなった選手を使いながら若返りしていくことがベストと思います。中島監督や高津監督は優秀ですが予算が違う。時間はかかりますが暗黒脱出に立浪監督と片岡監督の方針を強く指示します。

    50
    2
    +48
  3. 799 :GIzO0NTk3-0Nj(global221-76-141.aitai.ne.jp)-MT
    2022年10月11日 01:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    波留さんって退団するらしいけど、秋季練習来てるのかな?退団するコーチってどこまでが契約期間なんだろ?

    12
    0
    +12
    • 804 :jE4Y5NmFk-0Nj(118-105-159-8.area2a.commufa.jp)-MT
      2022年10月11日 01:57
      >>799
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      基本は契約残ってても退任するコーチはシーズンまで
      ただ二軍コーチは去年みたいに極端に退任が増えて人がいなくなると
      フェニックスリーグが回らなくなるからフェニックスまで延長でやるケースもあるからケースバイケースじゃないかな

      23
      0
      +23
    • 806 :zY0MwNGYw-hND(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm
      2022年10月11日 02:15
      >>799
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まさに木下への粘着っぷりがそう。
      他の捕手のことなど完全無視で、チームの勝利や未来のことより木下へのアンチ活動を優先している。
      谷繁以来16年ぶりの捕手でのシーズン100安打を達成しても頑なに固執しているあたり、お気に入りの叩きだけは絶対に譲れない模様。
      本当に全体を俯瞰して物事を見て欲しいものだ。

      1
      14
      -13
      • 807 :zY0MwNGYw-hND(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm
        2022年10月11日 02:16
        >>806
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        >>795にぶら下げるはずがぶら下げ先間違えちゃった、ごめんなさい

        1
        5
        -4

zY0MwNGYw-hND(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。