最近の人気記事



中日ファン「Q.今後はどんなことをしたいですか?教えてください」 → 福留孝介さんの答えは…

福留孝介
福留孝介


■2022.10.04 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日ファン「Q.今後はどんなことをしたいですか?教えてください」 → 福留孝介さんの答えは…




お便り「Q.福留選手、現役生活お疲れさまでした。今後はどんなことをしたいですか?教えてください

福留:
まぁシーズン中に何かできなかったこと、

だから夏祭りに行ったりとか、

何かそういうことをしたいですね。


源石アナ:
行こうにも行けないですもんね、今までは。

福留:
そうですね。

本当にそういうのも無かったので、

ゴールデンウイークも無かったし、

夏休みも無かったですし(笑)


源石アナ:
そうですねぇ(笑)

いや~、確かにそれは言えるとは思いますし、

あとは何かちょっとこれを機に趣味を増やしてみようというようなことは?

福留:
いや~、まだいいですね。

いきなり増やすとちょっと、いっぱいいっぱいになるといけないんで。


源石アナ:
武司さんからラジコンとか車とか?

山﨑:
全然、興味が無いんです。


源石アナ:
全然、無いんですか?(笑)

山﨑:
まずは釣りとゴルフ極めるんじゃないですか、

この2つ(笑)


源石アナ:
またそのあたり極めた途中経過なんかも続々と伺っていければなと思っております。

山﨑武司さん「今日は、孝介のお疲れさん会してきました」


中日・岡林勇希「お疲れさまでした。ありがとうございました」 福留孝介さん「まだまだお前はこれからだぞ。もっともっと頑張れよ」


まずはゆっくりしたい気持ちのようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 639 :TFjZiMTMw-5MD(211.14.238.87)-ND
    2022年10月6日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アマチュアからプロ引退まで軽く30年以上は野球漬けの日々だったわけだし、とりあえずゆっくりして、心も体も休めて欲しい。

    52
    0
    +52
  2. 655 :2VmM1NDc4-4Y2[s](om126167114172.29.openmobile.ne.jp)-Ym
    2022年10月6日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ人生折り返しだからな。ここからまた新しい人生を始めて、気が向いた時に球界に手を貸してくれると嬉しい

    26
    0
    +26
  3. 660 :WFmM3NzQ3-xOD[s](om126156223049.26.openmobile.ne.jp)-MD
    2022年10月6日 14:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゆっくりしたいよなやっぱ。そうなると来期の入閣は無さそうか。

    28
    0
    +28
  4. 661 :mMwMlZTFh-0Nj[p](pw126233084209.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年10月6日 14:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留がゴルフしたらやばそう。

    22
    0
    +22
  5. 663 :WYxM5ZTU2-5MD(115-37-212-142.area2b.commufa.jp)-ND
    2022年10月6日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    夏祭りは金魚すくいしてかき氷食べたいのかな?

    22
    0
    +22
  6. 665 :jlmM4ZWJk-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2022年10月6日 14:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    解説とかの仕事も来年はしないんかな

    18
    0
    +18
  7. 085 :TdlN5ZWI3-3ZW(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-MW
    2022年10月6日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林の件とかあるし、有能そうだから、来季からコーチとして活動してほしかったが、難しそうだな。

    6
    0
    +6

TFjZiMTMw-5MD(211.14.238.87)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。