最近の人気記事



中日・立浪和義監督、2打席連続タイムリーを放った高橋周平について語る

高橋周平
高橋周平


■2022.09.22 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」

【イニングスコア】

中|0 0 0  0 2 0  1 0 0 =3
ヤ|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
9月22日(木) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、3-0で勝利! 高橋宏斗が凄まじい快投劇!今季6勝目を挙げる!!!

6 (二三) 高橋周平 4打数2安打 2打点
|三ゴロ|三ゴロ|中2①中安①
中日・立浪和義監督、2打席連続タイムリーを放った高橋周平について語る



【9/22 ヤクルトvs中日 ハイライト】


■2022.09.22 中日スポーツ

【中日・立浪監督語録】村上から直球で2三振を奪った高橋宏に「これは自信にしてもらいたい」
中日・立浪和義監督、2打席連続タイムリーを放った高橋周平について語る

 ▼攻撃は序盤残塁が多かった ルーキーのピッチャーが投げている中で初回に本当は攻められれば良かったんですけどね。その中で周平が打ったり、アリエルが打ったり、結果的にタイムリー出た。ヒットは出てるからあと1本。ここというところで思い切りいかないと。今年通しての課題ですけど。試合の中で打って自分で自信つけていかないとチャンスでなかなか打てない

 ▼高橋周が2適時打 練習で良くても、試合になると距離が取れなくて当てにいくといいますか。とにかく打てなくてもいいから思い切ってやろうとしてることを、試合の中でやろうと。空振りを怖がらず積極的に打ちにいけと。2本出たし打席の中で自信もってやってくれないと。2アウトから効果的なタイムリーが出たので自信にしてもらいたい

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、高橋周平の苦悩を明かす「一番に結果が欲しいのが選手。すぐフォームを変えてしまうので、これというものを…」


山﨑武司さんが見た現状の中日・高橋周平


「自信にしてもらいたい」と復調を期待しました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 610 :jJmNmOGZk-lYz(p7627015-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年9月23日 04:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果出てよかったね、内容も良かった

    36
    0
    +36
  2. 613 :2Y5YxZjYz-zOT(125x102x194x233.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-Y2
    2022年9月23日 04:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    塁上でもベンチでもホッとしたというか少し表情が明るくなった様に感じた
    周平がもっと楽しそうに野球する姿が見たいな

    47
    0
    +47
  3. 614 :TEyN2YThj-wM2(M106072038065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年9月23日 05:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の周平にとっては精いっぱいの当たり

    18
    5
    +13
  4. 615 :TEyN2YThj-wM2(M106072038065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年9月23日 05:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍ではツーベースを簡単に打てたけど一軍でようやく出たな おめでとう!

    28
    0
    +28
  5. 626 :DFhM0NzU5-iYm(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年9月23日 06:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平が唯一打てる外の高目の変化球
    真中が甘ーいカーブと解説
    (スライダーだったかも)
    あのコースをポテンでは内角突かれたらあかん
    打球に伸びがありゃせんわ

    15
    1
    +14
  6. 629 :jkxM0Njhi-wM2(softbank126023226137.bbtec.net)-ND
    2022年9月23日 06:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず結果が出て良かった…
    周平もかもだけど、ファンの私もホッとしたよ笑

    28
    0
    +28
  7. 658 :mM3M1ZTQw-1NT(124x35x133x163.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年9月23日 08:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日以降も打ってくれ

    16
    0
    +16
  8. 684 :mE4Y0ZmU0-zMj(KD124211211194.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年9月23日 08:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一打席目のバッティングカウントで当てただけを見てすごく残念だったけどよく修正したな
    強い打球を意識していってくれ
    周平に求めるのはやっぱ長打だよ

    11
    0
    +11
  9. 728 :WRjZ0MTlm-0Nj(softbank126077205020.bbtec.net)-MT
    2022年9月23日 10:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よかった時はやっぱ初球から打ちに行ってた
    不調の2年間はどんな球でも初球見逃しちゃうから初球からガンガンうちにいってほしいね

    7
    0
    +7
  10. 808 :mY4O5NmM1-lYz(M106073078096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年9月23日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでもいいからとにかく活躍してほしい、、切実に、、

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。