最近の人気記事



中日・石橋康太捕手、ドラフト同期の根尾昂投手については…?

根尾昂と石橋康太
根尾昂と石橋康太


■2022.09.18 サンデードラゴンズ




『次世代の正捕手 石橋康太 21歳が掴んだ飛躍のきっかけ』

─ドラフト同期で、同い年の根尾については…?

石橋:
(根尾)昂が初登板の時のキャッチャーは僕だったんですけど、
中日・石橋康太捕手、ドラフト同期の根尾昂投手については…?

やはり最近、受けていても、

どんどんピッチャーのボールになってきていますし、

レベルも急激な上がり方というか、
中日・石橋康太捕手、ドラフト同期の根尾昂投手については…?

昂も本当に凄い投手なので、

僕が足を引っ張らないように、

2人でもっともっと高みを目指してやっていきたいなと思います。
中日・石橋康太捕手、ドラフト同期の根尾昂投手については…?


中日・根尾昂、石橋と満面の笑みで写真を撮る


和田一浩さん「中日・石橋康太は面白いなっていう選手かなと。ちょっと期待したいキャッチャーかな」


「2人でもっともっと高みを目指してやっていきたい」と意気込みました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 264 :TcwMiZDJm-lMG(softbank126169093045.bbtec.net)-OG
    2022年9月22日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この変顔の写真懐かしい のもとけさん好きな写真ありがとう 同期の石橋と根尾、2人で高みを目指してお立ち台に一緒に

    91
    0
    +91
  2. 277 :TMyZmY2Rk-4MD(p1871011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZT
    2022年9月22日 11:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このコンビ大好きです

    84
    0
    +84
  3. 285 :TQ3Y3NTY3-3Mm(M014011012224.v4.enabler.ne.jp)-Nj
    2022年9月22日 11:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この二人とも、体は大きくないけど一生懸命で食らいついていて、試合での気合いの入った顔つきもリラックスした時の笑顔も感情豊かで大好きです
    未来の黄金バッテリー期待してます

    87
    0
    +87
  4. 293 :TNlNyODc1-lNW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年9月22日 11:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ネオバシで最優秀バッテリー賞獲れたらいいなあ。

    88
    0
    +88
  5. 301 :TRlMmNjgy-4Nz(p400123-ipngn200407gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2022年9月22日 11:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾がプロ初先発のときに石橋とバッテリー組んで、お互いの夢である2人同時にお立ち台を実現してほしいわ。

    86
    0
    +86
  6. 313 :WIxMxNjI5-0Nj(180-196-189-96.area7a.commufa.jp)-MT
    2022年9月22日 11:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんの努力はもう知れてるところだけども、
    石橋くん沖縄キャンプの時、根尾くんの次に早朝練習来ていたよね。
    二人が支えるドラゴンズの未来は明るい。
    お立ち台に2人が上がる日を待ってるよ!

    72
    0
    +72
  7. 339 :2Y1M3Njc2-0Nj(CEPci-08p108-34.ppp18.odn.ad.jp)-MT
    2022年9月22日 12:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近石橋君と組んでるのは将来的な事もあるけど、フェニックスでの起用を見据えた物なのかな?
    昨日はキノタクと組んでたけど
    同級生バッテリーのお立ち台が早く観たいな

    52
    1
    +51
  8. 363 :WU0NzMjEw-xND(p180094250048.cnh.ne.jp)-Mz
    2022年9月22日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいよね
    同級生って

    55
    0
    +55

TNlNyODc1-lNW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。