最近の人気記事



吉見一起さん、ドラゴンズの長打増加へ「一番期待している選手」は…



■2022.09.18 サンデードラゴンズ




『若竜の活躍 大吉 中吉 小吉で判定 吉見一起氏が大予想“よしみくじ”』

若狭アナ:
今日は、今シーズン台頭した若手選手が、

来シーズン、どんな活躍を見せるかを吉見さんに占っていただきました。

題して「よしみくじ」!

吉見:
…(笑)

吉見一起さん、ドラゴンズの長打増加へ「一番期待している選手」は…

若狭アナ:
苦笑い!(笑)

さぁ吉見さんには「大吉」「中吉」「小吉」と判定していただきました。

加藤アナ:
「大吉」は来シーズン大活躍、

「中吉」は活躍、

そして「小吉」はやや活躍となっています。



加藤アナ:
鵜飼選手、大吉。

期待することは何でしょうか?
吉見一起さん、ドラゴンズの長打増加へ「一番期待している選手」は…

吉見:
「ホームラン量産」。
吉見一起さん、ドラゴンズの長打増加へ「一番期待している選手」は…

今年、途中、ケガで離脱しましたけど、

やっぱりこれだけの長打というのは、

ドラゴンズの中にはいないと思うんですよ。

このホームランを沢山打ってほしいので、

一番期待している選手です。


加藤アナ:
おぉ~!

今年、51試合で4本でしたけど何本くらい?

吉見:
20本は打ってほしいですよね。
吉見一起さん、ドラゴンズの長打増加へ「一番期待している選手」は…

加藤アナ:
楽しみですねぇ。

中日ドラフト2位・鵜飼航丞が感じた“プロの壁”と“手応え”は…


中日ドラフト2位・鵜飼航丞「またコーチとして戻ってきてくれたら本当に嬉しいです」


吉見一起さん、鵜飼選手に来季20本塁打を期待です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 872 :2I3N2YjZj-0Nj(softbank126021247010.bbtec.net)-MT
    2022年9月20日 08:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜と五分だった場合の世界観を見て、鵜飼20本、石川30本打ってたら優勝もあったのではと思ってる。来季は怪我しないでほしい。

    32
    1
    +31
  2. 877 :WUyN5NjI5-iNz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年9月20日 08:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンテリンで20本打った生え抜きは福留、森野のみ
    球場イイワケにしたらあかんけど、なかなかハードル高い

    31
    0
    +31
    • 880 :DRlN5NDMz-wM2(115-37-212-142.area2b.commufa.jp)-ND
      2022年9月20日 08:27
      >>877
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      森野コーチ批判する人達いるけど努力家の好守そろったいい選手だったし何より皆さん大好きな落合イズムを一番受け継いでいるんよね。
      高松食べさせるために自分が太るという母性も持ち合わせているし

      31
      3
      +28
      • 924 :DMyN4NDU5-0Nj(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-MT
        2022年9月20日 10:18
        >>880
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        森野って長距離砲として恵体だよな
        食べた分だけ身体もしっかり大きくなる
        食べてもなかなか太らないってことなさそう

        21
        0
        +21
    • 974 :WMxNxMjRi-jOT[s](om126158148079.30.openmobile.ne.jp)-MD
      2022年9月20日 11:32
      >>877
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福留も森野も統一球になる前の、球場の広さの影響が今よりずっと少ない時代に育った選手だし、2軍のナゴ球は狭くてそれこそ狙う気概を養うことはできたんだよね

      この二人はむしろテラス必要派の例だよ

      15
      0
      +15
  3. 929 :WUyN5NjI5-iNz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年9月20日 10:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西武球場で育った和田さんがあんま広さを苦にしなかったし
    ファーム球場だけでも他の球場に合わせてみたらいいのに
    狭くてもホールランになりゃ、若手は自信になるでしょうに

    18
    0
    +18
    • 989 :DRlN5NDMz-wM2(115-37-212-142.area2b.commufa.jp)-ND
      2022年9月20日 11:45
      >>929
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      フェンス下げて昔の名古屋球場に戻してほしいね、それで様子見ていずれテラスに繋がるかもしれんし

      8
      0
      +8
  4. 966 :TkyN0OGE4-xND(p180094250048.cnh.ne.jp)-Mz
    2022年9月20日 11:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    和田さんは骨折れてても試合に出てたからね
    無理しちゃいけないけど身体の強い選手を獲得してほしいね

    8
    0
    +8

WUyN5NjI5-iNz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。