最近の人気記事



西武・内海哲也投手「本当に懐かしくて、あんなこともあったなって思い出すんですけど、当時は本当に嫌でした」 引退会見で「戦ってきた中で印象的な打者」を問われると…



■2022.09.19 西武・内海哲也 引退会見




■2022.09.19 日刊スポーツ

【西武】内海哲也がこだわり明かす「誰よりも早く来て誰よりも練習するということ」/引退会見4
西武・内海哲也投手「本当に懐かしくて、あんなこともあったなって思い出すんですけど、当時は本当に嫌でした」 引退会見で「戦ってきた中で印象的な打者」を問われると…

-戦ってきた中で印象的な打者
僕が第一線でやっている時は中日ドラゴンズが強い時期。ほとんどのバッターを苦手としていたんですけど、特に和田さんとか、谷繁さんとか。ピッチャーで投げ合うならば、吉見投手とか。本当に懐かしくて、あんなこともあったなって思い出すんですけど、当時は本当に嫌でした。やっぱり、いい場面で絶対に打たれたなという感じです。

記事全文を読む

内海哲也投手「なんで高橋聡文が会議に出ているんですか?」 井端弘和さん「あれは丸だよ」


引退発表前の朝7時半、中日・福留孝介選手が山﨑武司さんに電話「もうケジメつけます」


ドラゴンズとの対戦を振り返ってくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 317 :mM3N4YjQ2-mOW(118-104-32-248.dz.commufa.jp)-YT
    2022年9月19日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ええ話や

    25
    1
    +24
  2. 318 :DI0Y0MDkz-0Nj(110-131-65-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年9月19日 13:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かにあの時代は内海が出てきたら「貰ったな」と思ってたわ

    24
    1
    +23
  3. 319 :zYwZxNmQx-zN2(128-27-24-138m5.mineo.jp)-OT
    2022年9月19日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんな時代もあったねと…

    27
    1
    +26
  4. 328 :jg0OhYTNj-1NT(119-171-16-53.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年9月19日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まわるまわるよ時代はまわる…

    18
    1
    +17
  5. 329 :jU1NkN2Uw-4OW(cc221-121-211-102.ccnw.ne.jp)-MD
    2022年9月19日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    子供の頃に吉見VS内海の字面何回見た事か懐かしいな〜

    19
    0
    +19
  6. 336 :GJhO0ZTI2-0Nj[p](pw126166049222.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年9月19日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさかあの頃は内海と長野が巨人以外のユニフォーム着てるとは思いもしなかったな

    25
    1
    +24
  7. 342 :zVjYjNDI0-0Nj(softbank060098039211.bbtec.net)-MT
    2022年9月19日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2011年に東京ドームで内海と吉見の投げ合いの試合を見ました。
    レベルの高い投手戦で現地観戦した試合の中では今でもベストゲームとして覚えています。サブローのホームランで勝ち越され、9回に堂上兄のタイムリーで逆転した試合でした。
    内海には何度も苦汁を飲まされたなあ。お疲れ様でした。

    18
    1
    +17
  8. 928 :zdiOyNjll-wNG(p6e430168.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2022年9月20日 10:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全部にようやっとらん押してる人、何なの…

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。