今日の人気記事



井端弘和さん、中日・高橋周平の打席は「見ていて楽しいな」 しかし、その意味は…

高橋周平

■2022.09.17 セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」

【イニングスコア】

ヤ|0 0 0  1 0 0  0 0 0  0 0 2 =3
中|0 0 0  0 0 1  0 0 0  0 0 2 =3
9月17日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」【試合結果、打席結果】 中日、3-3で引き分け 延長12回表に勝ち越されるも、12回裏に守護神から2点を奪い引き分けに持ち込む

【中日ドラゴンズ×ヤクルトスワローズ】2022年9月17日 ハイライト

先発・小笠原は村上から2三振を奪うなど7回1失点の好投!試合は12回ウラ、阿部・木下のタイムリーで同点に追いついた!CBCテレビ プロ野球中継『燃えよドラゴンズ』9月17日 中日×ヤクルト ハイライト




『燃えよドラゴンズ2022「中日×ヤクルト」[解][デ]』
井端弘和さん、中日・高橋周平の打席は「見ていて楽しいな」 しかし、その意味は…

高田アナ:
昨日、今日と代打で登場の高橋周平です。

井端さん、本来ですとね、

状態が良ければスタメンでということなんでしょうけどもね?
井端弘和さん、中日・高橋周平の打席は「見ていて楽しいな」 しかし、その意味は…

井端:
まぁ状態が良くても良くなくてもね、

出ていないといけない選手であるのは間違いなのかなと思うんですけどね。

たぶん色々と自分が今どうしていいか分からないような状況かなというふうには感じますよね。

毎回、毎回、見ると、

もう2,3日前からまた変わっているというスイングですよね。

昨日とまた変わっているというところなので、

「今日はどの高橋周平が見れるのか」という感じで見ちゃっているので、

その辺が決まってこないとやっぱりね、

打席の中でも自分の持っているものは出せないのかなというふうに思いますよね。

今もスッとタイミング取りながらスッと前に足を出して振っていますし、

この間はちょっと上げたりとか、

その前はもっと肩を入れたりとか、

その前はちょっとひねったりとか、

色々と見れるんで、こっちは「また、こう変えたのか」と(笑)

「見ていて楽しいな」と思うんですけど、結果として現れていないので、

結果として現れて「よし、このフォームで決まった」というのが出てきたら、

本来の状態に戻るんじゃないのかなと思いますけどね。
井端弘和さん、中日・高橋周平の打席は「見ていて楽しいな」 しかし、その意味は…


中日・高橋周平、1軍昇格直後からのバッティングフォームの変化は…?


中日・三好大倫の母「落ち込んでんのか?」 三好大倫「いや、ちょっと落ち込んでる」 母「落ち込んでる暇あるなら練習しろ」 → 高橋周平「小学生が言われるやつ」


「よし、このフォームで決まった」というのが出ていない状況と見ているようです。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 66 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。