今日の人気記事



中日・立浪和義監督が「あそこが非常にちょっと残念でしたね、その前の内容が良かっただけに」と語った場面は…

■2022.09.14 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」

【イニングスコア】

デ|0 2 0  0 0 0  0 0 0 =2
中|1 0 0  0 1 1  0 0 x =3
9月14日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、3-2で勝利! 一時は逆転を許すも再逆転!接戦を制して連敗を3で止める!!!

【中日ドラゴンズ×DeNAベイスターズ】2022年9月14日 ハイライト




『試合後 中日・立浪和義監督インタビュー』
中日・立浪和義監督が「あそこが非常にちょっと残念でしたね、その前の内容が良かっただけに」と語った場面は…

─同点に追いついた石垣選手のホームラン、見事だったと思うんですけども?

立浪監督:
まぁ今日の1打席目、そして2打席目のホームラン、

非常に素晴らしいものを見せてくれたんですけど、

やはりあそこの最後のチャンスでね、

まぁ何とかもう1点と、

相手のピッチャーのほうが苦しい状況の中で、

やはり気持ちで、見ていて攻めれていないなという、

あそこが非常にちょっと残念でしたね、

その前の内容が良かっただけに。


─これで残り13試合となりますが、そういった課題を一人ひとりの選手に克服してほしい、そんな残り試合になるでしょうか?

立浪監督:
もう本当に、

特に今年1年チャンスでなかなか打てないということはチーム全体を通して言われていますので、

もっともっと相手のほうが苦しいわけですから、

思い切った打撃を心がけるように、

チームの方針としてまた残り試合やって、

少しでも来年に繋がるように頑張っていきたいと思います。





中日・立浪和義監督、石垣雅海選手をスタメン起用した理由を明かす


インタビュアー「打った感触を教えてください」 中日・石垣雅海「打ったのはカットボールです。カットボールだったんで…かっ飛ばしました~!!!」【動画】


石垣選手の得点圏での内容に注文です。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 31 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。