最近の人気記事



中日・後藤駿太選手がテレビで披露したネタを谷元圭介投手や岡林勇希選手らがいじりまくる



■2022.09.10 ドラHOTプラス




■2022.09.13 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」

この動きは #後藤駿太 選手がテレビでやってた…あれですよね?

途中で #谷元圭介 投手と #岡林勇希 選手がシンクロしてるのと、#三好大倫 選手がその動きを打撃に生かそうとしてる…



トレード移籍の中日・後藤駿太選手「何をしてそんなに溶け込めたんかなっていう」 → 三ツ俣大樹選手の答えは…?


レジェンド・山本昌さん「しゅんちぇるは結構もうチーム内に溶け混んでいるみたいですよ。風の噂では…」


選手達の中でも反響が会ったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 240 :jM2N5NTZm-jOT(softbank060126125003.bbtec.net)-MD
    2022年9月14日 07:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    安定の岡林やな

    36
    0
    +36
  2. 268 :jQyN5OTQy-hZD[s](om126254176086.33.openmobile.ne.jp)-NG
    2022年9月14日 08:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヘラヘラしてる場合かよ

    6
    47
    -41
    • 252 :DgxOlMjAz-jOW(p3428084-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-M2
      2022年9月16日 13:49
      >>268
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      うっせぇブス

      2
      1
      +1
  3. 322 :jMzZkMWI3-kOD(251.net042126042.t-com.ne.jp)-ZG
    2022年9月14日 09:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下 引いとるやないかい

    21
    0
    +21
  4. 488 :jcyYkNTA1-hOW(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)-OW
    2022年9月14日 13:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    谷もんと岡林のシンクロw

    21
    0
    +21
  5. 167 :GZlMwNGJk-wM2(115-37-212-142.area2b.commufa.jp)-ND
    2022年9月15日 08:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パリーグあまり見ないから後藤選手をよく知らなかったがすごいイケメンでびっくりしたわ
    岡林も土田も懐いとるね

    9
    0
    +9

jMzZkMWI3-kOD(251.net042126042.t-com.ne.jp)-ZG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。