最近の人気記事



中日ドラゴンズ、福留孝介選手のセレモニーについて“感謝”



■2022.09.12 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】

中|1 0 0  0 0 0  0 0 1 =2
神|1 0 0  0 0 2  1 2 x =6
9月12日(月) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-6で敗戦… 初回に先制するも直後に追いつかれ、試合終盤に突き放される…





ご声援ありがとうございました。
試合は勝利とはなりませんでしたが、甲子園球場の最終戦となりスタンドへのご挨拶の後、今シーズン限りで引退する福留選手への花束の贈呈をしていただきました。ファンの皆様、タイガースの皆様、ありがとうございました。
明日、名古屋での試合頑張ります。


中日・京田陽太選手、福留孝介選手の引退会見サプライズでスーツを着ていった理由を語る


Q.これからの福留選手にはどのようなことを期待したいですか? 川上憲伸さん「まずはゆっくりしてほしいということと、やっぱりこれからはYouTuberとして見たいですねぇ!(笑)」


素敵なセレモニーを用意してくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 408 :TI1M5M2I0-yOD(p76ecee8f.szoknt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2022年9月13日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    孝介に対してはこんなんしてもらって良かったやんて思うけどワイは冷静に観てられんかったなコレ。て言うか阪珍も阪珍ファンも読売以上に嫌いだし。

    1
    13
    -12
    • 428 :DEyNiODI1-yNW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2022年9月13日 01:28
      >>408
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前の嫌いなチームとかどうでもいいけど、ファンサイトで平気で蔑称使うのみっともないから消えてくれ

      19
      0
      +19
  2. 417 :jA1YzYmQw-wM2(M014011064064.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年9月13日 00:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    WADAさんの引退試合でも暖かい演奏送ってくれた阪神ファンは神ですよ

    11
    1
    +10
  3. 450 :WZiN1Yzlj-0Nj(softbank126094239128.bbtec.net)-MT
    2022年9月13日 03:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    竜虎同盟

    5
    0
    +5

DEyNiODI1-yNW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。